スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんのうなじ~♪
2007 / 03 / 07 ( Wed )
折角、フラゲして捕獲したヲタ誌
結局、見始めたのが今日なら、フラゲの意味は・・・????
いやぁ、意味何て、捕獲してお家に持って帰る事が大事

っと言う事で、今回の芋さんの連載はうなじです!!!
の前に、表紙にも男前さん達登場
春らしいピンクがね、なんともいいじゃないですか~←そりゃ、桜・・。
でも、一瞬NEWSの男前さん達?って思ったのはのんだけ・・。
のんの勝手なイメージなんですが、KAT-TUNは黒、NEWSは白やピンク、そしてエイトの男前さん達はガチャガチャ8色なんです。
そりゃ、白も似合うし、黒も似合う、今回のピンクも似合う、何でも似合う
そう、色んな色が似合って、これっと言った色で固まらないのがエイトの男前さん達なんですよ~~
結論は、何着ても似合うなぁ
特に、あーた、丸さんって着る服や、その服の色で結構印象が変わることないですか?
今回のこの表紙、背景のピンクもあるのか、すっごい優しい微笑で、もうとろけていきそうです
前3人(丸さん亮ちゃんすばる君)、いいですよね~♪
すばる君のこの髪型、(まぁ、何しても似合うんやけど)凄いのんは好きなんです
すばる君て、顔の形とか、おでこの形が綺麗なんだよなぁ。
目鼻立ちも良くて、それぞれのパーツがほんま綺麗に並んでいて、絵に描いた様で、だからどんな髪型もこなしちゃう!!
おー、表紙だけでこんなに書いてしまった(アハハvv)

さて、肝心のうなじでございますが、昨日のひなのちゃんスカでも出てきた様に、男前さん全員のうなじでございます。
ええ、横ちょ横ちょは髪の上げる必要はございません
で、直ぐに横ちょが判明!!
って、横のうなじって、髪が短いから何回か既に見たような・・。
で、マニキュアでも直ぐに判明!!!!
って、マニキュアがなかったら、すばる君かな?って思った。←やっぱ、似てるんかな?この二人。
意外(?)だったのが、たーちゃん。かき上げた髪の毛が少し写っているので判るんだけど、案外(?)毛深くない?
まぁ、丸さんのうなじは、何故か侍隆平を見たからか、直ぐに判ったんだけど、やはり、毛薄いんだよね~~。
うぶげが全身的(キャーーー!!!)、もとい全体的に薄いんで、毛深いのんは羨ましいんだけど、首にもほんまに毛ないよね・・^^;←ツルンツルン
ついでに言うと髪の毛も薄い?←かき上げ方でそうなったのかな
こうやって、見ると人それぞれですなぁ・・。
毛深いのは亮ちゃんって、勝手に思ってしまうんだけど(←オイオイ、そこから間違ってる?)、実はヒナちゃんやが結構毛深いんだよなぁぁ。。。。
ええ、今回も楽しませて頂きました、エイトマニア
何気に全員正解ののん。嬉しい
しかし、芋さんも目の付け所が乙ですなぁ。

そして、中身ですが、どこに書いてあったか忘れましたが←なんでも直ぐに忘れる(汗)←DUでした。見つけたよ(笑)
同じ日に5誌同時取材だった様で、同じ建物内のスタジオをパンツ一丁で移動っと。
いやぁ、どうしてどの雑誌もその写真を撮って載せてくれないんでしょう!!!!??????
残念ながら(?)その写真は当然の如くないですが、WUの白シャツにジーンズの男前さん達!
DUのスーツ姿!
もうね、どの男前さん達も、丸さんもかっこいいのです
丸さんはやはり、白シャツにジーンズも似合うし、こういうビジネスマン風も素敵で、何気に足の細く長いたーちゃんはスーツ姿が超かっこいいし、芋さんのお洋服も素敵でした
ざーーと、見ただけですが・・。


そして、水曜日、TVジョンにTVガイが発売!!
ジョンには関西版限定ほんじゃに200回記念頁があるだけでなく、ドームコン報告頁
あの、怖くて手が震えてる亮たんをいたわるまーたん(たまに隆たん☆)の写真も!!
ええ、ちゃんと蝶々のたーちゃんも!!!!勿論ハーフトップの髪型でございます
感動再び====
小さくすば子と隆子のバンバン対決のV写真もありますよ。

次の頁にはフラダンスに挑戦中の可愛い横と亮ちゃん、そしておめぐ。
ほんじゃに記念頁は、ヲタ誌にも載っていたけど、番協でのおかんの運動会収録風景を。
ありゃー、なんか結構観客席空いてない?
ジャニーさん、席一杯使ってよ====。←あっ、のん申し込むのを忘れていたんだった(汗)
凄く楽しそうな風景なんで、放送が楽しみですよね~♪
来週か・・。まずは今晩野球です。こちらも楽しみ!!!


PS.ドラえもんの手。1週間経ち、今日何針か抜糸致しました。
順調に回復しております。5月には余裕でペンラ振れまする。←もっと前に治るとは思いますが・・。そして、案内もまだのうちから5月のコンに行く気です(爆)
心配して頂いた皆様。本当にありがとうございます
19 : 33 : 45 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ズッコケ、初OnAir~♪ | ホーム | しぶたにすばる3号~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/162-4d9e1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
