スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外なヒナちゃん~♪
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ヒナちゃんって犬苦手なの?
別友読むまで知らなかったよ!!

もう、表紙からして素晴らしくかっこいい男前さん達
フラゲでゲットののんは、コンビニで一番綺麗なのを吟味いたしましたが・・(爆)
グラビア。のんの苦手な袋とじ!?
前回大失敗で間違って切ってしまったから、今回は慎重に慎重に・・。
カッター持つ手も震える・・。
って、なんかパラパラって開いていったよーー!!!!
ありゃ、ありゃりゃ・・。もしかして別友さん、のんの事考慮してくれた?←多分前回のんの様に失敗した人がいた?
丸さんってほんまにこういう白いポロシャツとか、白いシャツ似合うよね~
でも、ちょっと左目の下が気になりまする・・
疲れてる?
個人個人写してあるのも相当可愛いんですが・・。横ちょの後ろのニカッ亮ちゃん
ワンちゃん抱いてるたーちゃん←小さい方のショットも・・。

本編は、犬好きのんにはたまらんかったです!!!
犬とお話をしている横ちょに胸がキューーンっとして、
ばんばん言ってる丸山さん家の奥さんに笑って、
板東さんの真似をしているすばる君に大笑いし、
そして何よりも犬と楽しそうにしてるヒナちゃんに感動して、最後の別れのシーンで泣いて・・。←昼休み別友で泣いてました
犬も笑うんだよね~~
犬はいいですぜ、ヒナちゃん。
っが、子供も本当に苦手なんかな?
そして、好感度下がるからって・・←ある意味リアル・・
甘い物苦手なのは知ってたけど・・。←先日オーソレで、練乳たっぷりのイチゴに大苦戦のヒナちゃん。
その前の週では、ヘレンさん相手にズッコケの振りを教えてたり・・。
ヒナちゃんは本当に苦手とか色々あるかも知れないけど、どんな時も一生懸命だよな。見習わないと


そして、金曜日発売のオリスタ~~☆☆
ようやく、今日ゲット!!!
この亮ちゃんたーちゃんコンビすっごいいい感じなんだけど~~~~
ズッコケ、最初に聞いたのはそんな前なんだっね。
デモテープとかってどんな感じなんかな?
実際出来上がった曲は本当にキャッチーで、一度聞いたら忘れない様な感じに出来上がってるよなぁ・・。
アレンジって凄いんだぁ・・。っと記事一つ一つに妙に納得←オリスタブログにも裏話が載ってて、楽しそうな感じが伝わってきます~♪

土日は半休なので意気揚々とHDDの編集をしようと、Diskを買い込んで来ましたが、何故か、HDDを開けると録画してある物を見てしまうんですね(笑)
何度見るんやろぅ
それも一度でなく何度も・・。←そりゃ、編集どころではありません
絶対見るのが、ズッコケシリーズなんですが・・←どんなシリーズ?
えっと、Mステ、Hey×3、そしてほんじゃにのそれぞれ歌ってるシーンでございます。そしてとどめの様にズッコケPVを~~
勿論トークや、色んなことに挑戦しているとこも好きなんですが、歌のシーンは大好き
ほんま皆いい顔してます
MステはMステで、そしてHey×3はHey×3で、ほんじゃにはほんじゃにで全部いい~~~!!!!
Mステは、あのカメラワークが好き!確かに紙吹雪が多いかな?とも思うけど、沢山の番協さんと一緒に楽しそうに歌ってるのが微笑ましいじゃないですか
ぶんぶん、っでカメラさんも上下に動かしてくれたり・・。
そして、「関ジャニーーー」っと、男前さん達を少し否定的だったのん姪ですが、このMステ翌日には「関ジャニ∞っていいなぁ~」っと、なんと180度豹変!!!
何気に今まで“関ジャニ”だったのが、“関ジャニ∞”っと呼び方まで変わってる~~~
挙句、「なぁ、Mステ見せて」っと。
一緒にMステ再生し、横ちょの可愛さに黄色い声を出されてました・・(嬉)
こんな風に、全国放送たくさんの方の目に留まったのでは?
Hey×3では、亮ちゃんすばる君と一緒にカメラを指差してるシーンや、たーちゃんが床でキラキラと一緒にのた打ち回ってる(?)姿、亮ちゃんのニカッと笑ってるとこが好き
Webのトピックで番協風景のレポがあったのでなんかそれを読むと余計にあーーこんな感じなんだぁって思ったりして・・。
そして、ほんじゃに
焼肉編で入ってるのは先日の番協~~
関テレさんなので、関ジュが総出演です!!
すこしすばる君が元気ない?って感じがするけど・・。
“きばってこ~ぜ~”の時に少し後ろにいて、前に来ないといけない丸さんがピョンッと飛んで、前に来て、カメラを少し見たり・・。
丸さんの腰が結構写ってたり・・←エロイ?
いやいや、亮ちゃんの腰もアップで!!!!←段々エロイ?
エロイだけでなく、なんか丸さん楽しそうで・・、好きなんよ~
本編焼肉も可愛いです!!!
っが、まずは大好きなお歌のシーンを再生し、キュンキュンして2回3回とリピリ・・。そしてPVへ~~~~
そりゃ、正直編集どころではないです(爆)
23 : 03 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリコン1位~♪ | ホーム | レコメン全員集合~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/185-3e5822ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
