スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんじゃに最終回~♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
5月からはジャニ勉っという事で、次の番協案内(5月9日)も来てました~~
HPも開設されていて、初回ゲストはハイヒールさん。
ヒナちゃんとは長年オーソレを一緒にして頂いたり、この間のぷいぷい焼肉では昔番組を一緒にされていた感じで・・。
何かと男前さん達と付き合いの長いお二人。
トークが楽しみです

そのオーソレ~♪
5月12日分は放送200回記念SPという事で、生放送です!!
やっかし、土曜日なのにコンサートが入ってないなぁって思ってた・・。
生放送ですか!!
しかし、ジャニーさん。よう働かせますね・・
そして、レギュラーのヒナちゃん以外にもエイトから誰か出演という噂が・・。
出来れば、全員出ちゃえ!!!←よう働かせるのはのん・・
だって、折角だから皆で盛り上がっちゃえ

っで、5月15日のNHKさん歌謡コンサートに出演っと!!!
こちらも生放送ですよね・・。
火曜日だし・・。
丸さん、またバタバタ新幹線移動?
5月17日はじゃがいもさんだし・・。
想像していたけど、ツアーが始まるとスケジュールが益々詰まっていきますね。
でもね、きっと男前さん達はこの忙しさを楽しんでると思うんだなぁ~~←根拠はない・・。
歌謡コンは生で勿論全国放送だから、きっと沢山の人が見れるしさ・・←のん母の様に(笑)
全国行脚始まるけど、それと同様他のお仕事も頑張って、体調だけ崩さずにオーラス沖縄まで無事に終了できますように
もう、細かい仕事。なんでものんに言って!!
のん荷物持ちでも、掃除でも、なんでもするから!!!!←誰も頼んでないから・・

っで、ですね、ほんじゃに最終回
これで杉本アナも卒業です。
杉本アナのブログ(負け犬日記)を読んで、泣いておりましたが
沢山のロケも大変だっただろうし、長年男前さん達と一緒にお仕事をしていただいて本当にお疲れ様でした。
杉本アナと男前さん達との絡みが結構楽しみだったほんじゃになので、新番組から杉本アナがいなくなるのは凄く寂しいですっが、本当、ゲストの様にまた番組に登場して頂ければ・・。
それまでには男前さん達、もっともっとトークが上手くなってますぜ
放送では流れなかったですが、番協の人のレポでは花束贈呈っもあったようで・・。
杉本アナ、本当にお疲れ様でした

シングルメドレーの時に、Vでやぐらのシーンが何度も流れて・・。
なんか、こんな歴浅ののんが書くのもはばかられますが、しみじみっとしました・・。
新番組、また男前さん達の新たな魅力が発揮できればいいのになぁ~~
日付詐称をして記事をアップしております。
すんません
4月忠にアップしたかったんです←単に我がまま?

沢山の人に心配して頂いたのんの手。
心配して頂いた方々、本当にありがとうございました。
そりゃ、心配するがなぁ。あんな写真載せたらっね(すみません
怪我をしてちょうど2ヶ月です。
勿論無事に抜糸もし、包帯も取れて・・。
っと、順調な回復ぶりでした←包帯取れるなりジャニショ行くし
でも、抜糸して包帯も取れたら治るのかなぁって楽観視していただけに・・。
そりゃ、リットル見たり男前さん達の仕事ぶりから考えると、しょうもないことなんですが・・。
怪我をした中指、薬指、小指が曲げる事も伸ばす事も出来ず、何時になったら治るのだろうっと焦りと不と・・。
日常生活だけならまだしも、仕事にも勿論支障があり・・。
このまま仕事を続けていいのかなぁ・・っと。
今まで出来ていた事が出来ないという事を自分自身なかなか受け入れれなくて・・。

そんなのんを支えてくれたのは、勿論お友達や家族や仕事場の方々です・・。
コンサートで一緒にパーーーン!!をしようっと言ってくれたMちゃん。
←ええ、まだ指は曲がったままですが
丸さんレコメンを送ってくれたSちゃん。
録画できなかったぷいぷいを送ってくれたHちゃん。
京都旅行の際に大阪で会ってくれたMやん。
指が曲がらないからお金を掴めずに、何度も何度も落としたのん・・。
のんは笑ってごまかしていたけど・・。
あの時、のんの手を気にしてくれて、凄く凄く嬉しかった

いつも仕事をしやすいようにと気遣ってくれた同僚様、同僚さん方。
思い通りに仕事が出来ない事に苛立って、愚痴っぽくなったのを聞いてくださったり・・。
何よりも、職業上患者さんの目もあるのに、休みを取らないで働かさせて下さった事・・。
心配してくださった患者さん達・・。

のん母・・。
怪我をした当日、帰宅早々不条理な言葉を吐いてしまいました。ごめんね。
駿がいなくて寂しいのは、のんよりも母なのにね・・。

そして、このブログに来て頂いてる方々・・。
伸びない中指や薬指では、今までと同じようにキーボードを触っても、同じキーが打てず、その出来ないって事にイライラしたり、悲しんだり・・。
記事のアップも遅くなりがちなのに・・。

本当に皆さんありがとうございます

ゆっくり、ゆっくり治っていけばっと思ってます。
02 : 05 : 26 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さんポロリ~♪ | ホーム | 丸さんの三種の神器~♪>>
コメント
--のんちゃんの手--

少しずつでも治ってきているようで良かったですv-290
私が初めてこちらにお邪魔した頃、ちょうどドラえもんの手の写真がアップされてて・・・
うちのダンナも同じような時期がありました。手を使う仕事なので、ほんと辛かったと思いますv-356
今は無事に治ってちゃんと動くようになってるので、のんちゃんもじっくりしっかり治してくださいねv-218
by: なぞまつ * 2007/05/01 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

ありがとうございますe-68
なんかね、怪我した時だけ写真アップして、その後はどうなってるんだぁ===って感じですよね(笑)
ただ自分でも、治りました!とか、順調です!とか書きたかったのに、そういう気持ちになれない現実があって、かといって、動かないんです・・。とか、痛いんです・・。とかって言う言葉をもう書きたくなかったし、そういう事実を認めたくなかったって感じで・・。
あっ、またグダグダ愚痴っぽく書いちゃったe-466
なぞまつちゃんにはe-108でも愚痴を聞いて頂いて、本当にすみません。

少しずつは良くはなっていってるんで、ゆっくりやっていこう思ってます←正直のんびり屋なのに、こんな時だけ大阪人の血で焦りまくって・・e-330

本当にありがとうございますe-251
by: のん * 2007/05/02 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/192-36fe2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
