スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まーたん確保~♪
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日は、念願(?)のジャニショに!!!
ドームコンのライブフォトがUPされて、行きたくて行きたくて・・。を我慢して・・。
思えば、一ヶ月ぶりのジャニショです~♪←どの位行きたいねん
一月前ジャニショに行った後に怪我をして、包帯姿のままではちょっと・・。っと、諦めていましたが、無事に火曜日に包帯が取れたので、早速に
だって、まーたんが待ってるんだもん~~

まーたん

待っててくれました

そして、連れて帰ってやって、目力だったので(←相変わらずの妄想忠です
無事に連れて帰ってきました!!
まーたん

りょうたんとの2ショットも可愛いですが、一人の時も勿論可愛いです
何気に、筋肉質のふくらはぎ(りょうたん&まーたん)に、ツルツルの太もも!!←ちょっとエロいぞ、のん!!!!
ま、まーたんだけでなく、ただくんも、も確保してきましたが(汗)
だって、だって、超可愛いんだもん

そして、それ以外にも一杯、おっ○いライブフォトがあって、春休みという事で昼間の時間帯にも関わらず少し混んでる、ジャニショで、頭を右に左に下に上にしながら物色してきた次第です。
レシート

沢山のマルヤマリュウヘイが並んだレシートを今回も発行され、アルバム買いに行かんと!っです(笑)
でもね、でもね、少し混んでたジャニショでは、多くの人が一杯写真買っていて、その量はなんか分厚い文庫本以上で、いや~~~、まだまだか・・。っと心したりして(爆)

帰ってきて、黄色の袋から取り出した写真を横に少し、夕寝(←昼寝?)していたら、なんと、なんとです、夢の中に・・
まーたんただくん登場!!!!!!!!!!!!!
ええ、あのスモッグ&短パン姿に黄色のっ帽子も被っていました
いやー夢の中で見れるとテンション上がりますねぇ(笑)←どれだけ妄想してんねんって感じですか(爆)


火曜日のぷいぷいをすっかり見逃してしまったのんです(大泣き)
昨日はMBSに居たのねぇ~~、横ちょたーちゃん・・。
そして、焼肉を食べに行ったのは先週の火曜日、マッチさんのコン後の様で・・。
あの焼肉屋さんに居たのねぇ~~~←その模様は4月10日にぷいぷいさんでOnAir予定と。これは忘れない様にしましょう
お酒で少し顔がほんのり赤くなった丸さんなんて、超貴重なVです!!
勿論、横ちょたーちゃんの昨日のラジオも聞けてません(大泣き)
やっぱ、こまめに情報はチェックしないといけないですか?
もーうぅ、無茶苦茶ダークホースですよ!!
すばる君とヒナちゃんがスペイン坂としか覚えてなかったです!!
そのお二人さん、今日は福岡の方で生にご出演された様で、ズッコケPRの為に頑張っておられます。

っで、そのズッコケ
スカの最後にもPVが流れて、もう、ほんまに可愛い
またしても、あの数秒を何度もリピりまくりです・・。
だって、丸さん探さないと
たーちゃんは可愛すぎて、可愛すぎて・・
で、できたらもうちょっと丸さんアップで撮って===
っていうか、そういうシーンを流して====

そのスカは昨日が最終回。
来週からの新番組の予告も一杯流れて、面白そうで楽しみです~♪
最終回、ゲストのブラマヨさんに亮ちゃんじゃないけど、相当笑わせて頂きました!!
そして、むちゃくちゃ笑ってる男前さん達~~
丸さんにいたっては、咳き込む位笑い出すし・・。
もう、丸さんのお好み焼きを焼く姿は見れないのは寂しいけど←焼く姿だけでなく、毎回のお好み焼きのアイデアも楽しみにしてたりして
新番組では、また色んな事をしてくれそうで・・。
予告でもすばる君とヒナちゃんも可愛かったし、
じょうろにウケる、横ちょ亮ちゃんも可愛かったなぁ~~♪♪
また、新たな魅力満載ですか!!
23 : 54 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<レコメンに丸さん登場~♪ | ホーム | UFOのCM~♪>>
コメント
--ぷいぷい--

私も見逃しましたv-40
何より悔やまれるのがMBSの前を何度も通ってたんですv-12
まさかそんな近くにいたとは・・・ですよi-195i-195
4/10に焼肉映像が流れるんですね!
貴重な情報ありがとうございますi-189

そして私も、まーたんを捕獲しに行かなきゃなって思いましたv-212
by: なぞまつ * 2007/03/30 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさん、包帯取れたんですね~。よかった☆

まーたんとりょうたんの2ショットは、かわいい格好して、かわいい表情作ってるのに・・・足だけ『男』なですよね(笑)
もう~。かわいい(え?)

のんさん、夢の中にまで出てくるなんて、相当妄想しましたね~。
あーあ。ちさの夢にも出てきてくれないかなぁ。りょーたん♪(アブナイ)
by: ちさ * 2007/03/30 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわんつー!
包帯脱出おめでとう御座います!!!←意味不明
手痒くなかったですか?
ウチの妹も骨折して包帯グルグルって時期あったんですけど
手が洗えないじゃないですか。
相当痒かったみたいです(笑)

ジャニショ行かれたんですか・・・。羨ましい。
私も29日に心斎橋行ったんですけど、
シングル&ツアー&アルバムの為に我慢してみました。
あーでも行けば良かったかなぁ(艸□`∞)

あとバトン回させてもらいました。
もし良かったらやってみて下さい★
by: 美穂 * 2007/03/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

包帯取れてとりあえずだけど良かったね♪
まだ痛いし不便で辛いと思うけど。
早く良くなりますようにi-189

フォト情報あんがとねw
大阪のジャニショって入る前にけっこう待つ?
原宿は日にもよるんだろうけど私ん時はだいたい1時間待ち位。
今日も入る前からテンション高っっっ!

いいなぁ~夢見たんだぁ!?w
私なんて全然だよi-201

TVもけっこう出てて嬉しいね♪
男道PVのたーちゃんはまじでまじでまじで好きw
あれやべぇw
by: 深結 * 2007/03/31 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント、いつもありがとうございますe-466
それと、手のことも気にかけて頂いて、本当にありがとうございますe-466e-466


e-235なぞまつちゃん
うぇ~~ん、見逃してしまうと悲しいですね。
でも、でもそれよりも、その時MBS界隈にいたなんてぇ===i-240
この間のスッキリで、弁護士の八代さんが、出待ちが凄かったって言ってはったんで、もしかしたら、MBS界隈凄い人だったんじゃないですか?
って、見れなかったことには変わりはないですもんね、悲しいです・・。

まぁ、そういう時は、まーたんi-178を見ましょう!!
その為にも、まーたん迎えに行かないと!!!
待ってますぜ、ジャニショで(笑)
そして、4月10日は忘れずに、HDD君に頑張ってもらいましょう!!!


e-235ちさちゃん
りょうたん&まーたんe-266e-266
そんな足も可愛い!!
でも、足が結構つるつるで白い靴下がよう似合うi-178
何よりも、黄色の帽子がよう似合てはるわぁ。
あの、手が震えて・・。のとこも可愛いけど、丸さんを助けに行くとこの、そして直後のりょうたんもむっちゃ可愛かったよね~~
りょうたん写真、枕の横に置いたら夢が見れるかも?
ま、多分のんが相当妄想が激しいだけかも?i-179


e-235美穂ちゃん
包帯ね、骨折したんじゃないので、毎日のように消毒してたんで、痒くはなかったよ。
ただ、水に濡らせないからビニル袋ぐるぐる巻きにしたけど、どこからか水が入って濡れていた(汗)

っで、ジャニショ行ってきちゃった!!
雑誌類でも結構写真出てるんだけど、もう、気になって気になってしょうがなくて・・
行ってきちゃったi-176
たーちゃんも待ってたよ!!←ただくんもたーちゃんも買ってしまったがな(爆)
ツアー、うーーん・・。
アルバム、うーーーん・・。
シングル、うぅーーーーーん・・。
既に、諭吉君何人いなくなったかわからん?


e-235深ちゃん
大阪のジャニショは入る前に待ちません!
って、多分ねカウコン団扇の売出しとか、あとドームコンの翌日とかは凄かったらしいけど・・。
原宿って1時間も待つの!!!!
いつも????←びっくりじゃ!!
時間帯や曜日にもよるけど、のん平日とか選ぶからかな?
あっ、でも一度(←そんなにジャニショに何度も行ってはいないけど)、夏休みの土曜に行ったけど、その時も外には並んでなかったよ。
本当はね、嵐山に行きたかったンよ。
理由は簡単。今月のMyojoさんの丸さんが一人で嵐山のジャニショに何度か行ったって書いてあって・・。
ジャニショのお姉ちゃんにも気付かれずに帰ってきたそう!!!
凄くない?
写真の人が、店の中にいるんだよ!!!!!実物だよi-197
のんなら、失神するよ(笑)

ズッコケPVのたーちゃんは、ありゃ犯罪じゃな、やばすぎだよ!!
by: のん * 2007/04/01 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/172-e2885212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
