スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ、ステージレポ~♪
2007 / 03 / 19 ( Mon )
今日は亀梨君で、予告通りすばる君からのVコメントや、エイトのドームコンレポも!

前回の山P同様、相変わらずプレミアムは結構色んなお話が聞けて、ほーーーって思っておりました。
多分のんが知らなすぎ?
KAT-TUN結成当時のお話とか、そりゃのんはその当時を知らないけど、6人の中でも立場とかキャリアとか色々あったんだろうなぁって。
のんにとって亀梨君は本当に努力家と言うか、頑張り屋さんです。
いやいや、どの人も頑張り屋さんだけど・・。
すばる君のVコメにもあった様に、去年のドリボズの亀梨君はあのハードスケジュールの中であの大役をこなしたと事が、本当凄い!!って思います。

まぁ、過去Vでは超可愛い山Pを見れたり・・。
男前さん達がいないか?っと、そっちを気にしてはいましたが・・
そして、ステージレポ
24日終了後に撮られたコメント
なんか、コンサート直後のすっきり(?)した感じで・・←表現できないけど脂抜きされた感じ・・(余計わからん?)
たーちゃんじゃないけど、全ての体力、汗を振り絞った感じで・・
ほんまね、あの広いドームで距離を感じなかったんだから、それこそ一杯走り回ってくれましたよ。
のコメントは相変わらず可愛いし、
最後にするには、うん、、、、。←横ちょが正しい・・。
でも、コメントよりものんは気になって、気になって、、
ヒナちゃんのジャージの襟、、
片襟なんですが・・。
どうして、カメラさんもメンバーも気付いてあげん!!!???
世界に流れるNHKの衛星放送ですよ===
誰か言ってあげて====

Explosionが結構長く流れて嬉しかったです
イヤモニを気にする丸さん、、、
かっこいい~~
ま、その瞬間すばる君のかっこよさに目が釘づけになるんですが(笑い)
ほんじゃにEDでも流れたけど、ExplosionはやっぱりLiveの方が本当に良かったです!!!
だからこのVは、無茶苦茶いい
でも、ほんじゃにEDも毎日穴が開くほど見てますが・・(汗)

今週発売のオリスタ見ながら、また余韻に浸るのんです・・
だって、まーたん可愛いんだもん
そして、ただくん
なんで、靴下一人だけライン入りなん?
でも可愛いから許したる!←どこ目線・・。
レンジャーや園児姿だけでなく、どの写真もいい顔で、勿論丸さんの般若もあり・・。
たーちゃんのあの笑顔にこっちまでほっぺが緩む・・
楽しかったなぁ~~♪
どっぷり余韻にひたひたです。
ドームコングッズもWebで発売されている様で、
のんはね、お友達の多大なるお陰でお家にあるんですが←本当にありがとうねぇ
あのドーム、席と席の間が非常に狭くて、自分の足の前にグッズやコート置いたら、ほんま狭くて狭くて・・。
その上、グッズを手にした後の25日2部。
自分の席の前が柵状態だった為、横ちょたーちゃんで興奮しすぎたのんは自分の足の前においてあったグッズの事をすっかりコン忠忘れてしまっていて、
家へ帰ったら、丸さんポスター少し圧縮されていました
通信聞き終わって、広げて確認したら、
ほんの少し折り目が上から下へ・・・
幸いな事に丸さんのBeautifulな顔にかぶらず、顔の右側なんですが・・。
でも、このポスターむっちゃかっこいいんですよ!!!!!
なんで、改めて買うか買わないか、悩み忠で・・。
しかし、ポスター筒状態のままだし・・。
でも綺麗なポスターがいいし・・。
もう一度、広げて確認しよう!っと。
広げたらサマスペのポスターで・・。
次開けたら、秋コンポスターで・・。
もーーーう、なんで皆黄色のカバーなん!!!
はい、全部筒状態のままです・・(汗)
ようやく、ドームコンポスターにたどり着きましたが、全ポスター筒状態だと改めて認識したので、少し位の折り目は目をつぶりましょう・・


PS.ドームから既に3週間、のんのドラえもん手も抜糸を既に完了しまして、包帯取れるのももうすぐ?って感じです。
ようやく、キーボードも打ちやすくなるよ~、多分・・。
順調に回復しております。心配して頂いてる皆様、本当にありがとうございます
ええ、ペンライトを持つ為に、
いやいやパーーーーーン!!!をする為に
「もうそろそろ右手の親指とか動かしていかないと・・ね」っとお医者さん。
ごめんね、先生。動かしては駄目っと言われてたけど右手の親指も人差し指もずっと動かしてます・・(エヘッ)
03 : 07 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<番協、番協、ズッコケPV~♪ | ホーム | レコメンにたーちゃん登場~♪>>
コメント
--少クラ--

ステージレポ見ると思い出しますねv-352
コメントしてる時はホントみんなボーっとしてる感じに見えましたv-48
全力でやってくれたんだな~って思いますねv-290

私もマルちゃんのイヤモニを直す所にグッときましたv-363
踊りでもない演技でもない、何気ない仕草に心奪われちゃいますv-347
コンサートのExplosionは違いますね!!
イイ男なのは当たり前だけど、とにかくイイ顔してますもんっっv-426
by: なぞまつ * 2007/03/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレミアム...まだ見れてません。
BSが映りません!!!!!
ほんじゃにも少クラも、いっつもヲタさんではない一般ピ-ポ-に頼んでマス☆
早く見たい!!!イヤモニ気にするまるちゃん♪

そして、筒状なまるちゃん...
関風の時から、私も筒状デス;
引越し先に持っていくか否か...迷っております。
貼るスペ-スさえあれば、なんのためらいもなく貼る派の人間デス。はい。
by: 祥 * 2007/03/20 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

v-252なぞまつちゃん
ステージレポ見ると、どうしても思い出して余韻の中にどっぷり浸ってしまいますよね(笑)
その続きにWSの撮りだめ見たりして・・。
永遠に気分はドームコンi-233i-233

丸さんのイヤモニ触る姿e-266e-266
見ました~~~~
ほんま、ちょっとした些細な、何気ない仕草が、かっこいいと言うか、素敵というか、もう===好きなんですよ!!!!!
あの数秒を何度リピってるんでしょ・・。
LiveのExplosionは、迫力があるっていうか、とにかくかっこいいですよね~i-178i-178


v-252翔ちゃん
イヤモニ気にする丸さん見て!
もう、のんのおすすめ!!!!!
いやいや、他にも一杯可愛い丸さんや、男前さん達がいるから、楽しみにしてて!!!

そして、筒状丸さんi-189i-189
そりゃ、勿論引越し先にも持って行きましょう~e-343
のんも、もし自分が引っ越すなら、たとえ筒状でも一緒に持っていくよ!
貼るスペースあるかどうかも関係なく、筒状でもたまに広げて、ウットリ~i-176すると思う・・(笑)
by: のん * 2007/03/21 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/167-11f215a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
