スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌でのエイト~♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
なんか、無事に札幌でのコンサートも終わったようですね。すばる君の誕生日ケーキも登場して、あんな生クリームが似合う男前さんはまあ、世の中丸さんの次にすばる君位でしょうか?←やはり、今日も丸さんが一番!
今回の札幌、のん達がサマスペに行った時に知り合った亮ちゃんファンの方が参加されていて、それも小さい子3人も連れて関東から飛行機でビューンって行かれました。初めてのエイトコン(サマスペが初舞台)楽しんで頂けたようでのんも非常に嬉しいです。まだサマスペ二日目に隣のお席になって(何気に舞台中ものん丸さん見るのに必死なので)、終わってから松竹の裏で一緒にあのお好み焼き食べたり・・っと凄く御夫妻で仲良くさせて頂きました。っで、まだ秋コン申し込めるんでっていうことで神戸申し込まれたんですが残念ながらの落選。。落ち込んでいるっていうメールの後にFCの追加申し込みに当選した!って。そう、そのFC追加申し込み、のんもむっちゃ悩んだんですよ~すば倉コンに30日に行って、フォーラムで17日の追加申し込みがさっきまであったって言われて、えーーでももうすでに1回すば倉コンは当選しているのでそれはダメやろう。。って言ってたら、札幌も追加あるよ~って。。。え====!!!っで8月31日当日消印有効の朝一生懸命調べてこの飛行機代なら何とかって見通しつけて振込用紙握り締めた時に、はたっと気づいた。あれ~この日曜日って仕事?そうなんです、仕事なんです。8月後半のサマスペ、すば倉コンそして、鞍馬温泉と続けて3日も有給を無理やり取ったのん、これ以上はさすがにお休みを欲しいとは言えませんでした。そう、お休みを取るということはのんの仕事柄誰かに代わりに入ってもらうという事。っでそれをお願いできる人が今の所そんなにいないし、札幌って日曜なんですよね。日曜日って皆仕事したくないよね~
っで諦めても、その後PG発売って!!!ここでももう一度悩んだ。ほんま悩んだね←そのパワー他の所に使うべきかも?その時にはさっきの亮担さんが参戦すること教えてくれてたから、のんも行きたーーい☆って。結局は行ってません(涙)。まあ、福井に行けたから♪そしてすばる君もレンジャーで書いてくれてるけど凄く良かったって!嬉しい~
その、札幌でもメンバーは楽しんだようで、すばる君の誕生日は勿論、今回はDJたーちゃん登場←この調子でいくとDJ丸さんはいつ?神戸でありますように。のんの勝手な願い。また、松竹のクリパはやはりないとのこと。今回はMCでメンバーの口から言っていたらしい。そして、12月にまた札幌にやって来たいって====!「12月に」って言うってことはもう、スケジュール決まっているんでしょうかね。もう、のん、12月北海道エイトコンとうまいもんの旅☆ツアー計画立てますよ~Yosakoiといい北海道ほんじゃにロケといい、エイトと北海道はなんか縁があるんでしょうか?おばロック発売当初のキャンペーンでも北海道のラジオに出演とかありましたよね~羨ましい!!!←だからのんは他地域の人が羨ましがる大阪でしょ。何気に中部地域に安と丸さんが何回も行った時は愛知っていいなぁ~を連発してた。そして、今日は北海道っていいなぁ~の連発です。っで、先程の亮担さん、あれだけずっとのんが北海道行きたいって騒いでいたので、絶対来るッと思ってた~っで探したよ~って!!!!ごめんね。今度また、どこかで!っね。
札幌と言えば、30日のすば倉コンの2部のんのに座ってた可愛い女の子も札幌から一人参戦でした。あの神席なのに通路側一つ内側って?って思ってたら学校休んで(内緒)一人で東京まで来た=って。初めてのエイトメンバーコンだとのこと。っで担当は丸さん・・・あれ?でものんもそうだし、、、っで、二人でV出演の丸さんにキャッキャッしてました。そうVが2本あって2本とも良かったね~。残念なのは帰りの飛行機があるのでってすぐに帰ってしまったこと。是非お友達になりたかったです。Fiveの曲の手をつなげぇ~でも一緒に手をつないで、コン中もたーちゃんの指に血が~とか、すばる君の生足が~とか二人で結構盛り上がっていた。その子が札幌から来るんだったら、のんが大阪から札幌に行くのも大丈夫だろうって考えたり。。。勿論札幌に参戦するって言ってたから今日楽しめたかな?丸さん見れたかな?あのV見てたときの様にキャッキャッしてたんかな?そうだったらのんは嬉しい♪
01 : 12 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は安田自身☆だった~ | ホーム | 丸さんのエクボ>>
コメント
----

エイトのみんな、北海道好きデスょね。
なんか愛称がいいんでしょうか??素敵な土地だからデスかね??
修学旅行で行ったのデスが、ホントに快適な場所でした☆
また絶対来ようね!って皆で言ったの覚えてマス…
私は、広島参戦予定なんで、DJ丸チャン…やってほしい!!!!!
by: 祥 * 2006/09/26 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

祥さん、コメントありがとう。そう、北海道メンバー好きだよね~今年のYosakoiの時もほんじゃにのロケ楽しそうだったけど、レンジャーのコメントが皆良かったよね。写真もつけてくれて・・のんも北海道大好き♪Yosakoi の時期には真剣に北海道に引っ越そうか?とも思った。。
広島参戦ですか!うわー、羨ましい!それも先程ブログ寄らせて頂きましたがいい席な感じですね~←何気に全ての会場の座席表はすでにプリントアウト済み♪いやいや、のん申し込んだんよ。っで落選でこの間返金の用紙来てたなぁ。チケット来て欲しかった(泣)是非是非楽しんできてください。DJ丸さんあるといいですよね=のんの魂も持って行って~です。いや丸さん愛をしっかり受け止めてきて~です!
by: のんちん * 2006/09/27 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/19-86ed6987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
