スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
47ツアー詳細発表~♪
2007 / 03 / 10 ( Sat )
発表です!←Mやんありがとう
はい、ほんまツアーが!←省略し過ぎ・・
ええ、全国行脚ツアーが!!!←のんは全国行きませんよ。Yちゃん心配してくれて・・。
そりゃ、行きたい。行きたいのは山々だ~
っが、働く身。
いや、それ以上にチケット激戦だし、
これまで大阪とかに来れなかった人達に、男前さん達が訪れるツアーなので・・。
う~ん、でも数箇所は行きたい・・←結局は行きたい!
せめて、1公演は・・。

J-NETや、J-webそして今日発売のスポ紙にも記事があった様ですが、
ジャニーさん、いい事言うじゃないですか!!!!
「近々、海外の公演も実現したい」←オファーも来ている様子
海外
海外
かいが~い
え=====、世界の男前さん達!!!!!!!!!
世界の丸さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せーかーいぃのまーたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

←何気に一人興奮状態・・。

世界ですよ、世界!!!!!!!!!!!

まぁまぁ、落ち着いて、少なくともアジアでの公演は実現して欲しいです。
香港や韓国や、色んな国の人が丸さんや男前さん達が来るのを待ってるよ←何を根拠に・・。
うん、待ってる筈だ(キッパリ
のんも頑張ってついて行く!←何処へ?
世界行脚←響きがいい・・。

まずは、全国行脚ツアー
追加公演もほのめかす辺り、相変わらずジャニーさん、ファン心理を心得ている・・。
申し込みが、なんか難しそうだけど←ちゃんと読めよ
ツアー詳細も、あれだけあると長すぎて・・←ちゃんと見よう
ま、素直に届くのを待ってます


昨日レコメン殆ど寝ていたにも関わらず、今日1日中寝ておりました。
夕方にようやく時夫君を見て、相変わらずの可愛さにトロロ~ンです。
そう言えば、昨日のレコメンでも、リスナーさんからのメールであったけど、“食わず王”に出てた、二宮君に貴さんが
「見習いの子がいいんだって・・」
っと、横の演技を褒めていて、横ちょの写真まで出て、ちゃんと二宮君が
「関ジャニ∞の、横山裕です!」
っと、言ってくれたそうです。
のんは、レコメン直前にアタフタと、ご飯とお風呂を終了して←9時過ぎに帰ってくるので、木曜は忙しい・・。
最後、二宮君の一人A・RA・SHIを見て、キュンキュンしておりました。
だって、一人A・RA・SHI、可愛かったんだも~ん~♪
まぁ、見習い時夫君、いやいや横ちょの演技はのんも大好きです!!
もっと、ドラマ決まるといいですなぁ。
っで、その横ちょ、10日の“バニラ気分”だけでなく、17日の“もしもツアーズ”(←多分こんなタイトル)にも出演と。
残念ながら全国放送ではない様ですが・・。
そして、ヒナちゃんは17日の特番“美味紳助”(←これも多分)に出演。
出来たら、丸さんも出て・・・。


1日中熟睡で病院に行くのもすっかり忘れていたら、病院からお誘いの電話が・・。
最初に診てもらった病院は家に近いんですが、朝から晩まで働いているのんは病院が開いている時間内に帰ってくることが出来ないので、働いている日は職場近くの病院で診て貰っています。
なので、最初に観て貰った病院の院長先生が心配して電話をくれたわけです。
ありがとうございます。
超順調に治っているんですが、一番酷い所がちょっとね・・。
職場近くの先生には、「糖尿・・?」←糖尿病の人は一般的に怪我が治りにくいんです。
別の日には、「化膿しやすい体質?」
っと、聞かれまくりですが、のんは糖尿病でも(←甘いものが大好きですが)、化膿しやすい体質でもありません。
「やっぱり、傷が相当深いから・・。使わないようにね右手!」
先生、そんな事は無理です!!!!
01 : 18 : 16 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<水色の封筒到着~♪ | ホーム | ズッコケ、初OnAir~♪>>
コメント
----

全国♪全国♪
愛媛は確保!!!!うん!!!!
だって、地元に関ジャニとかゆう男前さん達がきちゃうんデスょ!?
会場が狭い分、取れるか心配すぎて夜も寝ら......夜は寝ます((笑
でもでも、ホントに愛媛で会えるって可能性があるだけで、幸せデス☆
できれば、実現したいナ。
のんさんはドコ行かれますか?
できることなら、まるちゃんの後を追っかけていきたいデスよね-。
また、どこかの会場で会えたら嬉しい限りデス♪

手なおして、おっきなパ-ンを一緒にしましょうね!!!!
by: 祥 * 2007/03/10 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツアーの詳細でましたねー!!
私も数箇所は行きたい!!と思いつつ申し込み方法がよくわからんよ・・・。
というわけで、おとなしく案内を待ってます♪
そしてジャニーさんの海外公演発言にはびっくりしましたよー!!
大阪から世界へv-355って感じですね~。
世界行脚・・・めっちゃすごい響き☆

右手の調子、順調に回復しているようでよかったです。
手が使えないと不便ですよね↓↓
使わないわけにはいきませんし・・・。
完治を祈ってますvv
by: 水穂 * 2007/03/11 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--世界の忠ちゃん??--

今、リンク見たらまた「忠ちゃん」に変更されてた♪ありがとう。
(気付くの遅いって・・・)

えーーーー!!!世界???
∞が世界進出~~Σ(`∀´;)

アカデミー賞も夢じゃないっっ(映画じゃないよ)
華、飛行機乗れないから海外コン参戦は
無理っぽいなぁ。←行く気かよっっ

陸続きな国がええな(´∀`*)←日本は島国(笑)

「バニラ」「もしも」「美味」全国放送じゃないの??
ならば、遠慮無くこの華様が!!!(自分で言うか笑)
録画してのんちん宅へ♪
(あんた予約ボタン押すだけじゃん)
by: 華 * 2007/03/11 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

香港!!絶対に香港だよ!!
でも、「マルがパスポートない」(安田)・・・・・
by: CAROL * 2007/03/11 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

v-252祥ちゃん
全国、全国!!
そして、愛媛e-267だね~
地元に来てくれるって事が嬉しいよね~~
会場がどれだけ大きいかものんはわからないけど、きっと地元優先でチケット当選すると思うよ!←秋の全国とかそんな感じだったもん。。(正確な事は勿論事務所とかコン事務局しかわからないけど)
もしも、もしもチケットが当たらなくても、地元に来てるんだぁって思うだけで幸せだよねi-237
のんは・・・・・
どうしょう??????
大きなパーーーーーンe-320一緒に出来たらいいね~♪
でも、そう思ってもらえる事が嬉しいですe-466


v-252水穂ちゃん
でたねーーー、詳細i-189i-189
そうなんよ、よく判らんよね。←思い切り同意を求めるi-229
どこがホールで、ホール???って感じ(笑)
いやいや、笑い事ではなく、重要な事なんだけど、だからこそ案内をきちんと読もうと待ってるんじゃ==
でも、来ない・・。←全然おとなしくない?
世界行脚v-352v-352
何度も書くけど、響きがいい・・・i-233

右手順調です。ありがとうございますe-466
ええ、全国行脚パーーンの為に、頑張ります!!


v-252華様
そうだよ、世界の男前さん達e-420
世界の忠ちゃんv-238だよ===e-282
まぁ、その前には是非、ほんまツアー成功してもらわんと!!!←大丈夫だとは思うけど・・。
そして、華やんは飛行機が苦手なのか????
でも、大丈夫。韓国なら船で行けるよ!←行くきかよ!!!!
そして、のんも飛行機駄目だったけど、今はだいたい平気。(←最初に飛行機乗ったときはずっとトイレにいた・・)
っていうか、熊本とかも駄目じゃん!!←頑張れば船と言う手もあるけど・・。

もしツ、バニラ、ありがとう~~←衣装も少し流れたんだよね。
一応、頼む時はまたお願いe-151を送る。
美味は全国かな?←相変わらずヒナちゃんに厳しい?

リンク。うん、さりげなく変えてみた。
でも、まだ亮たんは入ってない(笑)


v-252Carol
No worry!
丸さん既にパスポート取得済みe-2
秋にヒナちゃんと一緒に韓国旅行してるから!!

香港だね~!!!来て欲しいよね!!!!←のんも行きたい!!!!(あくまで付いて行く気?)
あなたの街のエイトi-176世界版だ===e-284
あっ、のんのパスポート。
10年選手なんで大丈夫だ・・i-237


by: のん * 2007/03/12 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

2宿1泊....短かったね!^^
韓国で勇様をなりました!HAHA~

夏に来ませんか?でも、暑いね~^^
by: CAROL * 2007/03/12 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

そうだね、あの韓国旅行はハードスケジュールだったんだよね。
でも、楽しかったみたいだし、少しの休みを見つけて旅行に行って充実してるなぁって感じがした。
夏か~e-483。。。
7月8月は恐ろしい位、コンサートスケジュールがタイトだよ。
去年の松竹座も凄かったけど・・。
今年はこのスケジュールに移動時間も必要だから!
正直どうやって移動するの?っていう感じ・・。

世界行脚!
この日本全国行脚が終わってからだろうから、早くても秋じゃない?
by: のん * 2007/03/13 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/164-32af32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
