-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人おっさん~♪
2007 / 04 / 22 ( Sun )
寝違えて左首から腕が痛いです・・。
そら、寝違えもしますがなぁ。
ラジオ週間という事で、毎日のMusicCoaster!!←深夜2時過ぎはさすがにきつかったです
月曜と金曜はもう、起きた時には終了でしたね。
ってね、野球中継ですよ!問題は!!
金曜日のMBSも野球中継で遅れ(←遅れるなら放送中に何分遅れるか言ってくれ~~)
土曜日のMBSも野球中継で遅れ(←こっちはHPで確認したけど)、ミューパラ男前に少し被り、亮ちゃんのコーナーは被りまくって、折角久しぶりの亮ちゃんコーナー聞けなかったじゃん

のんは一人寂しくシングルベッドで寝てるんですが・・←そんな事はどうでもいい?
あっ、男前さん達シーツと枕カバーは予想通り押入れの中で眠ってます
ま、シーツと枕カバーは置いといてですね、そのシングルベッドの半分を大体、このMebius君(ノートPC)と購入した雑誌類が占領していて、そこへ、この1週間はラジオや携帯、携帯音楽プレーヤーとかが雑然と並んでいて、寝返りも打てないうたた寝状態の毎日です・・
男前さん達表紙のMyojoなんかあった日には、緊張して寝れません!!←片付けたら・・
だって、ラジオの為にって一応本人は起きてるつもり・・(汗)
火曜日はめちゃぶりにミューパラが被り・・。
水曜日はプラチケとMusicCoasterが被り・・←いやぁ、被ったと思う・・
木曜日はレコメン。四天王の程よい声に早い時間から眠り、気が付いた時は何時かよく判らず、レコメン、FM大阪、あれ~?どのChに合わせば・・っとテンパリ、テンパった上にテンパリまで送り(←ごめんね、Hやん
金曜日は介助犬むさしで泣きながら、MBSと格闘し、
土曜日は海猿で泣きながら、MBSとABCに格闘し・・。←ミューパラさんもMBSが遅れてるんだからそれに合わせて亮ちゃんコーナーずらしてくれたっていいのに・・
だから、前回記事。内容の羅列で・・←あれ?いつもの事?それも4日位前・・
なんかラジオに翻弄されて疲れた上に、寝違えたのんでした・・

そんな、ミューパラ亮ちゃんコーナーより選んだ、聞くジャニ
今週はなんとSPという事で、すばる君、亮ちゃんたーちゃんの4人もご出演です
4人って言うのが、なんか不思議な組み合わせで、そしてここに横ちょヒナちゃんもいないんですよ~~~
あっ、丸さんもいなかった・・
そう、この4人。
ほのぼのしながら、不思議ーーーな組み合わせだと思いません?
すばる君が年長さんなんで頑張って、マイペースな亮ちゃんたーちゃん。いじられキャラの・・。
でも、なんかほんわかして面白かったし、楽しかったです
Endingはなんと、え?∞レンジャー
DVD音源とは多分違う感じで、これはもしかしてアルバムに入るの?
東京の観光スポットで一人浅草と答えたすばる君。
東京タワーと答えた弟君たちに“一人おっさん~”っと突っ込まれてます・・。
可愛い~~~
あの、ごめんって言う言い方、いいよぉ~って言う言い方、はいはいやろうなぁ~って言う言い方。
ほんますばる君の優しさがしみじみ出てて、いいですね~~


土曜日購入の表紙Myojoの中にある、からあげ弁当漫画にほっこりしたのんです・・。
お弁当を見るとテンション上がる男前さん達に、から揚げに喜ぶもメイクと呼ばれる丸さん・・。
マイマヨネーズで食べる亮ちゃん・・。
HGの真似をする横ちょ・・。
でも、ちゃんと一人一つずつ食べて、1つ残していくあたり・・。
可愛い~~~~

そして、ぽぽ☆さん。15周年記念号という事で、ぽぽ☆初登場の写真も!
なんて、丸さんかっこ可愛いんでしょう
って、たーちゃんの初登場が意外(?)に遅かったのにビックリ!!!
これって、全国デビューした後ですよね?
23 : 53 : 57 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひなちゃんプレミアム~♪ | ホーム | 新番組内容発表~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/188-8c211982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
