-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裕ちん、誕生日おめでとう~♪
2007 / 05 / 09 ( Wed )
横ちょ、お誕生日おめでとう~
エイトのお兄ちゃんで、そして周りを気にしてくれて・・。
優しくて・・。
面白くて・・。

横アリでお祝いしてもらえたみたいだね・・。
嬉しそうで、楽しそうで、良かった・・。

子供の様に無邪気で、でも逆にpureなのかもっね
でも何時までも、その天真爛漫さを無くさないで欲しいな・・。
ツアーが始まって直ぐの誕生日。
26歳の1年も、怪我等なく、大きく羽ばたいて下さい。
01 : 26 : 46 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テンパリの丸さんと無言のたーちゃん~♪ | ホーム | 行ってきたよ、横アリ5日~♪>>
コメント
----

のんさん、横アリ行かれたんですね!!!
しかも規制退場の時に登場?!
ドームの時はなかったのに・・・ってこりゃただの僻みですね。
東京ドームのチケットもまだあるみたいで、
お金があれば行きたかったんですけどね。
って私いつもお金の話ばっかりですよね・・・(苦笑)
でもまたいつかコンサートあるんやろし、
色々買わなあかんもんもありますしねvv
大阪だけで我慢する事にします(艸□`∞)
by: 蜂美 * 2007/05/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--蜂美ちゃんへ~♪--

横アリ行ってきた~~
楽しかったし、何よりも楽しそうにしている男前さん達を見れたのが嬉しかった!!!
勿論、たーちゃんも見てきたよe-266
そして、規制退場のアナウンスの時のすばる君は、超、超かっこよかったですe-420e-420
「気分悪い人なんかおらへん!」って聞こえた時は、ほんま涙がでたよ。←コンで泣きすぎだろ・・

ほんまに、諭吉さんはどこへ~~~です(笑)
学生さんは大変だよね。
のんも緑の封筒やってきても、なんか色々飛んでったよ(爆)←返金の意味ない・・(汗)
蜂美ちゃんが、城ホ、是非行けます様に。
by: のん * 2007/05/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/196-1697e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
