スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんレギュラー決定~♪
2007 / 03 / 23 ( Fri )
木曜日、会報が入っている封筒を持って仕事に行ったのんです←Hey×3の番協申し込む気満々
が、ええ、何故かお仕事バタバタ、あたふた・・。
いいともも流れていたはずなのに、横ちょに気付く間も無く、
その数時間後に、TVに亮ちゃんがいて、びっくり←大阪では、アテプリの再放送が昼間に放送忠
しかし、気に留める時間もなく、
気が付いたら、郵便局閉まっていました
まぁね、ここは怪我で皆様に迷惑かけている身。これ以上の迷惑は・・、って事ですよね。
っと、何度自分に言い聞かせている事か・・←いい加減諦めよう

ま、気分転換に本屋さんに行って、ぽぽ☆の丸さんはお持ち帰り~
いらっしゃ~い~♪♪
余りのかっこよさと、ドームコンレポのまーたんと、
そして、そして、恋愛スピード調査の所で、発狂していました
もう、のんも「ハイ」って手を出すよ=====
けんかしない。って!!!!!!
言い分聞いてくれるって!!!!!!
もーう、妄想の世界にどっぷり~~~~←仕事忠じゃ、帰って来い
まぁ、嫌おうなく、現実の世界に戻されました・・。←当たり前

そして、スッキリのコメ出演が30日に伸びた事を知った帰りの電車の中。
っと、同時に録画していたなるともでズッコケPVが流れた事も知り、
な、な、なんと!!!!!!!!
丸さんのピンでのレギュラー決定も!!!!!!!!!!!!
大阪版のサンスポに載っていた様ですが、
4月3日からの関テレ「痛快、Everyday」毎週火曜日に丸さんがレギューラー出演っと!!!!!!!!!!
何故に、丸さん一人?か、
一人でどんなコーナーをしてくれるんかな?
生で出演?
番組始めから終わりまで写るんかな?
コンサートとかあって、忙しいんちゃう?とか、
たくさんの????????????????が、のんの頭の中一杯ですが、
浪速ともあれ、楽しみです
火曜日休みになるように、シフト変えてもらおうかな?←おいおい
毎週、どんな展開になっていくんでしょう~
あーー、楽しみです!!
いやぁ、ほんまに休みにならんかな?
リアルタイムで見たい
おめでとう、丸さん~♪
ピンのお仕事、不かも知れないけど頑張ってね~~

そして家に着くなり、レコメンまでの間になるともでズッコケPV、発見!!
リピートする事、何十回。
すっかり、レコメン始まっていました(汗)
Openingはちゃんと聞いたけど、またしてもPVに戻る・・。
数秒しか流れないけど、むっちゃむっちゃ可愛い
たーちゃんの顔、めちゃくちゃ可愛い
あの帽子似合ってる~~~
もう、どの男前さんも可愛くて可愛くて、レコメンに戻れませんでした・・
気が付いたら、相変わらず夢の中で←だって、色んな事で疲れたんだもん
夜中の1時半(←終わってるがな、レコメン!)に目が覚め、布団に直行・・。


金曜日は、久しぶりのWジョブ再開です~♪
すっごく、働いた。
うん、その合間にも有線にリクエスト←仕事に行ってるのか?リクエストに行ってるのか?
でも、どの受付のお姉さんも、「ズッコケ男道~」っと、のんが言ってるのに、「え?ず、ずっこ、ズッコケですか?」っと、ビックリするの・・。
気持ちはわかる!
わかるけど・・。
これは、もっとリクエストして浸透させないと!!ですか?
「愛に向かって」は、聞き返される事もなかったんだよな~
タイトル可笑しいですか?
ええ、おもろかっこいい男前さん達得意のタイトルです~~
有線さん、いい加減慣れましょう~~♪♪←のんも少し慣れました

しかし、のんやっかし働いている場合ではなかった・・。
丸さんが仲良しと金沢で生放送にご出演と!!!!
気付いた夕方に、今更金沢まで行ける訳もなく・・。←だから仕事ずっと休んでいて再開したばかり・・。
火曜日にも近藤マッチさんの大阪フェスのコンサートに、横ちょすばる君、そして丸さんが登場と
ヤングマンを歌う、横ちょすばる君。
一緒にはしゃぐと丸さん
のん?その日その時間、働いてましたよ←仕事だから・・。
ああーーー、になりたい・・
23 : 58 : 45 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<UFOのCM~♪ | ホーム | おかんの大運動会~♪>>
コメント
----

まるちゃんがピンのお仕事?!
いやー本間めでたい事ですね!!!
痛快Everydayですか。どんなんするんでしょうね(*´▽`)
そうそう、ほんじゃに番協また落選してしまいました。
運悪いんでしょうかね・・・(泣)
Hey3は東京やから行ける訳もなく。
いつか行ってみたいなぁ。
by: 美穂 * 2007/03/24 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--美穂ちゃんへ~♪--

ほんま、めでたいe-460
ありがとう!!!!←どこ目線?
どんな事してくれんかな?
噛まへんかな?
朝から、あんな男前TVに出たら、世の奥様方が皆見るやん!!!!
あーー、ドキドキとワクワクです~~♪
番協、駄目やったんやね。
残念i-182
のんは今回のほんじゃに、さすがに諦めた・・e-263e-263
し・か・し、Hey3は相当諦めがつかなかったよ(笑)
いつか、行ってみたいよね~~i-199
by: のん * 2007/03/26 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/170-49174c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
