スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美男の表紙はお兄ちゃん~?
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今更・・。
ですが、勿論ちゃんと確保しております!
丸さん、美男表紙

前日、4月30日祝日にはフラゲ出来ず、5月1日発売当日には夜まで待ちきれず、ソワソワ、そわそわ・・。
だってね、連休の谷間の仕事の日。
それも月初め
暇なわけが無い
勿論火曜日、丸さん痛快でしたが、相変わらず見ることも聞くことも無く、このままでは、ミラクルすばちゃんも危うい!!!!
でも、あんまりそわそわするので、同僚さんも根負けです。
ダッシュで本屋さんに行ってきました

もう、見るなり、ヘラ~~~。
顔がにやける~~~
余りのかっこよさと、本当に表紙なんだ===っと。
中身なんか確認する必要もない!!
速攻レジへ~~~←狭い店内でも走る・・。
そして、戻って、もう一度丸さんを手に取る・・←買ったんじゃ・・
どうやったら、目立つかな?←のんの中では十分目立ってるんだけど・・。沢山の人の目に留まって欲しい!!!!!!!!!!!
あっ、でも職場に帰らないと・・。
さりげなく、丸さんを4人位並べてきました←他の雑誌を詰めて・・。
(良い子の皆様、真似はしないように)

仕事帰りに他の本屋さんでも、何気にチェック←だから買ったんじゃ・・
水曜日、またまた別の本屋さんでもTV誌チェックを兼ねて、丸さん表紙チェック
ついでじゃ、もう1件別の本屋さんに行きチェック
休みに入り、今日も別の本屋さんに行きチェック
そして、全ての本屋さんで、丸さん表紙を確認した瞬間、へら~ってにやけるのん・・。
だって、超超超かっこよくて、表紙じゃよ======
挙句、どの本屋さんでも、他の雑誌を詰めて、丸さん3人位並べて来ました~~~
丸さん3人並んでるの!!かっこいいよ~~♪♪
(くれぐれも良い子は真似をしないように・・)

肝心の中身ですか?
もう、表紙がとんでもなく良くって、目次も良くって・・←だから中身!!
そりゃ、最後の頁の丸さん
でもね、ヘアーアレンジでこんなに変わる人もいないですよね
のんは何気に丸さんの、あの大きな手も、腕も大好きなんですよ!!!!
なので、最後の頁の両腕は相当、ええ、相当よろしいどす
でも、どれも好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのに、お兄さんなの?
丸さん?
本当??
もしかして、お父さん????(笑)


のんは、丸さんの横顔しか知らないかもしれない・・。
でも、その横顔は大好きだよ。
のんは丸さんの笑った顔しか知らないかもしれない・・。
のんは丸さんの、丸さんのほんの一部分しか知らないと思う・・。
自分自身を見る時、その視点は決して第三者と同じにはなり得ない・・。
他人から見た自分・・。
どういう風に見えるんかな?
23 : 58 : 43 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ、横アリ5日~♪ | ホーム | いよいよ始まりました~♪>>
コメント
----

7/5から~一ヶ月ごろ、この時間いつも船橋に泊まる。大阪も行きたい、のんちゃんに会いたいけど、友達暇じゃない、一人でちょっと寂しいね~

横アリ行った?コン見たに?
メモリアルBookがグッズの中で一番ホットだよ、心配ですね~e-265

BIDANでマルちゃんはすごくカッコイイ!e-267CAROL何軒本屋行ったけど、全部は売り切れたと言いました(涙)e-445

のんちゃんありがとう、頑張ります!e-271
by: Carol * 2007/05/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

7月5日から一ヶ月間、船橋に泊まる~~~???
おや、夏休み?
って、日本にいるんだよねi-199
楽しみだね~~♪
エイトのコンサートもだけど、色んなとこ行ってね~~♪♪←何気に方向音痴だけど旅好きののん・・。
一応、横アリは5日に1.2部参加してきました。むっちゃ楽しかったし、ライブを楽しんで、凄くいい顔している男前さん達を見れて、ほんまよかったよi-178i-178
楽しみだね、千葉だっけ?

美男、丸さんは売り切れなのーーーー?
確か、出版元にネットで申し込めたと思うけど・・。香港までは配達が駄目なのかな?
by: のん * 2007/05/08 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/194-9483940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
