スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水色の封筒到着~♪
2007 / 03 / 12 ( Mon )
やってきました!のんの家にも水色の封筒が!!
郵便屋さんありがとう
いやー、今回は遅れんかったね←大阪といえども遅れる事何度あった事か・・。
今回は懐中電灯持ってポストの確認に行かなくて良かった。

仕事忠に会報到着が!
ま、一番気になっていた、どこがホールかというのは、ある程度予想通りだったけど・・。
家に帰るのがワクワクドキドキ
会報も気なるし・・。
し・か・し、圧巻ですよね!!!!!!
47都道府県あるかどうかも数えられない位、一杯です!!!!
ホールも全て2公演!!←既にチェック済みだけど、改めて見ると凄いなぁ
思ったより、ドーム・アリーナが多かったかな?
26日の締め切りまで、全国各地で作戦会議ですか?←もう済んでる?
のんが遅い????
まぁ、ここから9月22日迄は、申し込み、(多分追加発表)、当落確認、チケット到着、コン前準備・・とドキドキの日々ですか
9月って、半年後やん!

そして会報
前回、なぜか男前さん達の登場がなくて、、、
おいおい、って感じだったんですが・・。
今回はエイトが一杯、丸さんが一杯
ソロ・ライブについてもコメントしている丸さん
そのコメントを読みながら、泣いてるのん・・。
あのソロ・ライブで感謝の気持ちを一杯、一杯伝えてくれたのに、それ以上のものをもらったって。
うん、そのやり取りはずっと続くと思うし、続けていこうね。
そういう機会がまたあります様に
泣きながらも、この丸さんかっこいい~って、悪のんは思っておりましたが・・(爆)
ええ、それ以外にも男前さん達が一杯、一杯!!
Explosionの衣装でスモークとライトはあたっているたーちゃん
ちょっと微笑んでる、そういう表情がのんは好き====
の白い衣装もかっこいいし、
コンTシャツのすばる君もいいし、
ソロを歌っている亮ちゃんもいいし、
Who's foods?の赤い衣装のもかっこいいし、
表紙の、右手を上げてるヒナちゃんもかっこいいし、
田口君は丸さんTシャツ似合ってるし←あっ、田口君をメンバーにしたら丸さんがメンバーから外される(笑)
っていうか、どの男前さん達もほんまにかっこいい
これこそ会報じゃよ!
ええ、欲を言えばカウコンの写真をもう少しアップで欲しかったですが・・。
はい、袴姿の丸さんも・・・・・・・・・・・・。


土曜日、日曜日とHDD君の整理をしていて、リア・ディゾンちゃんの時の、たーちゃんの3人がツボだったのんです。
遅すぎ!?
余りにも、ほんま余りにも可愛くて、何度も何度も見てしまい、
いやぁーーー、あの3人、特に亮ちゃんは犯罪です!
HDD君の整理は一向にはかどらなく、
相変わらず残り2時間のままです。
明日は二宮君テレフォンショッキングなのに・・。
そしてのんは明後日に期待!!!
ええ、われらが山様←二宮君お願い!

そして、日曜日城ホのNEWSコンに来ているお友達に会いに城公園へ~~
自分が入らなくても、コンサート前の興奮と期待の人々の中にいるとなんか自分まで幸せな気分になりますよね・・。
いいですよね~。やっぱりコンサートって!!!
そして、頂いたお土産。
なにかオレンジのものを・・って。
その心遣いが無茶苦茶嬉しかったです←教えてもらうまで全く気付かなかったくせに
忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。
そして、急用で会えなかったCちゃん。
大変な時にわざわざ連絡くれてありがとう。いつでも会えるからね


ええ、そんなこんなでラジオの感想が・・。
愛らしい双子コンビ~で、ズッコケも流れました(←ワンコーラスだけ?)
通信もWhiteDay間近の、いけてる台詞選手権!!第二弾で、今日の電車の中聞いていたのんは、相当一人で笑ってしまいました←不気味な客じゃ・・
両方、ほんまに良かったです!!!
妹が欲しいっと、たーちゃん
思わず、はいっと手を上げていました←年齢的に・・

たーちゃん兄ちゃん

妹になりたい・・
23 : 58 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<レコメンにたーちゃん登場~♪ | ホーム | 47ツアー詳細発表~♪>>
コメント
----

そうか、城ホのNEWSコン見た?

夏にCAROLはたぶん日本へ行きますよ~エイトのコンもたぶん見ますよ~でも・・・・北海道?東京都 ?難しいね!
申し込みは・・・人がたくさんですので、小さい機会orz
by: Carol * 2007/03/13 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--∞いろいろ--

私も作戦会議、まだしてませんi-201というよりは、地元を離れたばっかりなので会議する相手がいないんですけどねi-229
激戦だろうけど京都に行きたいなーって思ってますi-238

ラジオ、土曜は聞けなかったのですが、日曜は聞けましたi-194
私は録音したものをスーパーで買い物しながら聞いていたので、野菜見ながらニヤニヤ・・・
変態でした~(笑)
by: なぞまつ * 2007/03/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさぁん。
今回は、ホント楽しみにしてたのに、ドタキャンになっちゃって・・・とっても残念です。
でも、また近いうちに会えると信じて☆

47都道府県ツアーは、ちさもこれから作戦会議です。
あぁどうしよう~。
あっちもこっちも行きたい!!
けど、そうそう遠征もできない(お金も時間もない)!!
ので、どうしようかと悩み中。ん~。
by: ちさ * 2007/03/13 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちのほうがわざわざありがとだよ~。
やっぱりテンション高かった?(笑)
とっても嬉しかったし、楽しかった☆

リアちゃんのもありがと~。
これはすっごい気になってたから、
速攻見ました!横亮たーちゃんコンビおもしろくって、笑い転げた~。なんだアレ。
まっ、仕事しにきているって言う、たーちゃんが正しいよね(笑)

25日1部と私の2部と近かったんや!
感想とか読んだときにそういうのがわかるとなんだか嬉しいよね。
9月までにまた会えるといいな☆
by: ショコラ * 2007/03/14 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--素な丸さん♪--

どうも~♪
昨日もどうもw
長い事ごめんねi-201
あの丸さんは良かったよまじでi-189
深はあの後苦しそうなたーちゃんを見てドSスイッチが入り(笑)なかなかDVDが止められず慌ててごはん作ったよi-201←ダメ主婦

会報?
まだたーちゃんとこしか読んでないv-411 コラ
後でちゃんと読んで丸さんとこで泣きますv-409 たぶん(笑)

何~?
たーちゃん妹が欲しいの?
じゃあ深が産んだげるよw
ん?
そうなると忠パパとの子だからたーちゃんとの関係が微妙だなi-202
by: 深結 * 2007/03/15 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

大変遅くなりました。ごめんなさいですe-466

e-113Carol
ううん、NEWSのコンサートには行ってないの。
ごめんね、ややこしい事書いて。
えっと、NEWSのコンサートに来た友達に会いに行ったの。

夏に日本に来るの?
っで、エイトのコンサートにも入る予定!?
凄いじゃん!!!!!
嬉しいよね!!!!!だって、コンサート楽しいもん!!!!!!
北海道かー、東京ドーム・・。
多分東京ドームは大丈夫じゃない?(←根拠は大きい会場だって事だけど・・)
チケット取れるといいよね~


e-113なぞまつちゃん
作戦会議忠ですか?←コメレス遅くて既に時間が相当経ってるけどi-229
京都ね~~~i-176i-176
多分、全国のまーたーe-267(←まーたん担当)が狙っていますよ。
もしかしたらソロコンの時より倍率高そう・・。
何気にのんも決めてないけど、行きたいなぁって思ってる(笑)

ラジオ、通信は聞けたんだね。良かった~☆☆
凄く良かったでしょ!
っで、ラジオ可笑しいから笑ってしまうし、噴出してしまうから、外で聞いたらあれヤバイよね・・(爆)
野菜見ながらニヤニヤしてる人・・。
おかしい・・i-179


e-113ちさちゃん
ううん、慌しい時に連絡くれてありがとう。
またどこかで会えるよi-236

そして、作戦会議忠←これまたコメレスが遅くて・・。終わってる?
のんはまだ悩みまくりです。
まだ26日まで時間があると勝手に思っております。←最終日の月曜日にバタバタと郵便局に走ってるのが目に浮かぶが・・
だって、そう簡単には決めれん!
5月から9月だよ!
約5ヶ月じゃん!!!
出来たら毎月男前さん達に会いたい・・←申し込みしてなくても当たる気はあるらしい・・i-229
難しい・・・・・。


e-113ショコラまん
うんにゃ、こっちこそ一杯もらってありがとう。
テンション?
高かったよ!!!(笑)
でも、あの場所にいた人皆高かったし、もう環状線の電車の中から、えっと実は在来線の中にも数人コンに行く人がいて、もう、ワクワク感がどの人からも出てた!!!
でも、自分もそうだから、その気持ちが凄く判るし、こっちまで楽しくて幸せになる!!!!!

リアちゃんのん、良かったよねe-266e-266
ありゃ、亮ちゃん超可愛いし、横もハイテンションだし(←コン前ののん?)、たーちゃんも可愛いし、何度もリピってしまったよ。
だからこそ、是非ショコラまんに見せたかったのだ!
そしてカレンダー撮影の気まずいコンビも!!

いやぁね、好きな人を前にしたら、あーなるよ。
うん、コン後の興奮状態ののんもあんな感じなんだろうか?(←可愛くはないか!?)

席?うん、感想とか読む時に妙に同調するし、でも2部前に座席番号教えてもらっていたから、コン忠も何気にあーー今亮ちゃん達行ってるなぁとか、思ってた(爆)


e-113深やん
こちらこそ長々と喋ってしまった。
あっ、まだe-151送ってなかった。ごめんね。そして本当に昨日はありがとう~~☆☆
ええ、当落確認電話は何度も聞いているので真似が得意ですe-284
って、深やん、のんがHeatUpを再生しようとしたら直ぐに、丸さん画像確認e-151が来て、早すぎだよ!
ドSの深やんi-197だめ主婦ではごじゃらん。
のんもあの後、素の丸さん何度も見てた・・。←返信しろよe-262ごめんねe-330
でも、あの丸さんいいよね~~~←だから自担褒めe-415
会報?まだ丸さんしか読んでない・・(汗)
いやいや、たーちゃんも読んだ!二人だけ・・。
うちらって・・・・・・・i-229

深やん、妹産んだら、たーちゃんとの関係微妙だよ・・(爆)
by: のん * 2007/03/16 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

決めた!千葉と埼玉へ行こう!小さい会場が好きですので、最高の雰囲気!

でものんちゃん、会員はコンが一回だけ見るの?
心配しますね・・・・やっばり凄く小さい会場ですよ・・・
by: Carol * 2007/03/16 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

そっか、決めたんだねi-179
千葉と埼玉。
うん?夏?ま、7月も夏だもんね。。
無事にチケット取れるといいね~~♪♪

えっと、チケットの案内に同封されている様に、ホールは残念ながら1名義1公演(4枚まで)のみ。
でも、ドームとアリーナの会場は何公演でも申し込めるけど・・。
まぁ、どちらも応募多数の場合は抽選なんでねe-263
本当、皆がチケットが取れて、コンサート楽しめるといいのにねi-228
by: のん * 2007/03/17 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/165-9177b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
