-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんのエクボ
2006 / 09 / 24 ( Sun )
ありましたね。丸さんエクボ。右頬にちゃんと。のんはやはり新米と言えどもファン失格でしょうか・・←少し落ち込む。たまに二重あごって思ってたとこ?の様で。←これまた失礼な事を!!!すみません。いやー一体のんはいっつも丸さんの何処を見てるんでしょうか?自分でも不思議です。他の人に何処が好きなんって聞かれたら、のんはいつも全部♪って答えるんですが、、挙げると多分キリがない。。勿論以前書いたようにチラッと見える胸板は大好きです♪Bassを引く姿も大好きだし、何気にあの大きな手も大好き。丸さんのクセ(?)だと思うけど髪の毛をすぐ触ったりする仕草も好きです^-^っで顔ですね~唇も結構好き、でも荒れてるのが気になる~←のんはあのー肌が汚いっというか荒れている人が少し苦手です。これまた失礼なことを。ニキビとか、凸凹した肌はちょっと・・・ですね。その点丸さんは120点満点(あれッ満点が120点?)安も肌綺麗ですよね。そりゃも綺麗けど白すぎる!っから最近本人も言ってるけどヒゲが目立つ←今日は辛口~ですみません。
っで先程聞くジャニでそのBassを新しく購入したと。っていうか、何気に話の内容収録は富山コンの後。。って言う事は、この数日中って事!!!!この数日中にあの茶屋町でしたっけMBSに行ったって事=!!この数日のんは何してたでしょう?ほんま大阪にいるけど、メンバーが大阪にいるって実感全然ないわぁ~まあ、大阪住みって事だけでも他の地域の人から比べたらいいんかなぁ~?
そして、美容院に最近3回も行ったって~!!!!3回でも何回でもいいんよ。問題は美容院!この間の木曜日のレコメンでも言ってたけどヒナちゃん以外のメンバー同じ美容室だという事で(少なくともさっきの聞くジャニでは丸さんは同じ美容室)、ムッチャ凄くないです~?エイトのメンバーが入れ替わり立ち代りやって来るんですよ=美容師さんデレデレですよね。←一応プロだからっね。のんとは違うから・・・だって、美容師さんって凄い近いじゃないですか~←髪の毛触るんやから当たり前!ヘッドスパもしてくれる所らしいですね。それなのに値段が非常に安いらしい(byレコメン)。なんかのんも行きたいー。っえ、エイト関係なしにね。値段も安そうやし、あの天パ、いやいやクセ毛丸さんやたーちゃんがあんなサラサラにストレートになってるし、のんもすそ天パ←大阪では絶対天パ(天然パーマ)が主流ですよ、たーちゃんも丸さんも天パって言われるのは嫌みたいやけど・・・。いっつも丸さんのダンスの度に髪の毛がサーッって動いて、それが凄くかっこよくて☆のんは大好きなんやけど、それもそこの美容室のお陰なんや=って、だからのんもサラサラしたいです。このすそクセ毛を!
そういえば、今日のと丸さんでのラジオ。冒頭の川柳で秋で食べ物がおいしくなって食欲が出て太ってしまう~的な内容でした。この二人が言うと笑ってしまいます。スカのロケ日記にずっと前に更新されてましたがサマスペ開催中8月後半で丸さんの体重なんと!70kg超えてしまったとか!!!っね二重アゴって見間違えるのんを許して~←相変わらず失礼な奴です。すみません。でも、あの超ハードな公演の後半でそんな事になってるとは・・・すばる君なんて始まってすぐに体重落ちたのに。。でもね、コンや舞台で見る限り、のんには余り分からない・・多分筋肉質になって赤い肉が増えたから重くなったのかな?って思っていたら、、、写真で見ると違うね。。斜めからのアングルはそんな事ないかもしれんけど、正面のショットは・・・←辛口絶好調!スカの時もおなかが・・鉄板にあたりそう・・まあ、何でもおいしいんやろうね。しかーし、この間も亮ちゃんファンの方の旦那がNewsコンに出ていた丸さんの事を別人だと思ったって言ってた!そうなんよ、昔の映像見るとのんもビックリするもん。少クラプレミアムの時に流れた映像は余りにも昔過ぎてかわいい~ですが(♪自分かってぇ===♪です)。そうだよね、Exciteの時も細ーいし、レイニーのあたりも細い。うん好っきゃねんの時も細い。あれ?っじゃSpiritsの時も細い。っえ、今年の城ホールでみた丸さんも細かったよ、、あれっ?だからいつから?だけど、城ホールのステージフォトは明らかにポスターや団扇より大きかった(太ったわけではないのよ、大きくなったの!)まあ、のんは今の丸さん大好きなんでOKです!フルマラソンに挑戦するみたいだし、、ね。←でもあんまり筋肉質にはならないでネ~
01 : 31 : 48 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<札幌でのエイト~♪ | ホーム | セクスィーな足☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/17-c431f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
