-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から、ドキドキ。痛快~♪
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今日は、丸さん初ピンレギュラーの痛快Everyday~♪です。
ちゃんと、朝からHDD君を予約し、もちろん新聞のTV欄もチェック!!
用意はいいよ~~~~←ヒナちゃん風に(笑)
できれば、TVの前に正座して見たい気分ですが、そこはね、働きましょう

一応働きながら、のん最大限の努力をしてみたよ!
朝仕事場に着くなり、TVのSwitch On!!!
その瞬間Chは8chに===
ええ、後は忙しくなく、無事に無事にTVが始まるまで、何事も無い様に・・
っが、世の中そんなに甘くは無い
朝っから、ばたばたと忙しい・・。
っで、いつの間にか、痛快さん始まってます!
ありゃ、丸さん出てるんかね?
確認しようも、画面も見れないし、音も聞こえないがな
必死で見ようと試みるも敢え無く玉砕←素直に帰ってから見よう

一瞬、ほんま一瞬見ましたよ!!
なんか、赤い服着てる!
顔、緊張してる?
あっ、ズッコケ聞こえる!!!!
背伸びして、覗こうとするも、何も見れない・・
随分、時間経って、今度見たときは、ありゃ、学ラン着てる?←ほんま一瞬しか見れてないので、確認しようがない・・。
だから、家帰ってゆっくりと見ればいいんやけど・。
そして、気がついたら終わって、ニュースになってました。
ふぅーーー

結局、二回の一瞬で、顔にしか目がいかんかった・・(爆)
でも、丸さん。頑張ってたよ
ちょっと緊張してたかも?
朝から、相変わらずかっこいいよ
生だよ!!
ズッコケPVも多分流れたよ!!!←多分・・
関テレに行きたかったよ====←最後は叫び・・。
携帯

レンジャーにも書いてたけど、大阪近辺しか流れないのが非常に残念ですが、ここでいい経験をして、全国区の番組へのステップにしていって欲しいなぁ~~~♪♪
17 : 39 : 46 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mステに音えもんに~♪ | ホーム | CM狂想曲~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/177-d389eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
