-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さん、美男表紙に~♪
2007 / 04 / 11 ( Wed )
美しい男と書いて、美男
その表紙を、とうとう、いやー、やっと丸さんが飾られます
丸さんが表紙ですよ!!!!
表紙という事は、今までの流れからいくと、インタビューと4頁位色んなファッションやヘアアレンジをした丸さんが見れるんですよ!!!!
きゃ~~~~
考えただけで、失神しそうです・・(笑)
発売は5月1日。
もう、朝から本屋さんに行って、買い占める前に陳列棚にのんが並べてあげるよ!!
他の男性誌除いて、全て手前に男前さんの表紙が来るように

凄いね。すばる君から始まって、たーちゃん、男前さん達全員そして亮ちゃん
ほんま美男という名前にふさわしいラインナップ
何気にたーちゃんの回は売り切れだそうで、一旦売り切れになっていたすばる君と男前さん達の回が最近少し補充されていて残り僅かっと。
あーー、順にメンバーが表紙になって8冊と全員表紙の分をずら~~っと並べる夢が叶いつつありまする。
何よりも、丸さん、おめでとう!!!!!
って、ちょっと、ちょっと、ちょっと・・。
たまにはレンジャーで教えてよ
もう、ハニカミさん


おいおい、のん・・。昨日は亮ちゃんって言ってた・・
ええ、グリーンの次はイエローですか?状態でしたっけ?
ま、そんな時もありますよ(笑)
だから皆好きなの。
でも、丸さんは殿堂入りなの!!!
うーーん、何がいいの?っと訊かれると答えに困るんだけど・・。
大好きなの!!!←なんじゃそりゃ?

ちょっと、美男で興奮しすぎてしまいましたか?
えっと、今日は昨日の約束通り頑張ったよ、のん。
HDD君も頑張ったし、CD屋さんも行ったし、本屋さんも行って、読みたかった本全部読んだし・・←ただ単に1時間以上本屋さんで待たされただけ・・。
いいねん、念願のGyaoも見れたし・・。
ほんま沢山のTV誌に男前さん達が登場で、立ち読みのしがいがありました!←買ってないんかい
っで、Gyaoはどこにもなく、諦めてたところ、なんと、なんとです!!
既に金曜日に立ち読みしたオリスタでも買おうかな~っと後ろ側を取ろうとしたら←手前より後ろを選んでしまう悲しい大阪人性・・←だって、ちょっとでも綺麗な方が・・
なんか、すばる君が見えた!!!!!
あーーーーー、Gyaoだ=====
神様ありがとう~~~~~~
あーーー、ドームコンレポ一杯ですね~~~

っで、CD屋さんに行くと、なんと、CD屋さんズッコケ流しまくってくれてるではないですか!!!!!!!
あーーー、ありがとう~~~~
愛に向かってもExplosionも勿論流してくれてます←何分CD屋さんにいる?
そして、家に着くなり、ミニポスターを広げちゃいました!!
開けるなり、目に入ってきたのは、



目力抜群の男前、丸さん
横ちょたーちゃんも見てるよ、こっちを!!
ええ、亮ちゃんの寝顔も可愛いでござる
だけど、最初に目に入ってきたのは、このジャージ(?)着てる丸さん!!!!!!
やはり、かっこいいですわぁ~~
この顔が表紙になるんですね。
5月1日には店頭に丸さん表紙の美男が並ぶんですねぇ。
もしかしたら、前見たみたいに電車の吊り広告とかにもなって、電車の中を飾るんですかね。
楽しみです!!!!
こんなかっこいい顔見たら、みんなファンになっちゃうよ!!!!
まーたー(←まーたんファンの事。のんが勝手につけちゃいました)大増殖です!!!
22 : 28 : 28 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメン全員集合~♪ | ホーム | あちゃぁーーの火曜日~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/182-207ca56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
