スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CM狂想曲~♪
2007 / 04 / 02 ( Mon )
UFOのCM第二弾が放送されている様で、はい、この間の聞く横ちょが言ってた様に、
横ちょ丸さんVersionです。

昨日、日曜日、お風呂上りのぽあーーーっとしたのんに、が!
友:今、丸さん横ちょのCM流れたよ~
前日、土曜日の晩たまたま見ていた世界水泳ですばる君Versionを見ていたのん、
のん:え?世界水泳
友:ううん、DASH
この、短いのやりとりで、直ぐにDASHにCh変更~~
のん:この、時刻表なんとか~?
友:そうそう・・。
CMを楽しみに、本編を見る事数分、なのに、なのに、丸さんCM(←既になんのCMだか)流れない
ようやく、CM流れそうになったら・・。
「ここまでの放送は・・」
な、なんとスポンサー変更のお知らせーーー
そうです、日清さんはここまでだったんです!!!!
のん:ここまでって言ってる===
そこに、なるほどでも見たよっとご連絡が~~~
CMを見るために、各Chを渡り歩くのん・・。
その間にも、日清さんのHPにアクセス!!!!
っが、し・か・し、新CMはまだUPされていなーーい←先程確認したらUPされてました
TVで流れてるんだから、UPしようよ==
あっ、なるほどっで日清さんのCMが流れましたよ!!
って、あれ~~~、大阪限定タイガースVersion(←勿論丸さんも男前さん達も出てないです
そんな、大阪限定なんて、いいねん
丸さんのCMを流してくれぇーー
ま、このままなるほどで待機しようっと思った矢先、
またしても、「ここまでの放送は・・」っと、スポンサー変更のお知らせ~~~
ふわぁああああぁあああーーーー、どこまでもついていないーーーー
はい、全国版です、特番が一杯の日曜日ゴールデン枠です。
ええ、日TV系列とフジTV系列と豪華なラインナップです。
しかぁーし、のんは結局これっぽちも丸さんを見れませんでした
運命ないの?
HPでも探したのに、どこにも丸さん学ラン姿は拝めませんでした・・。
日頃からTVあんまり見てないからかなぁ?
ま、どこかで丸さんを見れますように~~

っで、さっきHP覗いたら、ちゃんとアップされてましたよ。
さすが、日清さん!!!!←昨日はケチョンケチョンだったけど・・。
丸さんと横ちょ、可愛い~~
学ラン姿似合うぅ~~~
製作ノートから撮影風景が想像できて、楽しそう~~
二人で保健室に行ってるし~~←のんも白衣着てるのに・・。
怪我したなら、手当てするのに・・。
いやぁーー、1年間で色んなVersionがあるなんて、それも勿論嬉しいけど←CM Clip集を作って欲しい!!!!
まずは、こんなかっこいい丸さんがCMで全国に放送されるんだよ~~
嬉しいですねぇ・・。
また、突然TVで流れてビックリするんじゃろなぁ==
そんな事も楽しみです!!!!


そんな、CM捕獲に翻弄された日曜日の朝も、のんは頑張ってお仕事~~
桜も咲いて、凄く綺麗で、日曜日は暑い位・・。
なのに、何気にインフルエンザがまだまだ流行っております。
っで、なんと、患者さんで、えいと君(←勿論漢字ですが、ここではひらがなのみで)が====
その名前を見ただけで、テンションです!!
39度の高熱にも関わらず、見た目は元気な、可愛い男の子!!
これは、これは将来が楽しみ~~
なんで、えいと君なんだろ?
素直に聞いてしまいそうだった
22 : 53 : 46 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝から、ドキドキ。痛快~♪ | ホーム | ちくわでシャボン玉~♪>>
コメント
----

私もえいと君見たことありますー!!
レジ打ってて、お母さんと一緒に買い物に来てた子の名札にばっちり「○○えいと」と書いてありました♪
かわいい男の子で~☆
保育園帰りらしく、名札つけててくれてありがとう!!って思いましたよ~。
いい名前だわ~vv

そしてまだまるちゃんCMに出会ってません;
DASHのとき流れたんですか!?
母さんが録画してたような・・・。
チェックしてみないとー!!
by: 水穂 * 2007/04/03 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--水穂ちゃんへ~♪--

ごめんね、遅くなってe-466

えいと君、なんと!名札にえいと君!!
凄い==e-282
のん、絶対話しかけてしまうわ!!!!
(ええ、某男前さんと苗字が同じ患者さんには相当長く話し込んだ事があります。だって、珍しい苗字だから・・e-330
かわいい男の子で、ありがとう~って言われた日には、あなた、いやいや水穂ちゃん、なんか笑顔で答えてしまうやんねi-233←それは目がi-80

丸さんCM(←だから、横ちょも出てるよ!)、
のんもまだHP以外で捕獲できてない・・i-241
DASHチェックしてみた?
なんかさ、昨日のとくばんでも流れたらしい・・。←もちろん見てないし、録画もしてないんだけど・・。
どっかで、捕獲できたらいいなぁ~~
胸ポケに割り箸さしてる丸さん。
「俺のほうが・・」ってのんのほうが夕日に向かって叫びたいぞ==i-179
by: のん * 2007/04/06 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/176-76df850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
