スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ズッコケ、初OnAir~♪
2007 / 03 / 09 ( Fri )
流れましたね。レコメンで!!
今まで、寝てましたが、12時半過ぎに目が覚め、聞けました!!!
なんか、かっこいい~
しかし、半分以上寝ていた頭なんで、既に記憶が・・(汗)
だけど、ちゃんと各ソロパートもあって←横ちょ、ちゃんとわかったよ!
あ、勿論丸さんの声も!!!!
思ってた以上に、全然かっこよかったです
正直、ドームでタイトルを聞いた時は、ええ、叫んでいました
でも、全然そんなベタな感じではなかったです←のんが勝手にベタな曲だと思ってただけ?
仕事帰りのバスの中で、Webでジャケ写も確認して、
なんかジャケ写。結構シンプルで男前さん達の口や耳から出ているレンジャーカラーが不思議で、どんな曲なんやろ?っと思ってたんですが・・。
曲は、のりが良くて、低音ボイスの“ぶん、ぶん”や、“いぇい、いぇ~い”、そして“はい、はい”っていう掛け声的なのがやっぱり、楽しくて、何故か可愛い~
もっと、もっとOnAirして欲しいなぁ。

来週はC/Wの「愛に向かって」がレコメンでOnAir~っと!!!
こちらも楽しみですね。
しかし、夜中のラジオとはいえ、横ちょ忍たま連発しすぎです・・(爆)

レコメン最後に、亮ちゃんからのメールを言う横ちょ
はい、ブラックレンジャー様
のんもメールで報告したい気分です←メルアド勿論知らないけど・・。
って、読んだ時思ってたら、あら、
のん、ジャンケンで(^^)Yだしました!!!!!
改行の果ての言葉に、バスの中で叫びそうでした←一応バスの中・・
丸さんと偶然出会うかもって====←あまりの嬉しさに携帯落としそうでしたよ・・(笑)
ほんま?ほんまに???←テンション相当高かったです
それまで、のんもジャンケン楽しみにしてるのに~~とか、
のんも横ちょにメール送りたい~~とか、思ってたんですが、
数秒後、丸さんとの偶然の出会いに心ときめくのんでした・・←妄想癖と笑ってやってください。

そんな、テンション高い状態のまま、本屋さんで見たセブン様~♪
何故に、セブン様は白黒記事なの???????
あんな、かっこ可愛い丸さんなのに!!!!!!!
そうです、今週号は、待ってたよ丸さんです。
余りの笑顔に、立ち読みセブン様を落としそうでした!!←携帯も雑誌も左手だけでは不定・・。
侍隆平は既に、おうちで捕獲済みですが、この記事の写真はよろしぃーー←だけど、白黒・・。
痩せて、かっこよくなったって言われるようになったって。←ええ、どんな時もかっこよいです☆☆
写真写りの方が良くて、実物を見たら幻滅するんじゃないかって????←実物もっとかっこいいのは、知ってますぜ
のんが太鼓判、きばっていこうぜ~♪“ぶん、ぶん”←既に間違った使い方でインプット?
セブン様、いい仕事振りです。

帰ってきて、まだ数秒しかチェック出来ていない、なるとも録画。
今日はあの、以前に丸さんがレンジャーで書いていた、カレンダー撮影オフショットが流れた様子。。
ええ、のんはになりたいです!
羨ましすぎる!!!!!!!
のんも丸さんにお肉口に入れてもらいたい!!!!←あっ、肉嫌いだった・・
そりゃ、亮ちゃんたーちゃんの口におにぎり、ワッシャーって入れてる辺りも良かったけど、
でも、でも、でーーーーーもーーーーー
丸さんに食べさせえてもらいたい←超キッパリです
あんな優しそうな顔で、は~い~ってされたら、もう失神です(爆)
あっ、多分あのVと、ブラックの「丸さんと偶然出会うかも」っで、昇天してたんですわ・・←レコメンを殆ど寝ていた理由発見!
02 : 03 : 11 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<47ツアー詳細発表~♪ | ホーム | 丸さんのうなじ~♪>>
コメント
--じゃんけん--

こちらに書かせてもらうのは初めてです。
先日はメールのお返事ありがとうございましたi-233
じゃんけんですが、私は負けてしまい、落ち込んでるところです(笑)
誰かに言いたくてコメントさせてもらいましたi-229

新曲、ほんと思ったより良かったですね。
踊りも衣装も楽しみですv-442
by: なぞまつ * 2007/03/09 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわんつー!
レコメンでズッコケ流れちゃったんですか!!!
私ん家ではザーーーって感じで聴き辛くて(泣)
まぁ聞くジャニorジャニ通信で流れるのを待つことにします。
え?全員のソロパート?やったーーー!!!
まるちゃんのも有りですかvv←当たり前
早く聴きたいなぁ(*´▽`)
by: 美穂 * 2007/03/09 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんが洗面台の電気をつけてくれてて、なかなかクリアに新曲が聴けました♪
個人的に好きです!!!うん。好き!!!まるちゃん好き!!!((笑
京セラで『え~』って言っちゃったけど、撤回!!
ごめんなさい。ひなちゃん。
きみくんの言う通りシッカリした曲で、みんなの色もしっかり出てて☆
来週の忍たま曲もクリアに聴けますよ-に。

ブラックのじゃんけんに、メンバ-がちゃんとメ-ルしてるのが素敵!!
メンバ-愛!!!(どこかで聞いた気が;)
私は、まるちゃんに偶然会えないらしく、すねました。はい。
きみくんのじゃんけんは、私の気持ちをブル-にしました((笑

雑誌ですが...今月の3誌は神様ありがとう。としか言いようがありません((笑
by: 祥 * 2007/03/09 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-235なぞまつちゃん←既にちゃん付け・・i-229
初コメントありがとうございます!
じゃんけん駄目でしたか・・。
一緒に横ちょにメールしましょう!!←だからメルアド知らないしi-183
でも、誰かに言いたくなりますよね・・
のんも、バスの中で叫びそうなだけでなく、余りの嬉しさを誰かに伝えたい気持ちで一杯でした・・。
それを止めたのはレコメンまでに家に帰らなければ・・です(笑)

ズッコケ、良かったですよね~♪←タイトルで相当勝手に想像しまくり
そう、間奏が結構長かったので、振りが気になるし、衣装も気になりますね~~
CMとタイアップなら学ラン?
丸さんの学ラン?
また勝手に妄想忠です・・・i-179


e-235美穂ちゃん
そう、流れたんよ。
でもね、解禁がレコメンだから、通信や聞くでもそのうち流してくれるよ~~!!
今週の土曜日は、たちょ様と丸さんの双子コンビe-420再びなので、楽しみだねe-266e-266
←先週の、横亮、兄弟コンビをすっかり聞き忘れて、少し凹んだのん・・
全員のソロパート!ちゃんとたちょ様もあったよ!!!
あったはず、いやーーーあったと思う。。←半分以上寝てたから・・。


e-235祥ちゃん
洗面台の電気i-190←ママさん、えらい!!
来週も忘れずに、ママさんに洗面台の電気点けて貰わないと。
っで、ズッコケ良かったよね~i-178i-178
相当タイトルだけで、勝手に想像しまくりでした・・(汗)
のんも横で思いっきりヒナちゃんに叫んでいたよ。ごめんね、ヒナちゃん。

メンバー愛e-267
ええ、どこのGからも、それぞれが仲良くて微笑ましい。
そして、NoBorderに対抗しようと新しい横の繋がりを考えてる横ちょ。
G関係なしに、みんな仲良くて微笑ましい。。
欲を言えば、のんも横ちょにメール送りたいし、ダーツ一緒にしたいし、、、、

雑誌、神様ありがとう~~って。
そして、男前さん達、丸さんありがとう====e-282
あっ、カメラさん、メイクさん、衣装さんもi-237
by: のん * 2007/03/10 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/163-d1124852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
