-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリコン1位~♪
2007 / 04 / 17 ( Tue )
おめでとう
Dailyで発売以来ずっと1位だったんで、勿論週間でもって思ってたけど、実際1位になると凄く嬉しいし、おめでとう!!!!!っです
初動が19.7万枚って約20万枚じゃん!!!
凄いねぇ~~~。確かに前回の関風には及ばなかったかも知れないけど、関風はミサンガ7色と通常版という売り方だったもんね・・。
同じ日にシングル発売には福山さんとかケツメイシさんとか強豪ぞろいだったりする中で、本当に凄い!!!!!
色んな地域に沢山プロモーションに行って頑張ったりしてたし・・。
そうだよ、2週前は火曜日は大阪で生で痛快、翌日水曜日は北海道で生、そして金曜日は東京でMステって、ほんまに頑張った丸さん
勿論他のメンバーも!!
いい曲だし、今後の売り上げも期待できそうですね~~~♪
そうそう、ドームで新曲タイトル発表時に「え~~~~~」っと言ってしまった一人としては、反省しております
タイトルだけで判断してはいかんっと。
ラジオですばる君も言ってたけど、是非是非殴って下さい←Mです・・(笑)

オリコン1位ならWSに出てくれるかな?って思いHDD君に予約したけど、のんが予約しためざまし6時台には流れず、7時台に流れた様子で、ほんまつくづく、TVと縁がない・・。

でもね、今日はぷいぷい焼肉
その前に朝から痛快丸さんを少し見れて、幸せなのん・・。
今日は黄色のお洋服
髪の毛も先週でやっぱり切ってたんだね、短いよ、可愛いよ、爽やかだよ
出だしから、やはりピーコさんが腕からませてるけど(←ええ、相当羨ましいです)1週目、2週目(先週)よりも段々慣れてきて、少し余裕が見えてきたかな?
ほんま最初の週は緊張して直前まで靴履くのも忘れてた様ですから・・←見てるこっちまで緊張でした^^;
ま、少しだけなんで(←だから仕事忠だろ)、家に帰ってから見ましょう~~♪♪

っで、ぷいぷい焼肉~~
なんか引っ張った割には短かった?
3時間もあの店にいた割には本当に短かった気が・・。
焼肉屋さんのVは最初にたーちゃん横ちょが出演した時とほぼ同じ内容で、尚且つ先週の予告でも流れたし・・。
もうそっと流して欲しかったなぁーーー
まぁ、徐々に顔が赤くなっていく丸さんや、目が半分トロ~ンとしている、おいしそうに焼肉を食べるすばる君に、顔が赤くなってても仕切ってるヒナちゃん。←その横でおいしそうに焼肉食べて、ひとりニンマリしてる丸さん・・
どんな本を読むのか?って言う問いに、金原ひとみさんの蛇とピアスの話をする丸さん・・
移動中には本を読まないすばる君が、移動中は音楽を聴いていて、楽器を始めたきっかけはブルーハーツっと話してるのを、見ている丸さん・・
楽しそうでいいです~~
っで、なんと第二弾企画も只今進行中(?)←今から企画して実行されていく様子で楽しみですね~~~
のん的には、脱いじゃおう!!って上着を脱ぐ所で、重ね着したトップを二枚とも脱いでおなかと胸が見えるあたり・・。
ええ、出来ればもうトップ全部脱いじゃいな~~~←そんなかっこで焼肉食べてる人いない・・。
その後に、ヒナちゃんのジャケットを持ってあげて、そしてすばる君に渡していくとこなんざ、丸さんの優しさが沁み沁み染み渡っておりまする

っが、何度も書くけど、あの日、マッチさんのコンサート会場にいて、あの後この焼肉屋さんにいて、そして、別の日にはほんじゃにボーリングロケであのRound1にいて、今日の痛快駄菓子ロケではあのお店にいたのか=====
もう、それぞれの場所に行って、すりすりしてしまいそうです(爆)←何に?もうね、Round1に行って、全てのボールに指突っ込んでしまいそう・・
23 : 52 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新番組内容発表~♪ | ホーム | 意外なヒナちゃん~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/186-47ef1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/04/18 12:42】
| ホーム |
