-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぶたにすばる3号~♪
2007 / 03 / 05 ( Mon )
今日の通信のすばる君は、超ご機嫌です~♪
既に、ほんじゃにExplosionの目ドアップで、殺られ、、、
いやいや、丸さんとのばんばん~♪ラジオでも、結構キュンキュンしていたし・・。
そりゃ、前から好きなんだけどね←結論はそこか・・
っで、ドームコンですっかり心奪われていたかも?
うん、正直誰がとかじゃなく、もう全員大好きです
誰とか決めれん!←どこ目線?

金曜の夜中、テレ東さんの“キラキラアフロ”で、北海道の厚岸からエイトのドームコンに来られた人の話が少しあって、その流れで、オセロの松嶋さんがエイトの男前さん達を見かけたっと!!
ほんまにエイトなんか?っという、突っ込みに、
一人は判る!渋谷(しぶや)君!!!
最前に座っていたその∞erさんが、しぶたに君!!っと、訂正。
っで、会場中の人で、
「しぶたに君!!!」っと、何故か叫ぶ事に。
いやー、のんも一緒に叫んでいました。
叫んでもすばる君が出てきてくれる訳ではないのは判っていたんだけど、なんか、もう、その厚岸の∞erさんの話から、エイトの話になって、むちゃテンション上がりまくりでした。
北海道ってTVとかでエイトを見れないのに、友達にコンサートに連れて行ってもらって、そこからファンになったくだりの話から、、
もう、エイトに関係のないTV番組にエイトの話が出てくると、テンション上がるし、その上、その∞erさんがエイトを好きになった話とか、そうそう、っと共感して、テンション上昇気流です。
すばる君が、ものすごい男前さんだって言って下さったり←ええ、ほんまに男前さんです!
同じテレ東、スポパラ枠で番組をしてるって事を知っていて下さったり←そんな事も嬉しいのん・・。
良かったら、是非ゲストで呼んで下さい!!!

木曜日のレコメンで、ゲストのとうま君に、丸さんのお尻がかっこいいと言う、ヒナちゃん。
その瞬間、オーラス特典映像の丸さんお尻がフラッシュバックしたのはのんだけ???
やっぱり、丸さんお尻がキュッて締まっててかっこいいんや===
っで、その後に、すばる君のお尻についてが、「年とったなぁって思った」って。。。
しみじみっと・・。
お尻の垂れ具合に、年齢を感じたんでしょうか?
25歳か・・。
いいの、ちいちゃいおっちゃんは、いい感じで年を重ねてるんだから!
確かに、昔の映像とかと比較すると、そこには10代と20代っていう大きな違いがあるけど、でも、のんは今のすばる君も昔のすばる君も好きかな。。
なんか違う人みたいな感じがする時もたまにあるけど・・。
でも本当にいい感じで、お兄ちゃんになって来てる様な・・。

土曜日、日曜日、1週間の出来事を振り返る番組でも、ドームコンが扱われていて、Webでもコンレポでてますね。
もう1週間か・・。
早い!!
この調子で、あっという間に私の街のエイトに会えるんかな?


PS.右手が使えないので本屋さんでの立ち読みが困難なのが発覚!!
なのでまだオリスタ見れてない
まだあるかな?

そしてひな祭りでしたね。
この間のオーソレで、雛あられが大阪(関西)とそれ以外の地域で異なる事を発見!!
この間、ドームコンの時にもらった雛あられ~♪
ひなあられ

甘くておいしかったよ~♪←大阪の雛あられは、おかきの感じで塩味だったり、醤油味で甘くないの。
ありがとう
03 : 04 : 01 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸さんのうなじ~♪ | ホーム | カレンダー到着~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/161-0f7196a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
