スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あちゃぁーーの火曜日~♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
もうついていけてません・・
∞祭り
そりゃね、一杯出てくれるのは嬉しい!!!
そう、むっちゃ嬉しいぞ!!!!
し~か~し、情報に疎いのんはまるでコンサートでの振り付けに一歩も二歩も遅れている時と同じで気持ちです・・。
いや、今の状況は1小節以上遅れてるかな?

はい、丸さん火曜日。
録画予約にいそしむのん・・。
はたっ!あれ?昨日の夜中のバリサン?
あーあーーーー、録画するのを忘れてる====
ええ、月曜日帰宅後Hey×3を再生して、1回再生して、あまりの可愛さと面白さにすっかり力尽きました・・。
たーちゃんのズッコケ衣装
髪にスカーフみたいに巻いて、ジャケット脱いでベスト姿です!!!!
っで、この日はもう亮ちゃんに釘付け!!!!!
亮ちゃん笑ってるよ~~
かっこいいよ~~~
うん?丸さん??
LEGOって????っでたーちゃんに話しかけてる~~
もう、その魅力で、バリサンの存在を全く忘れてた次第です。

朝から、ぶる~~~~
ま、丸さん痛快とぷいぷいの予約を忘れずに・・。
ちゃんと、携帯イヤフォン持ってラジオ聞く準備も!!
先週一瞬を二回しか見れなかった、丸さん痛快。HDD君頑張れよ!!
今日も最大限の努力はしてみましたよ。
仕事場に着くなり、はなまるご出演の太一君の為にTVのSwitchを点けて、4Chに合わせる~~←もしかしたらエイトのお話してくれるかも?
っが、、、、、、、
太一君の声も顔も、何も見れなかったぞ
ま、何気にリモコンで8Chにチェンジ~~
っが、
ええ、
っっがーーーーー、
丸さんの顔も、声も、何も、なーーーんにも、見れなかった
一瞬もなかった
出てたの、丸さん??????
画面見れたときは、既に番組終了してましたよ

気を取り直して、1時半過ぎからまたしても4Chに変更~~~
始まらないぞ?
あーー、なんか来週になって、今週は予告みたいな感じだったから、短くなった?
4時からは、片耳のみイヤフォン付けてFM大阪~~~
他の話はいいから、何時男前さん達登場するの??
ええ、周りの様子を伺いながら、ギリギリまで粘りましたよ・・。
でも、ね、5時過ぎまでが社会人としての最低ラインでしたね・・。
えーーーーん、さようならラジオ
ぷいぷいも、はい見れませんでした・・。

そして、帰宅のバスの中でアンカーが前倒しになった事を・・。
えーーーー
え=====
ええええええ====
なんでぇ======?????
朝見たWebでは明日だったじゃん!!!!!
電子番組表でも明日だったじゃん!!!!!!!
なんで????
これも野球???
勿論予約もしてないけど、既に夜の8時回ってるよーーーー←今更予約も出来んーーー

で、明日のいいとも?
あーー、明後日のなるとも??
番協???
新番組????
何気に大阪で魁、音楽番付今日するし・・(←これは1週遅れてる様子で)
HDD君数日前に20時間以上空き作ったばかりなのに、もう残り少ないってAlert出るし
編集してる時間あるん???

ふーーー、頑張れのん!!
CDは明日買いに行こう!!
番協の申し込み?明日明日!!!!
KW?明日明日明日!!!!!!
明日は頑張る!!!!!!!


バイタリティこそヲタの道


帰ってきてからOpeningだけ見た痛快~~♪♪
丸さん、ちゃんとご出演でしたね
ピーコさん腕丸さんにからませてるし・・←羨ましいぞ!!!!
って、丸さん髪の毛短い?
スタイリング?
それとも切った?
気持ちは、みやうち先生(←HP日記がアップされてます)
でも、先にHDD君空きを作らないとむちゃ∞ぶりが===
やっぱり、火曜日シフト休みにしたい!!!!!
23 : 59 : 46 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<丸さん、美男表紙に~♪ | ホーム | 1リットルの涙SP・・>>
コメント
----

ちさも、いっぱいいっぱいです♪
関東圏での放送だけでも、ちさ、いっぱいいっぱいなのに、大阪ののんさんは、もっともっと大変ですよねぇ。
うらやましいけど・・・ちさにはついていけなそう~(複雑)

∞くんたちは、髪型変更ラッシュですね~。
気がついたら髪型変わってるから、次はどんなのがくるのかドキドキ。
まぁ亮ちゃんは、あんまり衝撃的なことにはならないだろうと思ってるけど、でもードキドキー。
(どんなのになっても、最終的には「かわいい」って言っちゃいそうですけどねー(笑))
by: ちさ * 2007/04/11 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私なりに録画予約して逃さないようにしてたのに・・・
アンカー、前倒ししたんですか??んもぅ、カンベンしてほしいですv-293
J-webをこまめにチェックしてたつもりでいたんですけど、急に出演情報からアンカーが消えていたので、今回のぷいぷいのようにズレたのかな?って思ったらi-6
のんちゃんより1日遅れて落ち込み中ですi-240
by: なぞまつ * 2007/04/11 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--のんから返事~♪--

v-252ちさちゃん
ありゃ、お互い一杯いっぱい、おっ○いやねぇ(笑)
大阪もなんか、多いんかな?それすらもわからん!
プロモーション大忙しの男前さん達。地方のラジオもあわよくば聞ければ・・。って思うんだけど、ラジオと格闘するのもすっかり忘れてる。地元の分も忘れる位なのにね(爆)
っで、北海道?おや、博多?あれ、名古屋?っと気分だけそぞろ・・i-179

髪型、結構皆マイナーチェンジを繰り返すよね。
のんは今の亮ちゃんの髪型、ドンピシャだよe-266←リットルですっかり・・。
いや、前髪短い方が好きだし似合ってると思う。うん、前髪だけでなく、全体的に短いほうが似合ってる。
まぁ、どんなんも可愛いし、かっこいいんやけどねi-229


v-252なぞまつちゃん
落ち込むよね・・・・・・
まだ落ち込んでる・・・・・←もう既に木曜だけど
だって、前倒しはないよ!!!
後日にずらしてくれよ====i-202
のんもこまめにチェックしてるつもり(←先日のぷいぷい以来毎朝見てる!)なのに、日中に変更されたらチェックも追いつかないじゃんi-231←いつまでも引っ張るのん・・。

ま、痛快のさわやか丸さん~(←今回の衣装さわやかさんだったと思いません?)見て、ヒナティブにやっていきましょう!!
あっ、美男の事でも考えて・・・i-228
by: のん * 2007/04/12 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/181-0ca184be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
