スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ始まりました~♪
2007 / 05 / 03 ( Thu )
全国行脚始まりましたね~♪
のんは大阪でお留守番ですが、もう、ドキドキ、いや、ドチドチしながら過ごしておりました・・←やはり気分はおかん?
もう、13時前には心臓バクバクです・・。
無事に初日終了の様子ですが、色々発表もあったようで、そして記者会見もあって、なんと関東の方では午後のWSで映像が流れ、大阪でもアンカーで映像が流れましたね。←早っ!!!
明日のWSでも流れる様子で・・。
それだけ、注目されているツアーだと言う事だし、注目されてるアーティストって事ですよね!!!!
今日からスタートって事で、男前さん達だけでなく、スタッフさんもそして全国の∞erさんも、無事に長期戦を乗り切っていけます様に

まずは、今日のレンジャー
すばる君の連載が、曜日関係なしにアップしてくれるみたいで、すばちゃん、良かったね~~♪
なんかツアー中、色んな出来事について、訪れた先の事について書いていってくれそうですね・・。
そして、全国行脚に同行しながらの記事や写真が、写真集として12月に発売予定と言う事で、写真集ですよ!!!!!!!!!
写真集
楽しみですね~~
のん的には、ドキュメンタリー番組みたいにしてDVDとかにしてくれるともっと嬉しい!!してくれないかなぁ~~??

アルバムの発表が6月6日の様で、
Disk2枚組で、1枚には男前さん達それぞれのソロ曲が入ってる様子で・・。←丸さんのソロ曲はMAGIC WORD~僕なりの・・・~、勿論今日のコンサートでもお披露目です!!
初回盤Aには、特典DVD(←“すっきり”で登場したあの衣装ですよね?)付きっと言う事です!
まぁ、詳細は明日のWS、スポ紙に載ると思うので、もう明日も大忙しです!!!!!
そして、年末に凱旋公演を京セラドームで行うかもと・・。
凱旋公演です

後日追記:凱旋公演に関しては、記者会見ではなくMCで年末にもライブが出来たらいいなぁ~っという流れで、凱旋公演みたいに年末に京セラドームで出来ればいいなぁ・・。と言う感じだったそうです。
唯、実際のんは3日横アリ参加していないので、自分の耳で聞いていないんですが・・。
翌日のWSやスポ紙では載ってなかった様子で、なんか混乱させてすみません。
重要な内容だったので、訂正と少し編集をさせて頂きました。すみません。


レコメンでは少しお疲れ気味のヒナちゃんと横ちょ
そのお二人さんには、番組で癒しが用意されているようですが、きっと最後にはアルバムから曲がOnAirされるみたいです

PS.最後に流れた「ありがとう」(アルバム曲)
思わず涙が溢れる位いい曲で、なんか心がほんわかっとしました
テイチクさんのHP(Click)にはアルバム詳細がアップされています。
GW真っ只中、凄くいい天気です!!
去年の5月3日も、本当こんな風に凄く凄くいい天気で暑い位でした。
去年の5月3日はのんが初めて城ホで丸さんや、男前さん達を見た日です。
もうね、ライトが消えて、Openingの音が鳴って、センターの緞帳が下りて、すばる君の「大阪====」っと言う声でなんか電気が走って・・
センターで歌っている男前さん達に、
丸さんの余りのかっこよさに、そこから、ずっと丸さんばかりを見ておりました(笑)

あの時、城ホに連れていってくれて本当にありがとうございました

そして、今回全国行脚詳細が発表されて、今年もGWに男前さん達に会いたい!!っというのんのわがままを聞いてくれてありがとう
23 : 23 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<美男の表紙はお兄ちゃん~? | ホーム | 丸さんポロリ~♪>>
コメント
----

ツアーのグッズすごくかわいくてきれい~~ムラサキ大好きv-238全部買いたい!
また財布の底をはたくなるかも・・・・ 涙~i-240

グッズにマルちゃんは髪がちょっとおかしいi-202
by: CAROL * 2007/05/04 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
by: 三宅健加 * 2007/05/04 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真集?????Σ(`∀´;)

買うよ!!買う買う!!!
何冊でも!!
(いや1冊で爆)

あぁ、なんて素敵な事でしょうv-352

そうだった!!すばちゃん連載始まったんだった(すっかり忘れてる人)
見に行かなきゃ!!(先週のレンジャーも一昨日見た人)

何してるんだろう・・・華やん(暇なのに爆)

「ありがとう」良かったよねーーーーv-406
華やんも感動したさ!!
by: 華やん * 2007/05/04 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-480Carol
まだグッズ見てないんだぁ~i-241
なんか恐ろしい位横アリは並んでいる様子で・・e-263
6時とか聞くから、へ?コン忠じゃん!!って思ったら、朝の6時から並び始めて11時位に購入って!!!!!!
5時間あったら、新横e-217新大阪往復できるじゃん!!!!!!!
びっくりだよe-317
どうする?並ぶの超苦手なのに・・。
財布よりも、その並ぶ事に耐えれるか・・e-330
っで、丸さんの髪型変なの?
あのグッズ撮影の時の密着では変じゃなかったけどなぁーーーーe-347


e-480三宅健加 様
こちらこそはじめまして。
アンケートですか?
すみませんが、どんな内容か見てから、参加するかは判断させて頂きたいと思います。
のん、微力なんで・・・。


e-480華やん
写真集e-420
そう、写真集e-420e-420
そーう、写真集e-420←あっ、緑色になった・・e-330
のんも、買いたいよ===e-282
でも、12月だから・・(汗)
ツアー、始まったばかりだから・・(笑)
し・か・し、密着DVDって案は駄目かなぁ~~~???
テイチクさんにe-151送ってみよ!!
すばちゃん、既にレンジャーアップしてくれてるよ。
やるなぁ、すばちゃんi-178i-178
見に行ったって!!!
そして、「ありがとう」良かったねi-179
アルバム、楽しみだわんi-189
by: のん * 2007/05/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

5時間??まじ??
v-233香港から日本まで5時間をいりません!・・・
まぁ、横アリでしょう?千葉銚子市は・・・遠い町ですね。少ない人を願っています!v-421
CAROLは船橋市に住みます。ここから銚子市へ、2・時・間!同じ千葉に・・・(涙)
5時間いったら、何時に起きるの?i-183
by: Carol * 2007/05/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーも。晴子です。
初カキです。

凱旋公演て、マジですか??
WSとかなんも観れてないので、情報乗り遅れてます(^^;
でも京セラ。
うーん。京セラ。
またですか。
もう松竹とかではやらないんですかね。
キャパちっさすぎるんでしょうか。
∞の原点は松竹やのに・・・(行ったことないですが)。
アルバムに写真集に凱旋公演。
もー。主婦は辛いわぁ><
by: 晴子 * 2007/05/06 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんからの返事~♪
いつもコメントアリがとうございますe-466

v-379Carol
え?船橋に住むの?
へ?何時から?
それともコンサートの時に船橋のお友達の所に泊まるの?
あー、グッズだった。そうそう、のんは昨日横アリまで行ってきたよ!!
そして、意を決してグッズ売り場に並んだよ!!←まぁ、優しいお友達が最終的には買ってくれたんだけど・・←どこに並んでたんだろ???
並び方によっては、もう少し短時間でいいかも?だし、勿論地域によっては短時間かも?
しかし、相変わらずメモリアルBookとレンジャーカードは売り切れでしたi-202
そう、銚子の会場って遠いんだよね・・・・・
頑張れ、Carol!!


v-380晴子さん
こちらこそ、はじめまして、ですe-68
初コメントアリがとうございます!!!
えっと、凱旋公演なんですが、一応本文記事も編集と訂正をさせて頂いたんですが、横アリに3日入ったお友達は凱旋公演があるよ~っと。
ただ、翌日のWSやスポ紙では発表されなかったので、詳細は公式発表を待った方がいいかもしれません。
すみません、混乱させてしまってe-466e-466

のんも松竹座を大切にしている男前さん達の気持ちは好きです。
でも、今回のホールの様にこんなに外れたり、外れた人の話を聞くと、もうちょっと大きな会場でって思ったり・・←結局はのんのわがままなんですが・・e-330
まぁ、昨日のMCでもヒナちゃんが言ってたんですが、今回のツアーでは、アリーナにはアリーナの構成で、ホールにはホールの、そしてドームにはドームの構成を考えているっと。
会場の大きさと客席の距離をきちんと考えてくれてるんやなぁ~~って、感動しました。
松竹座は確かに男前さん達のHomeかもしれないけど、会場がとこでも男前さん達はきっと、そこでしか味わえないライブをしてくれるんだなぁって思います。
いつか、また松竹座にロングラン公演とかで戻ってきて欲しいですね。

しかし、グッズにアルバムに・・。
のんも諭吉さん飛びまくり~~ですi-229
by: のん * 2007/05/06 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/193-5ed8e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
