スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんのくちびる~♪
2007 / 04 / 08 ( Sun )
野球シーズンが始まってしまいましたね・・
別に、のんは野球が好きでも嫌いでもないんですが、唯一困るのが、
そう、番組の延長というかズレなんですよ!!
延長するかどうか判らないし、どれだけ延長するか判らないし・・。
ラジオに関しては、何時間もって感じで・・。
あーーあー、この季節がやってきてしまいましたね
早速ですよ、早速、今日の聞くは開始が遅れております。
1時間も!!
山田コンビなのに===
まあね、PV見たりするからいいんだけど・・。
っで、やってしまいましたよ
男前の開始時間をすっかり忘れてしまっていました
いつもの調子で、聞く終了後ABCに変えるも、なんか違う・・。
あれ~~?????
Tuning間違えてる~~???
って、MBSに戻したり、またABCに戻したり・・。
で、はた!っと気付く



あーーーー、時計が!!!!
ええ、やってもうたぁぁあああです。
ま、今日はラジオ関西で淳太君と桐山ンを聞けたからいい事にしよう~~
もう、だから野球嫌いよ←完全なる八つ当たり・・。


っで、山田ラジオよりも、ありゃ?雑誌ですか!!??
はい。雑誌でございます。
金曜日、Mステ開始までに家に帰れない事が判っていたので、昼休みにで本屋さんへ~~~~~
はい、はい、はい、こぎっぷりはどちらかと言うと、横ちょ状態です(笑)
まだ中身確認できていないGyaoもあわよくば確保と!意気込んで行ったんですが、なぜ?表紙が山Pだから?
Gyaoちゃん売り切れの模様ーーー
ま、3冊持って、レジに直行ですが・・。
うーーーん、オリスタは中身を物色。
PV撮影のお話だけでなく、なんと、思いがけずむちゃ∞ぶりのお話も
スーツ姿の男前さん達、勿論丸さん
いやぁ、どうする?頁数多いよ!!!
ま、キラキラ黄色のDU表紙、男前さん達が笑っていたので、オリスタはGyaoと一緒に別の日に~~~
黄色だよ
春だね~~~♪♪♪
身長が伸びた丸さんすばる君。
体重も、ええ見た目で既に判ってましたが、少し大きくなった丸さん・・←ええでぇ、のんはどんな時も大好きだよ
オレンジの手形にグリーンの手形←相も変わらずその手形に自分の手を合わせる、あほなのん・・。
小さいオフショットが一杯で、
ご飯食べてる丸さん、少しうつむいてる丸さん、左斜め上を見てる丸さん・・。
っで、背中姿の丸さん←着替えてる亮ちゃんもいいけど、のん目はこの背中に釘付け

美味紳助に男前さん達順にレギュラーと書いてあったWUさん~
ここはカメラマンたーちゃんに感謝
男前さん達がレモンを持ってるショット!!!!!
たーちゃん、自分で自分を撮ったんかな?
どの男前さんもかっこいいぞ
オフショットで、ここでも背中を見せてくれる丸さん←脱ぎたがるのか?
バー大倉に行ってみたい!!!!←こんな男前がカウンターにいたら、何も注文できないけど(笑)

そして、今回のエイトマニアはくちびるの芋さん~~
ええ、7つもくちびるが並んだら圧巻でございます
ほくろがね、結構ヒントになりまする。
7人とも大正解ののんは、すっかり妄想の世界(?)に入っていきそうでしたが
そのね、くちびるの上にある、たーちゃんが持ってる3年前の雑誌!!
ええ、勿論たーちゃん、あの頃君は若かった~~
っで、その頁に写ってる丸さんよ====
なんて、かっこいいのかしら
肝心の本編も勿論皆様、かっこいいでございます。
もう、3冊とも十分満足です!!
ドームコンもレポもあって、見ごたえ十分!!
っな、お昼間のんの仕事忠でした(笑)←うんっと、仕事忠にパラパラの予定が食い入るように3冊見てしまいました!!!!
さすがに記事は余り読んでないけど・・(汗)
だって、TVも見れない、ラジオも聴けない、楽しみと言えば有線位で、その有線もリクエスト2回しか出来なかったんだもん!!!
丸さんのくちびる眺める位許して~~~
02 : 01 : 19 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1リットルの涙SP・・ | ホーム | Mステに音えもんに~♪>>
コメント
----

この前はどうもありがとうw
楽しかったよん♪

あちゃぁ~3誌もオリスタもノーチェックだよぉi-201
今日行って来るー♪

芋マニアはv-207なんだ!?e-266
のんちん凄い~7人共分かったんだ!?
どうしよ忠さましか分からないかも私・・・
by: 深結 * 2007/04/08 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--7人の・・・--

v-207って、今解った(笑)
最初読んだ時「???」だったんだよね(爆)

それもそのはず。
さっき3誌拾って来た!!(買え)
いや、ちゃんと買って来たよ(笑)

まだ中身見て無いけど・・・

前記事なんだけど
Mステで亮→すばちゃんキス????

見てない!!!
華やんちのHDDには無い!!!!(良く見ろ)

うん。
探す!!探してみせる!!(意地)

てか、ごちゃごちゃしてて良く見えないんだもん(笑)

この時期の野球ね・・・・
曲者だよねっっv-359
最近はドームが多くて雨で中止にならないしさ(笑)
by: 華 * 2007/04/08 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-417深やん
こっちこそ、この間はありがとう!!!
凄く楽しかったし、嬉しかったし、面白かったし・・。
もうね、忠パパできれば鳥v-532ホテルも経営してくれないかなぁ???←楽しくお泊りできるのになぁ~~~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうねe-263←のんが一人ではしゃいでただけ??
はい、はい、はい・・。今回ものんのアホ話を聞いて頂いて申し訳ない(謝謝)←大阪までわざわざ来たのにね・・。

いいの、忠様のv-207が判れば!
それが一番大事e-284


e-417華やん
判らんかった?
そりゃ、判らんかぁ・・。あんな短文メールでは(笑)
メール打ってても、心は男前さん達!
そう、何気にMステの事とか考えてるから、文章短かったり、日本語じゃなかったり・・。←じゃ、何語?

っで、亮ちゃん、Chuシーン。見つかった?
ただ単に口が触れただけなんかも知れないけど、でもその瞬間してやったり顔になるから、ありゃ、わざとだと思うんだけど・・。
ま、多分そこは見つかったんだろうけど、大塚愛ちゃんの後ろだよね・・。
大丈夫!殆ど写ってないんだよ・・。
いつでも送るよ!←まだ編集なんて先の先のさーきーの人e-330

野球・・。もうe-262だよ。
確かレコメンとかも去年遅れてなかった?
by: のん * 2007/04/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/179-724e1c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
