スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなちゃんプレミアム~♪
2007 / 04 / 23 ( Mon )
書いたのが消えました!!!
ふびーん
サイドバーをカーソルが勝手に触って・・←勝手にって事はない。ええ、ないです・・。一杯画面開けてたから・・

気を取り直して!折角のヒナちゃんプレミアムなんで!!!

仲の良い太一君とのトークという事で、凄くヒナちゃんの素な所が出てて良かったです
男前さん達と一緒の時や、Jrの子達と一緒の時に見えるお兄ちゃんや先輩の顔だけではなく、後輩としてのヒナちゃんの顔・・。
たこ焼き食べてるとこも良かったなぁ~~
メンバー一人一人を表現する時に、言葉を選びながら、でも真似もしたりして・・(笑)
長い付き合いで色んなところも見たりしてるんだろうなぁ・・。
20代の時に30代になったらメインで仕事がしたいっと言っていた太一君。
実際メインのお仕事増えてますよね。この4月からの新番組にも結構出てるし、ゴールデンに動いた番組もいくつかあるし・・。
その有言実行は尊敬します
そして、そういう先輩の姿を見ながら男前さん達もこういう仕事していきたいって思ってるんかなぁ?
ヒナちゃんも30代になったらメインの仕事一杯持ってそうですよね。って、持っててほしいなぁ・・。
丸さんはどうなんだろう?
大好きなお芝居の仕事をたくさんできてたらいいのにねぇ・・。

折角のヒナちゃんプレミアムなんで、ヒナちゃんソロを見たかった気も・・。
勿論大阪太郎を見て見たかったけど、多分著作権とかあるんかな?
得意のダンスをMAの屋良君とかとパフォーマンスするとか・・。
しょうがない、今度のコンサートまでお預けですか・・
っで、HP記載通りExplosionとズッコケが~

まずは、Explosion
ええ、丸さんの“Here we go・・”で昇天しそうだったのはのんだけ?
もうね、“Here I am”って感じで!!!!←どんな感じ???
この間のラジオで、この曲って結構ソロパートが分かれていて、自己申告制でそのパートが決まっていったと・・。
ひなちゃんがかっこいい“Explosion”のところを言いたがって、でも誰も返事をしなかったけど、亮ちゃんが最後の“Explosion”(←3回あるそうで)を言いたいっと言った時は全員、うんうん、いいでぇって感じだった。
っと言う話を思い出しながら聞いてしまいました(笑)
しかし、かっこいい曲です

そして、ズッコケ~~~
あのサイケティックな衣装ではなく、私服ぽい衣装で。
たーちゃんの服が可愛い
出だしから亮ちゃんの肩に手が届かない丸さん・・
もうね、何しても可愛いんじゃ===
しかし、皆さんフリーです!!そう、自由ですわ!!
変顔のオンパレードに、頭つけながらブンブンして、後頭部触ってる亮ちゃん
もう、曲終了して、セピア色のExplosionの衣装着た男前さん達が写ったら、思わずギャップに笑ってしまいました(アハハvv)

太一君、のんもいつかたーちゃんから見た関ジャニ∞の話も聞きたいです


PS.
横アリのチケットが明日到着という事で、既にグッズ内容もちらほら~
Tシャツのご当地アイロンシートって、もしかして47都道府県あるんかな?
実際はコンサート初日にならないと、フラッシングバッジとかKeyカバーセットとか、どんなんか判らんですよね
赤西君が帰ってきました。
素直にのんは嬉しいです。
色んな思いも、考えもあるかもしれないけど・・。
赤西君の笑顔がまた見れること、あの歌声が聞ける事、一杯作詞とかして作品とかも聞ける事、お芝居が見れる事、、、

既に記者会見でもあった様に、6人のKAT-TUNがある意味スタートで、先日の仙台公演ではアンコール等で2曲歌ってくれたり・・。

赤西君自身色んな事を考えた半年だったと思うし、他のメンバーも色々あったと思う。そして、お互いのさまざまな気持ちをぶつけての帰国、復帰。勿論事務所サイドの考えもあったかも知れないけど・・。

一言、おかえりっと。

そして、状況は全く違うけど、おかえりっとまた言える日が来ます様に・・。
02 : 14 : 17 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<丸さんの三種の神器~♪ | ホーム | 一人おっさん~♪>>
コメント
----

ヒナちゃんプレミアムは盛りだくさんな感じだね。
今から楽しみだよ!!

ExplosionのExplosionって所(笑)
あれ、全部亮ちゃんが言ってるんじゃないの??
最後だけ??

そっか、ヒナちゃんにも言わせてあげればいいのにね(そういう問題じゃない)

ちょっと今日の帰り道(今でも良いじゃん笑)
良く聞いて帰るね!

やっと6人揃ったね。
半年が短かった様な。
これでY&Jもまた盛り上がるよね。

うん、∞でもお帰りって言える日が来ると良いなv-291
by: 華 * 2007/04/23 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるちゃんの“Here we go・・”昇天しそうでしたよーーー!!
録画で見たんですが、あまりの衝撃に即巻き戻してしまいしたー!!
そこばっかり見ちゃってなかなか曲が進まない~vv
もー、あのアップは犯罪です・・・。
深夜にテンションあがっちゃってあがっちゃってー↑↑
でも画質が悪いので明日ハイビジョンでまた見ます!!
明日はバイトが休みなのでー♪
もしかしたら見終わった後にこの世にいないかもしれませんね・・・。
昇天して(笑)
by: 水穂 * 2007/04/24 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

v-22華やん
ヒナちゃんPlemiumは良かったよ~~~e-266
太一君とのトークも良かったし、Plemium恒例若かりし男前さん達のVも流れ(←もちろんあの頃のJr君たちですi-179)、そしてExplosionにズッコケっと、本当に盛り沢山i-1
って、最初のExplosionはたーちゃんじゃん!!!!
あのジャニーズの中では低音のたーちゃんでございます!!!!

そして、ようやく6人揃ったし、笑ってる赤西君を見れてのんは凄く嬉しかったよ~~♪
本当、半年が短かったような、長かったような・・。
笑ってる末っ子君も早くみたいもんだぁi-228


v-379水穂ちゃん
生きてる?
昇天してしまった?
ねぇ、岡山にいる?
翌日大学行けた?

昇天してたら、丸さんに迎えに来てもらおうv-355
責任とって!!!!!(笑)
のんもあそこ一旦停止にして静止画像で止まってるi-229
一向に前に進まんよ!!!!
かっこよすぎで、ほんま犯罪やわぁ====

髪の毛短くなった丸さんも見せてあげたいi-178i-178
Explosionの時とはまた違って、無茶苦茶可愛いでぇ~~~i-176i-176

あっ、関ジュコン、入れるんだね。良かった~~♪
by: のん * 2007/04/26 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/189-c05459d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
