スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新番組内容発表~♪
2007 / 04 / 18 ( Wed )
番協で新番組と出ていた番組の内容が今日のサンスポで発表されてました。
なんと、ほんじゃにが終了して、「関ジャニ∞のジャニ勉」と言うタイトルで5月2日からスタートです
内容はトークを中心になるようで、Jrのコーナーも毎週あるらしいですよ
と言う事は、ほんじゃにでは野球から社会見学とか最初の頃は料理等、色々挑戦してくれてたりして、そういうのがなくなってトーク中心になるんかなぁ??
まぁ、どんな感じになるか、放送楽しみですね~~
放送時間帯はほんじゃにと同じやけど、どうなんやろ?放送地域は???←肝心なとこ・・多分ほんじゃにの後番組なんで一緒なんかなぁ???もう、全国放送にしちゃえ!!!!

それと、美味紳助
大阪でも放送されるようで、こちらは男前さん達が順にご出演でしたっけ?
初回、4月23日の2時間SPには、横ちょヒナちゃんが。
っで、ヒナちゃん&亮ちゃん横ちょ丸さんっと順にご出演が決まっている感じで・・。
って、亮ちゃんだよ。
亮ちゃん
サルヂエの時も出てほしいなぁって思ってたけど、残念ながら出る前に番組終了してしまって・・。
こういう、結構トークが必要なバラエティーで亮ちゃんが出るのって、どんな感じなんやろう?ちょっと、ドキドキしてしまう・・。
いや、結構ワクワクしながら見るのかな?
きっと、可愛いリアクション見れるんかな?
楽しみです~~
浪速ともあれ、大阪でも見れるみたいで良かった~~♪♪←これも全国放送かなぁ?もし違ったら、是非全国放送にして!!!テレ朝さん!!!!!

ま、お仕事忙しそうです。
この間の通信でも言ってたけど、なかなか皆さん忙しく、全員のスケジュールが合わない様で、リハが揃って出来ないと・・。
追加公演の案もある様ですが、今の所5月までの公演では追加公演なかったですよね・・。
コンサートの回数が増えて、見れる人が増えるのは嬉しい事だけど、無理のない様に・・。お願いします、ジャニーさん

っで、UFOの電車広告を見たいが為に、電車の中で異常にキョロキョロしております・・←ある意味変な人?
だって、もう既に目撃談が出てから数日。
結構な路線で目撃談がある様で・・。
のんが乗ってるのがマイナー路線なのか←正直マイナーかも?
亮ちゃんが相当かっこいい様で・・
吊り広告を求めて、無駄に遠出をしようとしたり・・←目撃談のある路線へ~~~Gooooooーーーー
でも、まだ見れてないの
当分キョロキョロしてます・・←だから変な人・・。

家に帰ってきてからも、昨日のむちゃぶりを見たりして・・←すっかりバンビーノを見忘れました
だって、丸さんが静岡にロケに行ってるんだもん!!
あのレコメンで丸さんに電話が繋がった時だよね~~~(←Sちゃん、メール添付本当にありがとうね~~)
あの魚屋さんスタイル(ビニルのエプロンみたいなのに、長靴)
むっちゃ、可愛い~~~~
サザエを持つ軍手が、似合う~~~~
もう、日本一軍手が似合うじゃん!!!!!!!
そして、そして、ヒラメのシーン
エンガワのテロップが流れる所!!!!!←慣れない言い方をに突っ込まれて苦笑いする所!!!!!!
その瞬間にカメラ目線になって笑う所
ええ、もうその微笑にRockOnです!!!!!!!!!!!!!(^-^)
一時停止して、その笑顔を見てのんまで微笑んでおりまする・・。
可愛い
磯ちゃんになりたい・・←あなた船酔いするでしょ
最後一人正座しているのも、丸さんらしくていいよ~~
23 : 58 : 00 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一人おっさん~♪ | ホーム | オリコン1位~♪>>
コメント
----

そっか~。
「ほんじゃに」の枠で新番組放送なんだね♪
・・・・・・・
全国放送にしてくれよーーーーv-406
「美味」は楽しみだよね。
で、忠ちゃんは??(爆)
亮ちゃんも楽しみだけど忠担としては・・・
ま、いいや(笑)

そう言えば。
UFOポスターを華旦那が見たと・・・・

電車の吊り広告も見てなければポスターすら見れて無い、華やん!!
無関係な旦那が先に見れるなんてっっ

あ、芋誌の口。
見たよ。萌えたよ(笑)v-398
by: 華やん * 2007/04/20 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~♪--

新番組発表だよ~♪
もう、本当に全国放送にしてくれよ~~だねi-228
OnTimeでたーちゃんの胸キュンポイント伝えたいよ===i-179

っでね、紳助さん、レギュラーです!!!
そう、たーちゃんいつでるんだろう?
だけど、何気にたーちゃん、ヒナ&横ちょ以外の喋らなあかん時は、ぽそっとなんか面白い事喋ってくれる様な気がするんだけどなぁ←そして、それが結構ツボののんi-178
出てくれるの楽しみだね!忠担としては・・。←え?忠担は華やんでのんは???
いえいえ、心はいつも忠担でございます(アハハvv)ごめんi-229

UFO宙吊り広告i-84
どこ?
まだ見たない・・e-263
そうやねん、探し回ってるのんはまだ見れてないけど、のん友も見たとか言う!!!そして、なんかかっこよかったでぇって!!!!
なんかって・・・・・・・。
でも、一杯の人に見てもらえるのは何気にうれしいi-199
by: のん * 2007/04/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

「関ジャニ∞のジャニ勉」
ちゃんとBSでもやってくれるのかな?
でないと見れないから心配だわ。

美味紳助、亮ちゃん出るの~!?
たしかにこういう番組あんまり出ないのよね。
楽しみ~☆
よく知ってるね~。どこに出てたの?

吊り広告見れた?
感想待ってるね~☆彡
by: ショコラ * 2007/04/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--なぬー!?--

え?ほんじゃに終わりなんだ?(情報遅い千葉支部)
「ジャニ勉」てまたおもろいタイトルだねぇ(笑)
忙しくなってロケの時間とかが取れなくなっちゃったのかね?
スポーツ系なんて嬉しかったから残念だけどまた新しいのも期待しましょっ♪

美味紳助も楽しそうだね~♪
亮ちゃんは確かにあんまイメージないかもね。
色んな組み合わせが見られるからワクワクするわぁw

吊り広告?
そんなんあるんだ?
いつも気にしてないからよく見ないとね。
見つけたらニヤつきが止まらなくなって怖い人だけどi-202

むちゃブリの山田ロケ良かったね~♪
のんちんあの微笑にやられたかi-175(笑)
私もイイと思ったから担当さんじゃぁたまらんよねe-415
by: 深結 * 2007/04/21 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちわ。
関ジャニ∞のジャニ勉・・・プラチケで聞いた時は
何じゃそりゃって思っちゃいました←秘密デスヨ
トーク中心なんですか。30分じゃ足りなさそうですね(笑)
でも番協18日のも25日のも落選で。
9日はどうしても学校休めないから諦めたんですけどね。
やっぱりジャニーさんは学校休ませてくれないんでしょうかね(泣)

って私、吊り広告発見しました!!!
朝のラッシュでわーってなってる時に左側から何かオーラを感じましてですね。
んで左を向いたら亮ちゃんが居ました(ぇ
違いますね、亮ちゃんがでっかくのった広告がありました。
もう見られましたかね?
私は市内をクルクル周ってる路線で見ましたよ。
家の近くの路線ではなさそうですね・・・
ってながながと失礼しました(汗)

by: 蜂美 * 2007/04/22 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-69ショコラまん
吊り広告は見れてない・・e-263
見れないうちに終了してしまいそう・・(汗)←もっとメジャーの電車に今度乗る!
そして、美味紳助君~♪
えっと、TVJapanっていう多分TVガイのMonthly版だと思うんだけど、そういう名前のTV誌に載ってたの。
記事ではなく、番組表のところに出演者の名前で←通常のんは見ないんだけど、なんかふっと大阪でも見れるんかな?って頁をめくってたら遭遇したe-317
なんか、番組欄の所に関ジャニ∞とかではなく個人名が出てると嬉しくない?
あ、亮ちゃんは結構個人名ででてるけど・・
っで、一月分の番組表で5月20日位まであって、そこに名前があったと思う。
4月23日(←明日じゃん!!)が横ヒナで、次の週なくて、亮ちゃんは5月7日に丸さんは5月14日だよ←丸さんは聞いてない・・?


e-53深やん
むちゃぶりの静岡ロケは良かったですe-266e-266
ほんまに、良かったです!!!!
何度一時停止をしてるんでしょうか????←ある意味怖い人・・e-330
早く、たーちゃんロケも見たいね~♪

美味紳助君。
そう、ラジオじゃないけど組み合わせが結構楽しみじゃない?
亮ちゃん&たーちゃんとか・・。
安とは強気な亮ちゃんとかたーちゃんとか・・。
顔芸の丸さんとマイペースなたーちゃんとか・・。
て、もしかして、トーク担横ヒナのどちらかは出るのかな?
そして紳助さんの絡みや振りも必要なんだけど・・←お願いしますぜぇ、腕の見せ所!e-271
毎週のレギュラーだから楽しみだね!千葉支部遅れずに見れるよ!!←まぁ、のんはHDD君に録るんだけど。ね。
っで、何気に友近さんのキャサリンだったっけ?あれも楽しみなのさ~~♪←お笑い好きi-179


v-22蜂美ちゃん
吊り広告見れたん??
え?やっぱ家の近くの路線はないよね・・
ないよね・・
なーいーよーね====i-203←だからないって・・e-330
市内をクルクル回ってる線。
そうなんよ、大和路線とか阪和線とか(←相当ローカル)。あとJR以外にも目撃談があるんやけど・・
そこまで行くか!
亮ちゃんオーラe-420見てみたい・・

新番組。どんなんか楽しみだね~♪←プラチケ?見てない・・HDD君にはあると思う・・(汗)
番協ね。。。
ジャニーさん!!!!!!お願いe-459
のんも今度は申し込もうかな~って思ってるんだけど・・i-229

PS.DVDありがとうね~~♪むっちゃ可愛いかった!!!!
by: のん * 2007/04/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/187-b8abcf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
