スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの三種の神器~♪
2007 / 04 / 25 ( Wed )
こりゃ、またチケットの当落でバタバタして・・。

昨日の痛快ですが、もうね、出だしからのんはHeatUpです。
髪の毛切った?
色変えた?
少し短く爽やかさんになって、色もちょっと明るくなった様な・・
顔も少し黒く(?)なった?
いえいえ、えっと、少し焼けた?
もう、なんかシュット締まった感じのお顔に、短めの明るい色がよう似合う~~~
むっちゃ、可愛いよ~~~
生放送だよね?←あんた見たのは夜中だろ!
しかし、火曜日の事ですよね!!!
いやーーー、皆さんコンサート楽しみに~~
いい感じの丸さんが見れますぜ

そうです、実際見たのは勿論、帰ってきてからの真夜中←あっ、大阪は雨で・・
でも、仕事忠にTVから聞こえる丸さんと出演者さんの笑い声
丸さんが笑ってる~~
笑ってるよ~~~
笑ってるって~~~~

見れなくても、その声だけで微笑んでしまう・・←だから変な人
Ch合わせておいて良かった~~←何気に・・
Volume上げといて良かった~~~←姑息に・・

っで、見始めると、出だしからその可愛さにメロメロ~~
赤いカーディガンが似合ってるね
回を重ねる毎に少しづつ慣れて来た感じで、出演者さんとのトークも笑いもいい感じです~~♪♪
っで、ですね。今回の丸さんコーナーは昭和の三種の神器!!
その続きで、現代の三種の神器。
ふ~~~~ん。
っで、∞erさんのコンサート三種の神器
ドームコンの男前さん達全員の団扇、赤い情熱マジバン、ジャニペンラが登場!!!!!
団扇どうやって使うの?と問いに、
亮ちゃん団扇を手に取り(ちゃんと胸ポジション)、
それぞれの好きな子の団扇を持って、キャーーーー、って軽く飛び跳ねてます
可愛い~~~~
むっちゃ、可愛い~~~←ええ、皆さん、いや少なくとものんはそんな感じです(笑)
でね、団扇いくらか判らないって・・。
そうなんだ、判らんのや。
もう、判らんでもいい、皆買うから~~

そしてそして、皆さん既にご存知かも知れないですが、丸さんの三種の神器が登場
私物?
え?あの黒い鞄も?
ファンケルのマルチビタミン?
香水?
欲情団地妻?←入ってないです・・(笑)

えーーーー
え=====

興奮Maxです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、丸さんの三種の神器でしたっけ?
まずは携帯
真夜中でもスケジュールの電話がかかってくるっと・・。
また、そんなん見せたら女の子この携帯買うよ・・っと。出演者さん。
ええ、皆さん気になりますよね。
はい、携帯機種はauのW42T neon mizuiro(水色)です
意外(?)にauでしたが・・。
まぁ、携帯出した時に「こちらの方はですね・・」とか言う丸さんに、テレフォンショッピングの様だっと、突込みが・・。
なんやったら、テレフォンショッピングするか~?っと。
電話電話←だからOnTimeじゃないから・・
そして、お泊りセット
雑誌に載っていたとお揃いの歯ブラシセットと、
な、
な、、、、
なんと!!!!!!!!
下着が登場!!!!!!!!!!!!!!!!
それも、透明のビニル袋!!!!!!!!!!!!←中見えてる・・
ピーコさん、ビニル袋開けて、丸さんの下着取り出しました====
って、広げるし・・。
なんて言うんでしょ、まっさらではないその少しくたびれ加減が・・。
リアル!!!!!!!!!!!

丸さんの受難の時間です・・・。

そして、最後にデジカメ
丸さんが実際に撮った写真が登場です!!!!!
たーちゃん、ひなちゃん、すばる君、、じゃに勉の様子(横ちょと丸さん)、バンドリハの様子(マスクしてるすばる君、ドラム叩いてるたーちゃん
ツアーを回ってまた一杯撮ってね~~♪♪
出来たら、たまにWebやTVで公開して~~~~♪♪
(デジカメの機種も気になりますか?えっと、オリンパス μ 750 スターリーシルバーだと思います。違ったらごめんなさい

いやぁ、たくさん笑って、たくさん感動した1時間強でした。
気になる丸さんの香水
多分Ash&Diamondのグリーンっていうのだと思います・・。
香水等に疎いのんですので、間違えてたらすみません
ネット上では売り切れの文字が並んでおりまする。
やっかし、丸さんの香りに包まれたい人一杯です
23 : 58 : 00 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ほんじゃに最終回~♪ | ホーム | ひなちゃんプレミアム~♪>>
コメント
--はじめまして!--

初めてお邪魔しています、裕華といいます。
まるさん見れて羨ましいっすー。私もまるさん好きなんで(笑)でも東北住みなんで関西ローカル見れない為に…常に会えるのは雑誌です(笑)突然ですが是非お友達になってくださいッ。担当は中堅組のJ-フレ。勝利六人組ですが…。差し支えないなら是非!!遊びに来てくださいvv
by: 裕華 * 2007/04/26 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--三種の神器--

私の疑問を解いてくれて、ありがとうございますv-344
携帯はauでしたか・・・docomoかauだなi-190とは思ってて、でも調べられなかったんですi-229
同じキャリアだとそれだけで嬉しかったのですが、残念ながら違いましたv-16
香水も、私も全然詳しくないので・・・あとで、検索してみますi-278
by: なぞまつ * 2007/04/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-319裕華さん
はじめましてe-68
こちらこそ宜しくお願いします。
遊びに来て頂いて嬉しいです。のんもちょくちょく遊びに行かせて頂きますです。
関西ローカル貴重です。通常プロモーションとかで、丸さんはよく愛知とかの中部地域と、北海道に行くので、もう、その時は名古屋か札幌に引っ越したい!!!って思うのですが、この痛快のレギュラーが決まってからは、大阪でよかったっと、思ってます←ゲンキン・・・e-330
だから、頑張って痛快レポしようと思うのですが・・。
でも、今回はアップできてよかった~~♪


e-320なぞまつちゃん
↑何気に、パーーーーン!!!です(笑)
多分auだと思うんですよ、なぞまつちゃんはTV見てたと思うんで、HP等で確認してみてくださいな。
ジャニーズの人たちはドコモかと思ってたら・・。でした。
でも、あの機種超最新版だから、もしかしたら買い換えたのかなぁ、それともTV用?とか変に疑ったり・・e-330
そして、香水も・・i-230
まぁ、疑いだしたらきりがないし、若干私物を次から次にだされて慌ててた感もあるし・・。
ま、あれだなぁ~って思ってます。
生放送って、いいですよねi-178i-178←結局はそこ・・i-201
by: のん * 2007/04/28 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-222パーン返しでv-10
お返事ありがとうございますv-344
携帯も確認してみたらauっぽいですねi-75
けど、そっかぁ~TV用とは考えなかったです・・・
あのポーチ?が雑誌と一緒だったから、もう全部マルちゃんのだと信じてました(笑)
でもアレ達がほんとの私物なら、それならそれでムフフなんですけどねv-290

前のコメントで書き忘れたんですけど、今回の放送のマルちゃんの髪型、ほんとかわいかったですねv-347
by: なぞまつ * 2007/04/28 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん!大変な!
今日 電話をかけたかど、あたしあまりわからないね・・・・
友たちは「当選!!」と言いました、でもCAROLはNOT SURE~ほんまに速く!少し聴かなかった・・・・「いくつか数字で、公演日、日期,会場名,開演時間で,そして感謝の話を聴いた」
何の意味?
もし当選だら、封筒通知がある?
by: Carol * 2007/04/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

v-463なぞまつちゃん
こちらこそ、パーーン返しとお返事ありがとうございますi-179
TV用ではないと思うんですが・・←自分で書いときながらi-229
いや、余りにも勢い良く私物大公開だったんで・・。ちょっとこれは・・???って疑ったりなんかして・・(笑)
もう、歯磨き粉までどこのかっと妄想膨らんで←やっかし丸さんの口と同じ匂いって、のんは変態か!!
昨日のマルコポロリといい、関テレさん万歳ですi-237

っね、丸さんの髪型良かったですよね~i-178i-178


v-463Carol
当落確認できたのかな?
一応当選だった場合は、勿論チケットが送られてくるよ。水色の封筒で。
そして落選だった場合は緑の封筒で返金用の小切手みたいなのが送られてくる。
でもね、落選の場合は
「まことに残念ながら・・・
第一希望、(公演コード)、第二希望、(公演コード)のチケットはお取り出来ませんでした」←勿論、第二希望まで書いた場合ね。
↑何度も落選アナウンスを聞いてるのでいい加減覚えたe-263
っというアナウンスだから、会場名とかを聞いたんだったら多分当選してるんじゃ・・・
当選してたらいいのにねi-179
by: のん * 2007/04/30 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃ、水色の封筒で緑の封筒はいつ送られてくるの?

追伸:
マルちゃんと同じ(デザイン・色)歯ブラシ使ってるv-221あたしも変態か!i-237
by: Carol * 2007/04/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

水色の封筒(チケット)も緑色の封筒(返金)も公演日次第なんだけど、多分前の話だと千葉か埼玉位を申し込んだんだよね。そしたらまだまだじゃないかな?
まあ、チケット発送は公演日毎に異なるので、ジャニーズネットでチェックしてみて。
っで、返金の封筒は通常その公演開催までに送られてくると思う。
あんまり答えにならなくてごめんねe-466

ええ===、同じ歯ブラシなの!!!!!
凄い、あのVでどこのかわかるの?
by: のん * 2007/05/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいえ~CAROLいつものちゃんに質問しますけど、のんちゃんは優しいね!答えはす~ごく役に立ちますよ~おおきに!v-207

あのV??ごめんね、質問はわからない・・・e-466
by: Carol * 2007/05/01 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Hi,Carol~♪--

ありがとうe-68
答えになってない答えでも、役立つとか言ってもらえると嬉しいです・・。
あっ、でものんはそんなに優しくないかな~~??
ただ、誰だって判らなくて不安になる事ってあるから(←特にチケットってe-330)少しでも不安が解消できればって思う。
皆同じ様に最初があるんだし・・。
のんは何回も(?)落選電話を聞いてるけど、それでも最初に聞いたときは、へ?って。えーーーもう1回言って!!!とか、思ったし、勿論当選電話もドキドキしながらかけて、ドキドキしながら聞いてるから、えーーーー????何???って思うこと一杯だよ(笑)
実際にチケットが手元に来るまで不安だしね・・。

あっ、歯ブラシねi-190(アハハvv)
Carolが同じのを使ってるって書いてくれてたけど、のんは痛快で丸さんお泊りセットが一瞬登場して、その一瞬だけでどこの歯ブラシか判ったんだぁ~って、ちょっと驚いたの!!
でももしかして、雑誌とかであの歯ブラシ出てたんかな?
でも同じのを使ってても変態じゃないよi-236
by: のん * 2007/05/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/190-08199649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
