スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんポロリ~♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
ご無沙汰しております
GW真っ只中、のんは冬物を片付けたり←今頃
掃除したり・・←だって、久々の休みなんだもん!!
新幹線のチケット買いに行ったり・・←へ?どこ用?
そしてそして、本屋さんを4軒もはしごしましたよ!!!!!!
なんとか美男、丸さ~んを獲得できないかと・・。

しかし、どこにもなかったです
ジローラモさんとか表紙の他の雑誌の6月号とかは、結構見たんですが、丸さん表紙はどこにもなく・・。
捜し求めて、次から次へ~~~←自転車で・・
やっぱ、今日祝日だもんなぁ・・・・・
素直に明日買いに行こう~~~~
でも、明日は朝から仕事だから、見れるのは晩なんだよな・・・・
と、4軒回りましたが、なかったです←諦めの悪い・・。
だって、夜の7時頃なら確立高いかなぁって思って・←いい加減諦めよう


さてさて、そんなのんには、1週間遅れのマルコポロリ~~←まぁ、見たのは日曜日。本屋巡りは月曜日。あれ?

なんと、丸さん密着です
痛快初日4月初旬の1日を、痛快で同じくレギュラーの天津さんが密着です!!!!
って、のんが密着取材したいよ~~~~~
朝8時半に関テレさんに到着から←初日なんでナーバスな丸さん・・。ちょっと可哀相・・
痛快終了後には、雑誌、新聞等の写真撮影
一人での会見←緊張してる?
新大阪に移動し、新幹線で東京へ
某撮影場所ですばる君とぽぽ☆スタッフさんと合流で、雑誌取材に撮影←これって、最新版のだよね・・
NHKさんへ~←実際走ってた!!
多分ヒナちゃんPlemiumの歌の録り
全員でロケバスみたいなのに乗って、次の撮影所に
そうです、今回の全国行脚ツアー用のグッズ撮影です!!
ええ、予定では26時終了です
は?26時って、夜中の2時?????????????
っが===============、終了したのは、な、な、なんと!!!
夜中3時半!!!!!!!!!!!
丸さん、密着取材19時間!!!!!!!!!!!
丸さん、お疲れ様~~~

そんな遅くまで、撮影してくれてたコンサートグッズ
今回は沢山のラインナップで・・
色々趣向を凝らしてくれて・・。
Webを読んだり、こういう撮影時を放送してくれるとますます買いたくなっちゃいますね
本当に撮影って分刻みなんですよ・・。
ポスター集合10分+7人×5分とか予定表に書いてあって・・。
でもその間に衣装チェンジや、ステージチェンジ(ストライプとか・・)あって・・。
ポスター以外に勿論、クリアファイルとかパンフレットとか・・。
そりゃ、時間も押すがなぁ!!です・・。
それなのに、全然疲れた顔とか、密着取材に対して嫌な顔一つしない男前さん達・・。
凄いなぁ~~
頑張ってるなぁ~~
益々、大好きというか尊敬した密着取材でした

男前さん達の誕生日を言って、男前さん達の心を掴んだ天津さん。
のんも、全員の誕生日言えるのになぁ~~
23 : 58 : 33 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ始まりました~♪ | ホーム | ほんじゃに最終回~♪>>
コメント
----

ご無沙汰してます。
美男、まるちゃん表紙なんですか!!!
知らなかった・・・明日本屋に行ってきます(汗)

マルコポロリのまるちゃん密着凄かったですね。
あそこまで密着してくれるなんてファンには堪りませんね!!!
ってNHKまでダッシュってね、
あんな普通にして大丈夫なもんなんですね・・・。
それと関テレの外ではあんな事が行われてたんですね!!!
めちゃ吃驚しました(笑)
by: 蜂美 * 2007/05/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--蜂美ちゃんへ~♪--

美男、丸さん表紙なんよ~e-266e-266
すっごい、かっこいいよ~~i-178i-178
買わなくてもいいので(え?)、是非本屋さんでチェックして!!!!!!!!
あんまりかっこいいから、直ぐわかるよ!!!!!!!!
そして、あんまりかっこいいから、顔が笑ってしまうよi-219i-219←それはのんだけ?

丸さんポロリ~♪
凄い密着具合だったよね(驚)
なかなか、密着ってないから、素の丸さんや男前さん達が見れて嬉しかったなぁ~~i-189i-189
他の男前さん達もあったらいいのにね!?←大変かなぁ?
関テレ前で、丸さんが帽子をわざわざとってたでしょ、もうね、のんはねそこで泣きそうになった・・。
忙しくて時間もないのに・・。
優しい・・。
礼儀正しい・・。
さすが、丸さん・・i-80
by: のん * 2007/05/02 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/191-782e3535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
