スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちくわでシャボン玉~♪
2007 / 04 / 01 ( Sun )
下書き状態で置いてありました。
本人、すっかり記事アップしたつもりです・・(汗)

今週のほんじゃに、おかんはずっと前にKansaiWalkerさんに載っていた、ちくわでシャボン玉~です。
ちくわでシャボン玉だよ===
前日、深夜大阪ローカルで、ちくわを笛のように吹く人が登場!!!
なんと、ちくわ。岡山名物だそうで!!
そのちくわを吹く人、岡山の人なんですが、地元名物の物でなんかできたら~って事から・・。
でも、その人ほんまに上手いんですよ!!!!
Tuningも横ちょ(?)じゃないけど、ちくわを食べながら音の調節をして・・。
それを見たからか、ちくわを持つおかん達だけで笑い出してしまいました。
だけど、なんでちくわでシャボン玉なんだ?????

まぁね、おかんも面白かったけど、今回で最後のお料理WorldCup~♪←次回はWorldCupと言う事で、4年後だそうで・・。ひなちゃん、そんなオチ・・。
本編も勿論凄い良かったけど、もうね、KansaiWalkerさんの写真が、オフショット写真が凄く凄く良かったです
何故に皆くっつくぅ====
TV画面でも、いっつも伝わってきますが、
肩に、
腰に、
顔に、
あーーーー、その仲良しさんぶりが可愛いです

今週と次週のボウリング大会には、残念ながら横ちょが登場しませんが←多分もしツアーで大阪のロケをお休みしたんでしたっけ?
おかんには横ちょ、ちゃんと登場でした!!←別に撮ってるもんね(笑)


っでね、関テレさん。ほんじゃにの次は“プラチケ”っという番組なんですが、なんかそのまま8chがずっとついてて←そんなん見てるから、翌日レコメン起きてられない程眠いんだよ
プラチケ終了後に、
な、
なんと!!!!
画面に、BAD BOYSが
TVの画面に、濱ちゃんに、淳太君に、桐山んが!!!!!!!
勿論、大智君に、くんた君に、室弟君も!!!!←字あってるかなぁ?
皆で、城ホの告知をしてられました!!
4月の18日にはプラチケにも出てくれるような感じ(?)でした←記憶が少し曖昧・・。
でも、なんかエイトの男前さん達なしで、関ジュがTVに出てて、ちょっとビックリと、嬉しかったです

そんな、関ジュの城ホコン~♪
既に当落の確認が出来るようですが←Jr情報局に入っていないのんは申し込みすらしていないんですが・・。
申し込みされた方が是非行けます様に

っで、みやうち先生のブログにも、男前を目指せの録りを取材された時の様子が・・。
淳太君と大智君の事が少し載ってます~~
男前を目指せ!
ほんの数分だけど、ヒナちゃんと関ジュの絡みが何気に面白い~~
っで、できたら特別講師で丸さん呼んであげて!!!
顔芸得意だから←スッキリさん、その紹介の仕方・・。
02 : 02 : 11 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CM狂想曲~♪ | ホーム | レコメンに丸さん登場~♪>>
コメント
--ちくわ??--

KWに載ってた??(見逃してる笑)
えーーーー!!!
見たい~~見たい~~(ジタバタ)

今夜帰ったら即効ファイル(切り抜き)
を引っくり返すわ!!

え?
お料理WC(トイレじゃないよ笑)
終わっちゃうの??

昨日千葉ほんじゃ~で「鍋」やってた♪
忠ちゃんの「おやじこれでええの?」が聞けて華やん大満足(ノ´∀`*)

縄跳びもしてた♪(いつの話ししてんだか・・・)

城ホの告知。
∞抜きでやってたんだ(・∀・)
少しずつ着実に成長して行ってるんだね。

これからが楽しみだv-162

by: 華 * 2007/04/02 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~♪--

ごめんね、遅くなって・・。

昨日書いて、保存もしたのに・・。
残ってない(大泣き)
書いた後すぐには、あったのに・・。どこ行ったの??

最近PCと調子が合わないのんです・・。
っが、華やん、KWちゃんと切り抜いてるんや===
偉いな~。KW一応ね、情報誌なんで男前さん達の頁以外にもおいしいお店の紹介とか、新しいスポットとか載ってて、後で見ようと思うんやけど、結局後でも見ないんよね・・。
で、鍋WCって千葉支部、すっごい遅れてるよなーー。

関ジュ、頑張ってるよ~♪
ほんじゃにも4月からレギュラーやしね・・。
ラジオも始まるし・・。
うん、楽しみだ!
でも、エイトの男前さん達も、Jr時代から見守ってくれてた人がいるから、今があるんだね。
本当に感謝だよ。
by: のん * 2007/04/07 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/174-6ddf3d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
