スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンパリの丸さんと無言のたーちゃん~♪
2007 / 05 / 10 ( Thu )
って、超、
超=
超~最強の組み合わせじゃないですか!!!!

のんの大好きな物が一杯です
むちゃぶりスタッフさん、NiceJobです!!!!
そこに、犬や動物って
丸さん好き、たーちゃん好き、犬好き、動物好きののんには、たまらん組み合わせですたい!!!
もう、サファリパークの動物なりたかったです!!!!←関西ではサファリパークのCM、流れてないんですが、ほんまにロケ日記みたいなCMソングなんですかね?
「ほんまにほんまにほんまにほんまに丸さんたーちゃんだぁ」←歌詞変わってるから・・
火曜、深夜に大絶叫====
あの、ペットショップ~
チワワも可愛いし、
チワワを抱いてるたーちゃんも可愛い
っで、その後ろを「何?なになに?」って歩いてくる、ラブラドールのワンちゃんもかわゆい←店長さんの指の匂い嗅いで、ふ~んってまた帰っていく・・。
あっ、相当犬好きです・・

赤ちゃん一杯の部屋に行って、驚く丸さんの顔・・
ええ、めっちゃかわいいですなぁ。このお母さんワンちゃん。←横ちょと同じリアクションやった・・
“むっちゃ、かわいいぃ~”って言ってる、たーちゃんもむっちゃ可愛いよ~~
でも、あの目も開いていない赤ちゃんワンちゃんの、鼻に口に手が====、なんて愛らしいんでしょ
のんもたーちゃんの手に乗りたい!!!!!!!!!!!!←どうやっても乗れる訳が無い・・
うん、丸さんの手なら・・←そりゃ、たーちゃんより大きいけど・・そういう問題では・・

イグアナに噛まれる丸さん・・
ってね、最初からイグアナさんむちゃ暴れてたし・・。
おじいちゃんみたいな匂いとか言うから・・。

もう、ロケ忠テンション丸さん&たーちゃんコンビが可愛くって

サファリバスに寄って行くクマさんに自分を見た気がしたのはのんだけ???
なんか、あの背中とお尻具合が・・(アハハvv)
バス動き出しても柵に手を置いたままで・・
もう、バスの中に丸さん&たーちゃんがいたらのん突進しちゃうよ~←だから柵必要なんじゃ・・(汗)
「喰われるぞ===!!」です、たーちゃん(笑)

楽しい、楽しいむちゃぶりでした。


そして、ジャニ勉でもテンション高い丸さ~ん
一人でも、すばる君とも、そしてゲストさんとも!!
楽しそうですよ~~♪♪
そう言えば、今週の痛快では南光さんに、“デコ狭次郎”でしたっけ?ハイヒールさんに教えてもらった、デコ突込みをしてました
一生懸命タイミングを計りながら・・
週を重ねる毎に、慣れてきてますねぇ~~
そのジャニ勉、今回のJrは濱ちゃんです
こちらも、一生懸命サッカーに挑戦で、頑張れ~濱ちゃん
なんか、TVで濱ちゃんが見れて嬉しかったのんです。


今日我が家にやってきた、エイト君&ヤジルシ君
eito&yajirushi

プロフィールの画像も5月から変えたんですが、そのベルトといい、このエイト君&ヤジルシ君といい、器用やよね~~♪
Mちゃん本当にありがとう
作ってくれた事だけでなく、わざわざ送ってくれた事、励ましてくれた事、そしてその優しさに、本当に本当にありがとうです
02 : 38 : 54 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土曜の夜は・・ | ホーム | 裕ちん、誕生日おめでとう~♪>>
コメント
--サファリパーク--

ほんとに可愛かったですね~二人がv-343
もちろん、動物達もv-290
サファリパークのCMはその通りですよ!!
うちのダンナが静岡出身なので、私もCM見たことありますし、ダンナも「ほんとにほんとに・・・・」って、いつでも唄ってくれます(笑)
スタジオトークの時もそれぞれみんな嬉しそうに動物達だっこしてて可愛かったi-233
あと気になったのは、丸ちゃんが放置したハリネズミちゃんがソファの上をチョロチョロ・・・v-10
あのポジションで私もチョロチョロしたいと思いましたね~i-199

全然関係ないのですが、けっこう前から気になってたんですけど、テンション上った時のたっちょんとチュートリアルの徳井さんが似てると思いませんか?
なんだろ、声の感じというか・・・v-291違うかな??
by: なぞまつ * 2007/05/10 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

ほんまにほんまにほんまにほんまに可愛かったですe-266e-266←メロディー知らないけど、歌ってる・・
ロケの二人に、動物さん達に、そして勿論スタジオにいる男前さん達にe-328e-328
はりねずみv-287←そりゃねずみ・・e-330
見ました?
のんも思ってたんですよ・・。
あの小ささで丸さんの近くを走りまわりたいi-233i-233

徳井さん。
あの、リアクションですよね。
なんか口ちょっと尖らせたり・・。
っで、声が大きいっていうか、わーとか言うとこ・・。
思います、思います←深く納得
あは、なんか可笑しいi-237
大発見ですi-199
by: のん * 2007/05/13 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/197-3b5b07a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
