-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UFOのCM~♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
夜に、アイススケートのExhibitionを見てたら、偶然UFOのCMに遭遇したのんです。
もーう、思わずビックリして、リモコン落としそうになりましたよ!!←CMになると他のChに変える癖があるので、CM忠はリモコン持ってる・・。
っで、なんでかいつもの癖でリピートボタン押したり・・←録画したのじゃないから・・
初めて、見ました。OnAirでは!!!!
ええ、WSで録画したのと、日清さんのHPは何度リピったかわかりませんが・・。
でも、こうやって番組中に流れると、なんか感無量です←気持ちはおかん!!
それも、こんな大きい番組のCMなんてぇ~~~
沢山の人が見て、全国区ですよ!!!!!!!!!!!!
凄いなぁ~~
そして、改めてかっこいいじゃないですかぁ
少し商品に被って、折角の男前が見えない丸さんですが・・。
でも、学ラン似合うわぁ~
勿論、男前さん達全員、超が付く位かっこいいです
すばる君の、あのキョドってる顔も可愛いし・・。
できれば、順に皆保健室に行くシリーズ←別に保健室じゃなくてもいいけど・・。
シリーズ化して欲しいです!!

そんな、日清UFOさん~♪
日曜日朝の「がっちりMonday」と言う番組で←今日は番協ではなく仕事なので朝から起きてる・・
即席麺焼きそば部門では売り上げ全国第1位!!!
だそうで、一平ちゃん等、並み居る強力製品の中での1位は凄いですよね~
そして、UFOのネーミィングについて
“うまくて、太くて、大きい”だそうで、
え?
えー?
はーーーー?
UFOって勿論あの未確認飛行物体のUFOじゃないのーーー????
なんなん?あの形は?????
ピンクレディーのUFOじゃないのー???←年が・・
そう言えば、蓋っていうか、パッケージのとこに書いてある
っと、朝からビックリ

そして、続きに即席麺うどん部門っで、紹介されたのが
マルちゃんの・・。

丸ちゃん?
丸ちゃんの、何?←その言葉に敏感に反応するのん・・
赤い狐さんです←それ、犬じゃ・・??
何度も繰り返される、マルちゃん。
その度に過剰に反応するのん・・。
もーうぅ、仕度できん!!!!


そして、そんな日曜日、のんが涙で諦めたHey×3の撮りが~~♪♪
金髪になった横ちょ、OnAirが楽しみです
ズッコケの衣装も~
ほんまね、木曜日郵便局に行くのをすっかり忘れていたのん、
金曜日、ねずみさんの国と東京観光に行ってるのん姉に、ファミクラ御殿に行ってくれ~っと頼む勢い・・。←つくづく諦めの悪い・・
しょうがなく、昼休みに振込用紙を書いて気分転換を・・←のんにはLiveがある~~(当たれば・・)
そこへ、ファミクラ御殿訪問中のSちゃんからが~~
ま、そこは大人(?)ののん、さすがに申し込んでぇっと頼む事は出来ず・・。
いやいや、久しぶりに行ったWジョブの職場の方々が、怪我を心配してくれてて、こりゃ当分は真面目に働こう!っと少し思った・・。
っで、Sちゃんが送ってくれた丸さん画像に驚いて、振込用紙途中から間違える始末・・。
だって、だって、丸さんかっこいいんだもん
なんか、一杯喋ってんねんて!!!!
たーちゃんも一杯喋ってんねんて!!!!!
あ~~~~、のんもファミクラ御殿に行きたい!!!!!!!!!!!!!!
なんで、大阪にはないの????????????
でも、Sちゃんのお陰で、思いっきり行った気分になれました。
ありがとう(っでちゃんと決まったんかな?←思いっきり私信

それと、ようやくNEWSの星めざを家に連れて帰ってきました。
うん、予約してあったけど、CD屋さんに行けなくて・・。
こういう時は、やっぱ宅配にしといたらよかったって後悔
ま、ちゃんと待ってくれたんで・・。
特典DVD
仙台公演のシーンで泣いてしまい・・。
アンコールで頑張ってる6人に、
ファンサをする山Pに、
ジャケ写撮影時のバスの中の手越君の斜め後ろの亮ちゃんに、
鏡をあてられて、ちょっと・・って顔の亮ちゃんに、
一人の撮影の時の、あーーこんな感じなん?の亮ちゃんに、
すっかり、キュンキュンしたのんです・・。
できれば、NEWSのLive DVDも早く発売して欲しい!!!
何度も曲を聴いてるけど、改めていい曲だなぁっと・・。
作詞がなかにし礼さんなんですよね~~
本当、いい曲です~~
23 : 58 : 10 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まーたん確保~♪ | ホーム | 丸さんレギュラー決定~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/171-6f92fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
