スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメン全員集合~♪
2007 / 04 / 13 ( Fri )
昨日のレコメンは男前さん達全員集合で、
なのに、なのにです、野球中継ってやつですか?
10分遅く開始でしたね。
ま、その10分の間にも電話をかけ、
「ただいま、電話が大変混雑しております..」
アナウンスを聞き・・←そんなアナウンスは聞き飽きた
まぁ、しょうがないです。皆早く当落確認したいんだもん!!
っという事で、全国行脚ツアー、当落確認のお電話が開始されてます。今回は5月分ですか?
それ以外の地域の分もJ-Netを見る限りでは結構早くにわかる様子で・・。
えぇ、良かったです~♪
このまま横アリの様に、開催数週間前じゃないとわからないんでは、∞erさんの心臓が持ちません!!!
そして、今回は横アリとは違い、滋賀や奈良等ホール編ですね。
キャパが相当少ないということは、超激戦と言う事で・・。
皆さんどうでしたか?
無事に、無事に男前さん達を見れるチケットが皆さんにどうか当ります様に

ま、レコメン始まる前に電話が繋がらなくても、その束の間もHDD君チェック~~
木曜日はなるともにヒナちゃん&横ちょが、生でご出演
っで、なんと俳優の北村一樹さんもご出演!!!
あの、夜王ですぜ
確か、この人大阪出身なんだよね。
でも、大阪人には見えない彫りの深さ・・。
っで、っで、なんと、なるとも始まる前に丸さんとメールしてたって!!!!!!!
この、ちょっと意外(?)なお友達関係に、ヒナちゃん&横ちょもびっくり!!!
のんも、びっくり!!!!!!!!!!!!
丸さんの意外(?)な交友関係です。
最後には、BOYSから濱ちゃんと中田君も登場で!!!!
凄くない?関ジュの登場だよ~~
濱ちゃんだよ~~~~~
TVで見てもかっこいいわぁ~~~
この4月からなるとも放送が少し拡大して岡山の方でも見れる様で、、Mちゃん見れた?
そう言えば、今週のほんじゃにでも関ジュが∞メドレー歌ってくれたりして・・。
なんか、TVにご登場が増えてきましたね☆☆


ま、びっくりしてるとあっという間に、レコメン開始です~~♪♪
さぁさぁ、全員集合ですよ!
っで、登場から茶柱連発してますよ!!
いやぁ、7人もいたら声かぶって大変
ある意味ガチャガチャトーク
前々回はなんとか先生(丸さんははっちゃけ先生)、前回はなんとか刑事(丸さんは無糖刑事?)、そして、今回はなんとか男!!!!←男道にちなんでるそうで・・。
っが、のんの記憶・・。
色男って言ってる????
あーーーー、もうすっかり夢の中です・・・
ええ、開始早々、数分後には夢の中でした。
2回位目を覚ますも、SMAPさん、翼君・・。
なんで、他の人の所では目をさますんじゃろね?
サプライズなお友達からのお土産を丸さんを聞きながら食べるはずが、はい、数分で食べ終わり、食べ終わったと同時に寝ておりました←まるで子供・・。
うんと、お土産はむっちゃおいしかったよ~~~
ありがとう~~~~
レコメン終了間際に到着するも、携帯バイブごときでは起きないのん・・。
ふぁあああああーーーー、またしてもやってしまいました。
あとは、初めて挑戦したネットラジオの録音がどれだけ獲れてるか?ですが・・。
今朝少し確認するも、あやや・・。でした
まぁ、別友読んで気を取り直そう~~~

でね、新番組番協の返事が来てる様子・・。
ひとまずは18日分の結果が・・。
25日はまだだそうです・・。
こちらも出来るだけたくさんの方が参加できますように
っで、次回この新番組の番協が5月9日にあるそうで・・。
これは、毎回水曜日に撮りなんですかね??
16 : 59 : 48 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<意外なヒナちゃん~♪ | ホーム | 丸さん、美男表紙に~♪>>
コメント
----

それはほんまに超激戦ですね・・・

心臓i-184i-184i-184
CAROLは四月下旬に当落確認します、すごく緊張.....i-238

のんちゃんはどれ公演参戦?
by: Carol * 2007/04/14 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃーーーー--

丸さんってば沢村さんと(違うよ!!)
北村さんとメール???

すげーーー!!
THE芸能人、THE俳優の沢村さん・・・・
北村さん(笑)

北村さんって関西出身だったの??
どう見ても見えない・・・

この2人の名前いっつも間違えるんだよ。
ややこしいっつーーの!!

生、横ヒナ&濱ちゃん!!

そっか・・・関Jrコンももうすぐだもんね。
by: 華 * 2007/04/15 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

v-22Carol
ドキドキものだよーーーーe-330
のんは何気に奈良でしたが、無情にも緑の封筒(返金)になるアナウンスが・・。
e-263e-263e-263
ホールはやっぱり激戦なんかな?
すっかり行く気になっていたので、すっかり落ち込んでしまい、あーーー13日の金曜日だから!!!!!
なんでこんな日に当落確認したんだぁ====3っとわめいていました。

Carolはチケット是非取れます様にe-459


v-22華やん
沢村さんと北村さん?
間違える?
そっか・・。
顔全然違うで・・。
さっぱりとこってりやわぁ・・(笑)
でも、二人とも素の時は面白いよね~~

まぁ、のんも名前一杯間違える・・・。
何気にヒナちゃんの下の名前も間違えるし(←ごめんね)、こんなに淳太君とか言ってても直ぐに松潤の潤になるし・・。
キーボードで打った後余り確認しないから、変換違いも一杯あるし・・。
許してけろv-535
生ヒナ&横に濱ちゃん&中田君e-267
何故にのんは働いていたのか・・・i-241
関ジュコンも完売で(←どっちかというと激戦で)ほんま頑張ってるよ~~~♪
by: のん * 2007/04/16 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/184-7a9f384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
