スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかんの大運動会~♪
2007 / 03 / 22 ( Thu )
今日は、久々のリアルタイムで見ましたよ。
ズッコケのPVが見れなかったから?
いやいや、UFO(←何のCM?)のCMもまだお目にかかれていない・・。
番協の事考えてたから?
はい、まだ結論も出ず、うーんうーん考えてます

スペイン坂ではこんなに悩まなかったのに・・。
そりゃ、ヒナちゃんとすばる君見たいよ~~
でも、なんやろ?
Hey×3やとむっちゃ面白いトークやDTさんとの絡みに、ズッコケの振りや歌が見れる~~
一度で3度も4度もおいしいです!!
あ~~、やっぱり行きたいねん!!!
何気に関ジュの番協もあって・・。←これはさすがにJr情報局に入っていないのんには無理ですが
勿論、愛知での丸さんの公開録画も!!←まだ締め切りに時間的余裕が・・。

目が全然閉じません!

さてさて、運動会実況中継に行く前に
まずは、4月22日の少クラプレミアムは、われらがヒナちゃんです!!
ここまで、横ちょすばる君ときていたので、ヒナちゃん待ってたよ~~♪←これって、誕生日順?でも、途中でリーダーとか坂本君とかいなかった?
これでお兄ちゃん3人のプレミアム集が出来ますね~~
勿論、お歌のゲストは男前さん達です。
そして、レンジャーでも教えてくれてたように、裸の少年にたーちゃん横ちょが!!確かラーメンだった様な・・。
関東で4月14日放送予定なんで、大阪では一月ぐらい送れた、全国行脚忠ですか?
でも、二人とも前回おいしそうに食べてたから、今回も無茶苦茶おいしそうに食べてくれるんでしょうなぁ~~

っで、肝心の運動会
先週の前編に引き続きです。
って、これも番協なんだよなぁーーー。
客席の人、羨ましい
まずは、お皿でタワー
おかん軍団の危機に、ようやく動き出したたーちゃん。←忠子は先週既にかつらが取れてしまってます(笑)
ええ、それまでは何処にいたんですかね?
あの、お皿タワーの下を支えるたーちゃんの姿が可愛い

次にフライングディスクキャッチー
芸人さんのポメラニアン発言に唯一人爆笑する丸さん
のんも、そこツボで、爆笑だったのに誰も笑わなくて・・。
いやぁ、ツボが一緒で嬉しい
そして、2回目挑戦の亮ちゃん
余裕と思いきや、まさかのミス
客席の「えーーーー」に
小声で「何がえーーやねん・・・・」
ますます、客席大ブーイングに、とうとう亮ちゃん
だまれ
すかさず、すばる君「キレてる?キレてる?キレてる?」
照れながら亮ちゃん「キレてないですけど
むっちゃ、照れてて、可愛い~~
そんなおかんチーム、最終兵器はMr.アンバランス丸さんでございます!!
数歩でなぜ(?)か足がもつれて、かつらが落ちますが、見事にキャッチ
何気に、こなすのよね~~

最後の種目、ドッチボール←それ野球・・。
最後の最後にOUTをとったたーちゃんは凄く嬉しそう
っで、罰ゲームは勿論敗者の芸人さんチームのはずなのに、なぜか最終的に皆で、それこそ杉本アナに番組プロデューサーの方まで入っての強力静電気
せっかく、勝ったのにね。すばる君・・。

凄く面白い200回記念SPでした。
放送がまだの方は是非楽しみにしていて下さい~♪


お休みに少し押し入れの整理をしたのんです。
ええ、この間筒状丸さんを見たときにつくづくと、これではいかんっと。
いやいや、先週の作戦電話でも、結構皆さん雑誌等ちゃんと切り抜いてるんだなぁっと感心して・・。
ま、ドラえもんの手ではカッターは使えなかったので、結局は読まなくなった本を捨てて、ヲタ誌の場所を確保いたしました。
仕事や、他のどんな本よりも今はヲタ誌が大切
しかし、思った以上に雑誌類があって、あんなに場所を確保したのに既にもう一杯です
明日にはまた本屋さんで丸さんが待ってると言うのに・・。
そして包帯、真っ黒です(笑)
04 : 32 : 50 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<丸さんレギュラー決定~♪ | ホーム | 番協、番協、ズッコケPV~♪>>
コメント
----

お久しぶりです。
ほんじゃに200回記念SPめっちゃ面白かったですね!!!
あのお皿タワーのやつ、たっちょんはずっと後ろに立ってて
何もせぇへんのかなーって思ってたら
最後の最後に下だけ支えて(笑)可愛かったな♡
最後の罰ゲームで杉本アナが忠義サンと手繋いでたんですよね(泣)
まるちゃんも芸人サンに挟まれて可愛かったし、
昴亮が一緒に手繋いでたんですね!!!
もうテンション上がりまくりの30分でした♪
by: 美穂 * 2007/03/22 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

関西WK??(ウォーカー)
に200回の∞達を見て早く放送して欲しいと
願うばかり・・・・
いや、遅くても良いから飛ばさないで(必死)

やっぱり動く∞が良い!!!!

e-302←これってUFOだったんだ??
華やん。
剣道かと思ってた(爆)

これからジャンジャン全国で流れると思っても直ぐに見たいよね。
何たって学ランの∞だもんね。
(超レアe-420

どこかに等身大のパネルとか無いかな。
ま、あっても入手は難しいよね(;´Д`)

番協。
決めた??
華やんも「HEY」は一瞬応募しようかと・・・・
ま、火曜日じゃなかったので臨時のお休みは
鯖コンに温存(笑)
by: 華 * 2007/03/23 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

v-22美穂ちゃん
凄い面白かったよね~~♪♪
お皿でタワーのたーちゃんは、ほんまに杉本アナに言われるまで、のんもどこ?って思ってた(爆)
なんか、その下の所支えるのは必要?って思いながら、判らんけど、そこ支える緑のジャージーが可愛くて可愛くて←顔は真剣やし・・i-236
罰ゲーム、たーちゃん、杉本アナの横?
言われるまで気付かなかった==i-183←どこ見てん?
でもさ、せっかく勝ったのに罰ゲームをしてる男前さん達って・・。
なんか、サービス精神ありすぎっていうか、本人達もむっちゃ楽しんで番組してるんやぁって感じやったわぁ~~♪♪


v-22華やん
KWとか、他にもヲタ誌にも載ってたんだよね~、今回は。
だから凄く楽しみにしていて、それを裏切らなかったよ。
やはり、男前さん達は何をしても面白いし、かっこいい!!
是非、早く放送されるといいのに!!!
飛ばされたら?その時は、のんレンジャー何時でも助けるよ!!←16日MFは既に削除したけど(笑)だって、だって、だって、、、丸さん出てない、、、、

番協?
もう、金曜日直接ファミクラに行って申し込もうか!って、1秒ほど考えた・・。
うん、さすがに申し込みする為だけに東京には行けんe-263
コンサートがあるから、諦めた←行く気だよi-230
当たってるんかな?
鯖コンは当たってなくても、干渉会の為に行くよ!!!←干渉会は開くつもりらしいi-229

学ラン、WSと日清HP以外にまだ見れてないi-240
ポスターとか等身大パネルとか落ちてないかな~~
by: のん * 2007/03/24 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/169-cf5895e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
