スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、横アリ5日~♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
筋肉痛です
ブンブンし過ぎです
いや、相当運動不足です(爆)
まぁ、ある意味翌日にきてよかったぁ←年取るとね、日にちが空くそうな・・。

今もコンサート忠なんだろうなぁ~♪←頭の中男前さん達の事しかない・・。
今日も正座して12時の1部開始を迎えました!←家で・・。昨日録ったオーソレ見てたけど・・(笑)コンでもTVでも頑張るなぁ、ヒナちゃん

横アリでは、頑張ってたよ、男前さん達
そして、勿論凄くかっこよかったです
もう、半端なしにかっこよくて、どうしょう、丸山先生
1部には、なんと、まっすー(NEWS)とキスマイが来ていて、まっすーはMCに参加を、キスマイはアンコールで登場してくれました!!!←やっかし、藤ヶ谷君は私服でもかっこいい
コン内容は、続きに後でアップします。今回9月下旬まで(←6日のMCでは沖縄の追加が決定の様ですっが・・)ツアーが続くので、知りたくない人もいるかも~?なので・・←まぁ、のんの頭ではそんなに覚えてないんだなすみません・・。
セットリストも、やはり初日からは少し変わってきている様だし、MCでヒナちゃんが言ってましたが、6月6日のNewAlbumに合わせて、発売後にはもう少しアルバムからの曲も増える様子です。
そして、今回アリーナ編ということですが、勿論ホールにはホールの、ドームにはドームの構成を考えてくれている様子で、東京ドームではなにか大きな事をしたい!とも言ってました!!
沢山の会場と、長期戦なので色々変化しながら、一つ一つの公演を見せてくれるんでしょうね~♪
レポというか多分感想だな、こりゃ・・。
そして、1部も2部も何気にわからん・・←記憶力ないんで・・。

出だしはWSで御馴染み、特攻服で大きな黒いグラサンにミニバイクです!!
もうたーちゃんの余りのかっこよさに、いや、1部はグッズ購入が押して、ギリギリ席に到着だったから・・。でも男前さん達の姿を見た瞬間にテンションMAX----
っで、特攻服脱いでセンターでズッコケですが、いっいきなり、横ちょが“1,2・・”言えません
亮ちゃん、フォローです←やさしい・・。

セットリストですが・・←多分だよ・・
 
 ズッコケ男道
 関風ファイティング
 好きやねん、大阪

 挨拶(忠ヒナ昴横亮の順。でもすばる君と横ちょが・・微妙)

 Explosion
 ミセテクレ
 Eden
 stereo(亮ちゃんと3人楽器隊)
 Forward(ヒナちゃん)
 MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸さん
 守りたい(たーちゃん

 ∞レンジャー
  1曲からの出だしの曲があった様な・・←恋はブギウギロマンチック
  この星が輝く理由(すばる君)
  ありがとう

 ヤジルシ
 おばロク

 MC

 いつか、また…(アコギver.)
 わたし鏡(
 WONDER BOY(横ちょ
 琉我(すばる君)

 Jr.メドレー
  Carnival★ガンニバル
  ハリケーン

 悲しい恋
 大阪レイニーブルース
 二人の涙雨
 大阪ロマネスク
 亮ちゃんと一緒に歌おう~
  1部はヘブンリー
  2部はサムブル
 新曲(すばるBAND)←Down up↑
 Do you agree?
 愛に向かって
 さよならはいつも

 アンコール
  無限大
  ズッコケ男道


ソロはどの曲もそれぞれも個性が凄く出てて、ヒナちゃんのダンスも良かったし(曲調が結構覚えやすいので耳に残ってる・・)、横ちょものんの好きな関風コンの時のソロ曲に凄く似てるし、すばる君はその歌唱力で、歌いだした瞬間から横アリの空気が変わって・・。
ほんまに良かったです
たーちゃんもいいねぇ
そして、丸山先生。MagicWordはやっかし、それなのね・・
前も後ろも気にしながら、一杯したよ!
右手痛いよ・・

Edenは今回、全員楽器でも参加。
ヒナちゃんはキーボード、横ちょはパーカスで。
メインステージで逆三角形の様に並ぶ男前さん達。
客席寄りにすばちゃん&亮ちゃん
間奏部分に二人で見詰め合う事数秒・・。
その二人の表情を見た瞬間から、涙が溢れて止まりませんでした。
続く、亮ちゃんソロ曲の詩の余りの良さに、もう号泣でした・・。

亮ちゃんと一緒に歌おう~のコーナーでは、
1部のヘブンリーで色んなことが頭の中を駆け回って、またしても号泣・・。
隣で同じ様に号泣しているMやん・・。←ごめん、ハンカチ渡す事もできんかった
なのに、いい所で亮ちゃん間違えるし・・←そんな所も好きだけど

2部のありがとう~♪
はっきり言って、もうレンジャー途中から可笑しかったんだよね。
そして、歌いだし歌詞間違えるブラック・・。
なんか、グダグダだけど、それもいい

いつか、また・・のアコギVerもむちゃくちゃ良かったです
2部ではやり直しになったりしましたが・・。
そんな事もライブ感があって、凄く凄く良かったし、「俺アレンジを加えてん!」って言ってる横ちょ(ボンゴって楽器)や、アレンジが加わった瞬間え?って顔のたーちゃんも、ほんまに良かったよ~♪♪
Edenといい、いつか、また・・といい、無茶苦茶手作り感が感じられた温かいライブでした。

新曲の二人の涙雨~♪
その瞬間会場が少し赤っぽい、うーん、ピンクというか紫というか・・。センターステージ上のミラーボールが凄く綺麗で・・。
曲調はムード歌謡って感じです←わかる?
なんか昭和の歌謡曲(悲しい恋みたいな・・)
踊りも、そんな感じで・・。
1部ではメインボーカルの人の所に他の6人がガーって寄っていく感じで(Mステのすばちゃんソロの時みたいに・・)可愛くて笑いを誘っていました。

2部では、アンコール後のエイトコール
規制退場アナウンスのお兄ちゃんがステージ上に・・。
そのアナウンスの途中「・・気分の悪い人は・・」
そこへ、すばちゃん。
「気分の悪い人なんかおらへん・・」っとアナウンスを制して、男前さん達登場です!!!!!!!!!!!
アナウンスを中止したお兄ちゃんの肩をポンポンって・・。
すばちゃん、ありがとう
あのぅ、丸さん上半身裸ですが・・。
たーちゃんも裸ですが・・。
はけていく時に、パンツ見せてますが・・・・。

MCにレンジャー。
ちょっと書きたい事一杯ありすぎです!!
ひとまず、また別の日に!!
ドロン・・。します。すみません。


今回横アリのチケットを取ってくれたMやん、そしてそのお友達のKちゃん。
本当に本当にありがとう
お二人には新横浜の駅のお迎えにグッズ購入にペンライトに・・。一杯一杯お世話になりました。すみません。
初めて会ったのに優しくて、そして買ったばかりのグッズを次から次へと見せてくれて、Kちゃん本当にありがとう。
Mやんは、もう一杯色んな事も含めてありがとうです
久々に会えたMさん。前回の京セラであんまり話せなくて、今回是非会いたかったから、少しでも話せて嬉しかったです
丸さんの手のぬくもり、是非愛知まで温存しといて←それまで手洗ったらあかんよ
そして、仕事帰りのHやん。短い時間だったけど新横まで来てくれてありがとう!!相変わらず、美しかったです
新幹線ホームまでお見送りをして頂いて、本当に3人様ありがとうございました。
19 : 31 : 35 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裕ちん、誕生日おめでとう~♪ | ホーム | 美男の表紙はお兄ちゃん~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/195-7d89bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
