スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番協、番協、ズッコケPV~♪
2007 / 03 / 21 ( Wed )
番協の案内が来ましたね~♪
それも2件も!!!!
ほんじゃにだけじゃなく、なんとHeyHeyHeyも!!!!!!
番協があるって事は、勿論放送もあるって事で!!
またあの絶&妙なトークが聞けるって事ですか!!! 
楽しみです
Hey×3久しぶりですよね~~
年末にヒナちゃんとちょが電話にでたけど、男前さん達全員で出るのは、それこそ、ほんま偶然見た1年半くらい前の9月じゃない????
うん、偶然です!
基本、月曜日もお仕事8時迄なんで、家に着く頃にはもうすっかりHey×3終わっています
確か、あの時は祝日で家にいたから見れただけで・・。
その時は、うわぁー面白い!って思っただけだけど、、、(爆)
後で、ええ、それこそ丸さんが大好きになってからは、あのV凄く丸さんがかっこよくて、かっこよくて、一生懸命マネージャーさんの事話しているちょよりもその後ろのいる丸さんばかりを見てしまいます(笑)
いつ放送ですかね?
撮りが、この25日ですか?
放送が楽しみです!!

っで、肝心の番協
どうします?申し込みます?←のんは大阪住み・・。
手の怪我で、職場の皆様に多大なる迷惑をかけている身・・。
休みをもらうのは・・。
他の日のシフトわざわざ25日に変えてもらったんだよなぁ・・・。
そして、Wジョブのもう一つのお仕事。
12月から休みに休んで(←勿論コンのため)、ようやく復活しようと連絡をいれた矢先の怪我で、またまた大幅に休んでしまい、
全国行脚コンもあるので、そろそろドラえもんの手でも復帰しようとを今日したばかりなのに・・。

これは、厳しい

でも、行きたい!!!!

当たるか判らないし、申し込んでみる?

Hey×3でのトークも聞きたい!!!!
だって、絶対カットされる所も面白いに決まってる

どうしょう?申し込む?

でも、東京だよ・・。
って、金曜日必着って、どうしろ?っと・・。

あーー、落ち着け、のん・・。

土曜日もし電話が来たら、朝から新幹線?←当たるのか????

何がいるんだろ?

頭がテンパってます

まずは、シフトをこれ以上変更できないんだよ・・。
変更してもらって、25日に入る事になったんだから・・
あ~~~~、でも行きたい!!!!!
また、J-Netで詳細をチェックしてしまいそう
社会人失格か?
全国行脚までお仕事頑張ろうって決めたのに・・。

あ~~~~、今日一晩考える!


そんな、祝日。今日は朝からめざましでズッコケのPVが流れた様子~~
勿論仕事休みののんが、そんな朝早くから起きてるわけはなく、見逃してしまいました(大泣き)
7時台の目覚ましでは流れず、←その時間も寝てたけど・・。
夕方WSチェックしまくったんですが、関西ローカルWS、どこも流してくれなかったです(ウォーン、ウォーン)
あるお方のtuna.beで、なんか一杯垣間見れて、余りの嬉しさに訳分からんコメント残してきてしまいました(汗)
だって、むっちゃかわいいねんもん
あの印のタンクトップにチューリップハット(←そりゃ、花のチューリップ!)、短パンに白い靴下で、ひょうきん(?)に歩く姿
そして、私服姿っぽいスタイルでの笑顔
あーた、もう、早くPVが見たい!!!
っていうか、番協に行って歌ってるところみたい!!!!!
って思ってしまいます・・。
欲を言えば、もう少し丸さんカットが見たかった・・。←皆ね、担当があるのよ
ま、明日のスッキリに乞うご期待ですか!?
おっ、その前にHDD君の整理しないと!
残り2時間です!
スッキリとなるともが入りません!!!
23 : 59 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかんの大運動会~♪ | ホーム | 少クラ、ステージレポ~♪>>
コメント
----

昨日のなるともで流れましたi-183
私も、めざましは寝ててみてなくて、昨日は歯医者に行ってる間に録画してたんです。
今朝チェックしてみたら流れてビックリしましたe-288
短パンとソックスだけはドームコンの時の園児スタイルと似てましたねi-278
PVと合わさるとますますイイ感じだなって思いましたv-343
早く歌番組見たいですねi-194
by: なぞまつ * 2007/03/23 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃん~♪--

なるともでPV流れましたね!!!!
かわい~~~~e-266e-266です。
1日ずれてたから駄目かな?って思ってたので、凄く嬉しかったです!!

歌番組早く見たいですよね~♪
Mステが、4月6日かで、Hey×3が4月9日ですか・・。
ほんじゃにEDでも流してくれるんかな?←番協で撮って放送してくれると勝手に思ってるんですけど・・。
曲だけ聴いても楽しいけど、あのPVほんまに楽しそうで、少しコミカルちっくで、曲調にあってて、よかったですよねi-233
PVもフルで是非見てみたいです!!
by: のん * 2007/03/24 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/168-c8c62183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
