-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステに音えもんに~♪
2007 / 04 / 07 ( Sat )
あーーー、もう何から書いたらいいんでしょうね・・←そりゃ、あんたが書かないから・・
だって、いつの間にか始まっている∞祭り(←命名、Hやん)
すっかり、のんは置いてけぼり~だぜ!って思ってましたが、もう、金曜日のこの番組でHeatUpです!
ええ、興奮してるので文章もすっかりハイテンションです!!!!
その割には、遅い?
うんと、遅いのは、最近はいつもの事ですが、今週は年度末明けと、お仕事でのシステム変更等色々重なって、遅くなってしまいました。すみません。

さてさて、まずはMステ~♪
いやーMステ様様です(笑)
のんはね、相も変わらずお仕事中でしたが・・←っの割には腹いせの様に、Mステ開始の7時台にPCよりを送ってましたが・・←性格悪いのか???
っで、8時01分にタイムカードを押し、速攻帰宅モード~←はい、患者さん一人見捨ててしました(←大丈夫他の人にちゃんと頼んだから!)
駅までの間で、7時台に既に男前さん達が歌われたのを教えてもらい←からスキップ位にモード切替~~BGMは勿論ズッコケ
家に着くなり、ご飯よりもTVのSwitch~~
あーーー、そんな事はどうでもいいですね(爆)
だってね、Mステ残り1時間。なんとかゲスト席の男前さん達を探すも、中々写らない===
って思ってたら、小さい窓にすばる君と亮ちゃんが====
のんちょっと、心・・。←気分は保護者か?
で、最後に松岡君とジャケット交換してるたーちゃん!!←最初、松岡君もエイトに!とか思ったよ(爆)
そして、Mステ終了と同時に再生です~~♪←HDD君よ、ありがとう

登場が、可愛い
きゃー、なんなのこの衣装は
丸さんヒナちゃんと一緒に先頭
なんかした=====
登場シーンで、既にテンション上がりまくりです!!!!!!
横ちょがドロンしてる~~~

ってCMが=====
なんと、UFO丸さん横ちょVersionです!!!!!!
いやー、まだTVで見てなかったんだよ(←ええ、HPでは見てますが、何か?)
もう、神様ありがとう!!!!
もう、その後にSUBARUのCMでも、テンション上がるのんです・・

そして、春うたに桜援歌が!!!!
きゃーーーー、凄い!!!!!
丸さんと、たーちゃんと・・、両端で・・。
のんの大好きな好きやねんの衣装で!!←好きやねんのC/Wだから・・。
小窓にすばる君が、丸さんが・・・。
あーー、のん壊れそう・・。

っで、待ってました!登場です!!!
外で、それも出店とかあってなんか花見気分(?)
たーちゃん、のぼり持って、パタパタしてるよ・・
ちゃんと関ジュの紹介もしてあげて、相変わらずいい兄ちゃんぶりだよ・・。

1・2・1・2・Woooooo----
もう、どの男前さんも可愛くて、可愛くて
スニーカーでも何でも履いて、そこに行きたかったよ・・←当たるかどうか判らんけど(汗)
のダンスに感心し・・←ほんまに上手やねぇ
7人並んだ時の先頭の丸さんの余りのかっこよさに、衝撃が走り←あんまりかっこ良かったんで、涙が出てた
向井弟君と踊ってる丸さん・・。
って、亮ちゃんすばる君の耳にちゅーした=====
ちゅーして、凄い笑ってる====
ちゅーされた瞬間、左後ろを気にするすばる君・・
って、「邪魔やぁ、もう」って・・。
あーーーーーー、可愛すぎる
ハイハイハイのたーちゃんと千崎君、中山君、向井兄弟
ねばってこーぜのたーちゃん
ブンブンの横ちょ
這いつくばってる、たーちゃん横ちょ亮ちゃんに丸さん
ブンブンのヒナちゃん
舌を唇から少し出すすばる←のんこの顔凄い好きなんょ
紙吹雪の中、最後のキメをする丸さん←カメラ全体像になっちゃったけど・・。
歌い終わっても、ファンの子に挨拶をしている男前さん達
あーーーー、
本当にMステ様、ありがとう
何度も何度も再生してしまいます。
番協の人も楽しそうで、男前さん達も凄く凄く楽しそうで、これはコンサート盛り上がるの間違いなしですね
行きたい===
早く、行きたいぞ====


そして、真夜中の音えもん~♪
勿論、HDD君に任せてしまいましたが、こちらもありがとうございます。フルPVが流れました
フルで見れたのは初めてで、ちょこちょこ見れていたけど、全体だともっと、もっと可愛いし、かっこいいシーンがあって、こちらも何度もリピっております。
いやぁ、これ以上の実況中継はちょっとね・・。
っと言う事で、簡単に!←やるんかい
自転車に乗ってる丸さんに、涙が出ている丸さんに、何よりもサングラスして踊ってる丸さん
いやぁ、皆可愛いし、かっこいいぞ

コメント出演の7人。
後ろの3人、ドロン~しまくりです(笑)
突然横ちょに振られるたーちゃん。
その上、着ているシャツをすばる君から突っ込まれ、返答に困ってる所に、助けるように入る丸さん・・。
し・か・し、誰も丸さんに絡まずスルーされてしまい、
え?
ふーって顔の丸さん
超、超超超超超超超、可愛い

テイチクさんの演歌部門からレーベルを変更しての第1弾!
PVもお金かかってる感じで・・。
無茶苦茶可愛いし、かっこよく出来上がっていて、
曲自体も非常にノリがいいし・・。
これはーーー発売が本当に楽しみで、既にWebにレポが載ってるけど、Hey×3も、めっちゃ楽しみです!!!!!
なにより、コンサートが楽しみじゃ===
23 : 57 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸さんのくちびる~♪ | ホーム | 朝から、ドキドキ。痛快~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/178-ba3b2f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
