スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメンにたーちゃん登場~♪
2007 / 03 / 17 ( Sat )
遅い?
遅いわなぁ・・。
もう何曜日だ?
土曜日も終わりだよ
ちょっと、ブログも放置しすぎ・・
放置プレー?←おいおい

ブログ書き始めて、こんなに間が空いたのは初めてじゃない?
愛が冷めた?
いやいや、そうではなく・・。
あのね、全国行脚作戦
のんのこの小さい脳みそでは、もーうぅ、一杯おっ○い一杯おっ○いで===
まだ考えてるんかよ!!
はい、殆ど決まってるんだけど、まだ・・。。。。
仕事の休み?
もう、シフトは後で考えようと・・。
交通手段?←どこ行く気?
それも、何とかなるかな?って
いやね、作戦忠にも、TV誌や雑誌類、そしてTVにラジオに・・って男前さん達を探さないといけないので忙しい・・
作戦練り練りに集中できないじゃん!!←脳みそ小さいんだから

そして、WhiteDayには丸さんからが来るし!!!!!!!
水曜日に朝からTV誌コンビニで立ち読みして、そこまでで既に作戦練り練りに疲れていたのん、もう、コンビニで肩たたき券が欲しい===って発狂しそうでした!←ValentineDayのお返しなのに・・。のん丸さんにあげたのか??????
あっ、あげてない・・
でも、のんも少しずつ距離を近づきたいです!!はい!!!!!!!←だからあげてないけど・・。
あの、イラストがまた可愛いじゃないですか~~~
そして水曜の午後、作戦(?)の電話忠にはいったLove←勝手にLoveにしてみた(爆)
テンション上がり放しで、電話口の向こうの方に相当ご迷惑をかけたかも・・
すんません
でもね、丸さんからのLoveですよ!!!!!!!
そりゃ、口も目もほっぺも緩むじゃろ!!!!!!!!
もう、絶妙なタイミングですよ!!!!!!
まーたん、やるなぁ~~

二宮君ショッキングから、毎日いいとも録画してチェックしての1週間。
残念ながらわれらが横山様には回らなかったけど・・。
そしたら、レコメンで、二宮君に先制して断ったって、、。
横ちょ・・。
ほんまに恥ずかしがり屋さんなんだから!!
でもね、そのブラックの今週のレンジャーはすこぶる温かい気持ちになって、(相変わらず仕事帰りのバスの中で読んでたんですが)少しウルウルしました。
いい仕事が出来て良かったね~~♪♪
そして、ありがとう・・
素敵な言葉です。
丸さんに偶然会えるというサプライズとはまた違って、横ちょのジャンケンはなにか大切な事を認識させてくれた感じがします・・。
そんな横ちょ
ありがとう。

っで、ほっこりした気持ちで始まった木曜日レコメン
なっ、なんと、
今週のレコメンは
スペサルゲスト、たーちゃん
3時間文化放送お付き合い~~~~♪♪
オープニングにはズッコケ、ぶんぶんぶん流れるし!!!!
最後の最後にお約束カップリングの「愛に向かって」も流れるし!!!!
もう、横ちょ。ちゃんと歌ってるやん!!
っと、結構毎週この時間をブログ書くのに充ててるのんですが、緊張持続状態でブログに到達できませんでした←だって、心配なんだもん!
でも、かわいい~、たーちゃん
一生懸命お兄ちゃん二人に絡んでる~~
生放送、浜松町に飛んで行きたい気分←東京だよ・・
横山会
のんも入りたい・・。
焼肉
のんも一緒に食べたい・・。

Mステ金曜日。
番協のNEWSファンの方々、楽しそうでした~~←のんなら失神状態です(笑)
そりゃ、目の前に大好きなNEWSがいるんだもん、楽しいね。
そして、9月デビュー
若い!
いや、8人いる。
それが、なんか嬉しいのと寂しいのと、少し心が痛むのと。っと複雑な気持ちでした。
でも、次回の春SP第二弾では男前さん達が登場
男道、初披露ですか?
いやー、久しぶりの歌番組で、尚且つSPと言う事で豪華な出演陣
その中に入るんですよ~~
緊張・・
でも、嬉しい!!!!!

花男最終回も見て、音楽戦士は睡眠学習(笑)
夢の中に亮ちゃんが出てきて、星めざを歌ってくれるんだけど、
余りにも大きな声で、はっきりしていて、、
あれ?って目が覚めたら、TV点けっぱなしで実際NEWSが歌っていました・・。
そりゃ、夢じゃないわなぁ

土曜日、のん姉家族とご飯を食べに行って、
ドームコンの話になり、翌日のWSを見たのん姉。
姉:なんか、戦闘物してんねんねぇ
のん:うん。
姉:赤とか青とか緑とか・・。それから、紫に黒に黄色やろ(全色言えるでぇっと少し自慢気)
のん:もう1色ある!
姉:え?ないよ!あとー何色?
のん:オレンジ
姉:オレンジ?????何それ?????
のん:何?って!!!!オレンジはオレンジやよ!!!!
姉:ふーーーん・・・

まーたん、、今度のん姉の前に登場して!!!
のんレンジャーつなぎ貸してあげる。

そして、話は全国行脚ツアー
姉:どこ行くん?
のん:あそことここかな????
姉:は?そんなに行くの?
のん:そんなにって、二箇所だよ・・
姉:ふーーーーん・・・

なかなかのんの気持ちをわかってはもらえない様でした・・。


PS.今日の聞くは丸さん再びです!
お相手は(お相手?あれ?)ヒナちゃんでございます。
そして、相変わらず愛知が大好きな丸さん
公開録画参加を番組HPで受け付けてるので、是非時間と場所が合うのなら応募してみましょう!!!
のんは・・。
小さい頭では、そんなに一度に考えられない・・
23 : 59 : 35 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少クラ、ステージレポ~♪ | ホーム | 水色の封筒到着~♪>>
コメント
----

はじめまして。
ブログ巡ってて辿り着きました!
私も47ツアーのことで頭がいっぱいです(笑
早速第1弾は申込みしてきました。
とにかく1公演でも行かせてほしいです。
私は亮担ですが、∞みんな大好きです。
また遊びにきますね♪
by: かのん * 2007/03/18 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--かのんさんへ~♪--

こちらこそ、はじめまして。
って、さっき、かのんさんブログに遊びに行って、tuna.beの可愛さにメロメロe-266e-266になって、思わずコメント残してしまいました。
だって、あんまりにも可愛かったんだもん!!
tuna.beありがとうございます!!!!
あなたの街のエイトツアーe-420←また、タイトル変わってるe-330
考えると、結論出ませんよね~
でも、出して申し込まないといけませんし・・i-201
のんも一応一箇所は昨日申し込んできました。
お互い当たって、楽しめますように~♪♪
by: のん * 2007/03/21 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/166-4b28c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
