スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメンに丸さん登場~♪
2007 / 03 / 31 ( Sat )
だったそうですが、ええ、ええ、のんはまたしても夢の中でした・・(超大泣き)

木曜日ってほんま疲れるんよ・・。←年とも言う・・
まぁ、それでも頑張って聞こうと試みるんですが・・。
記憶は、出だしのよこちょが神田川さんのお店に行って、「横山君」が途中から「丸山君」になって、そのまま「丸山君」で神田川さんの知り合いのお嬢さんか誰かと電話でお話をしたって下り・・。
頑張って、丸さんのまま通したらしいですが・・。
そりゃ、似てるけど・・(笑)

っで、あれ?キンキさんのとこから怪しい・・。
睡魔と闘いながら、何度も目を覚ますんですが、覚えてるのは、SMAPさんのとこと、国分君のとこ・・。
あー、下川みくにさんの歌も・・。
全部、雛と横ちょじゃない・・

真夜中、大雨と雷に一応目が覚めましたが、速攻PCだけ消してちゃんと寝ました。はい。
朝、夜中の携帯メール、丸さんが登場かも?を読んで、発狂してました
うぅ、携帯のバイブごときでは起きなかったです←折角教えてくれたのに・・(汗)
そして、結局丸さんのみが登場だった事を知り、益々落ち込む・・。
あーーー、逃がした獲物は大きすぎた===

でね、スッキリが、なんと8時からだと気付き←なるとも位の時間帯だと勝手に思ってたよ。よく考えたら、なるともの前なのにねぇ。
バタバタ録画予約をし、出社までの数分忠に、今日のラインナップで男前さん達登場~~
ありゃーーー
あれぇ~~~~
可愛い
仮装大会じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
丸さん、なんか髪がふわぁ~ってなってて、可愛い
内容見たいけど、そこは遅刻は駄目と占いにも出ていたので、渋々HDD君に任せる====
気になるけど、後ろ髪ひかれるけど
帰ってからの、お楽しみにしよう~~♪♪


っで、帰ってからのスッキリを楽しみに、お仕事するのん・・。
勿論、有線リクも忘れずに!
Explosionもズッコケもちゃんとリクしましたよ!!←今回も、曲名中々伝わらなくて
その上、有線の電話混んでて全然繋がらないんだもん←のんも忙しいんだよ。←そりゃ、仕事中だから
そんなのんにが!!!!
文面から、添付ファイルを速攻再生しましたよ!!!!
あっ、でも音量Lowestだったので、すぐにHighestにして!!!!

ぅわぁ~~~~~~
丸さんの声です!!!!!!!!!
ええ、のんが夢の中だった時の出来事です!!!!!!!!!!!!!!
きゃ======

叫びそうやった←だから仕事忠・・。
でも、でも、あんまり嬉しくて、だってすっかり諦めていて、それなのに聴けた事が嬉しくて、そして何よりも送ってきてくれた事が嬉しくて、嬉しくて、感謝が一杯で、、
泣き出してしまいました。←ええ、仕事忠です・・。

本当にありがとうねぇ

聴けなかった事も、言ってなかったので、ほんまになんで?って言うくらい嬉しかったよ!!!!

携帯で聴くと本当に電話口の向こうは丸さんのような感じで、もう、ほんまに嬉しいです!!!!
優しい丸さんの声に・・。
笑っているヒナちゃんと横ちょに・・。
電話に出れないけど存在感抜群のに・・。
目がとろ~~~ろ~~~~んです
仕事終わり、駅でまたしても聴きましたが、一人にやけた変な人でした(笑)

皆さんは聞けましたか?
レコメン終了間際だったんで、一応全国区なんですよね。
ほんの数分ですが、もう、どれだけのんの心を奪ったか!!!!
ま、もし生で聴けていたら、感激しすぎて寝れなかったかも?ですね(爆)
そんなレコメン、4月12日は男前さん達全員集合です~~~←録音しましょう、寝てもいいように・・。


そして、先程の聞くジャニ。
来週は、丸さんとの山田コンビ~です。
っで、日清さんのCMにはシリーズ化があるようで・・。
1年を通してみんなのVersionがあるそうで・・。←1年!!!!1年間契約ですか!!!!!!日清さんありがとうございます!!!!!
具体的には、少なくとも横ちょと丸さんVersionがあるそうで、これはこれは楽しみです
23 : 59 : 11 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちくわでシャボン玉~♪ | ホーム | まーたん確保~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/173-4def17df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
