スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜の夜は・・
2007 / 05 / 13 ( Sun )
なんてことでしょ!
またしても野球でラジオが遅れておりまする
今日はすばる君と丸さんなのに・・
ミューパラには男前に勿論ヒナちゃんに、そして今週は亮ちゃんもでるのに
どうせ、遅れるなら被らない様に遅れてくれ====
っで、記憶がなくなるので書いとこっと!!←日頃からラジオレポしとらんやろ
あっ、すばる君&丸さんは録音したので、まだ聞けてないです・・←すんません、録音の方はすばる君&丸さんを選んでしまいました・・。

まず男前。
先週のOSSaN大田君に続き(←先週横浜より移動中の為聞けてない・・
今週も初登場長尾君。
若干14歳でもOSSaNの長尾君(笑)
同じくバンドでベースを弾いていることから、丸さんのベースを弾いている姿はかっこいいっと。
っで、は、ギターを弾いている時はかっこいいけど、ギターを弾いていないときは普通(?)らしい・・←その普通というコメントに反応しすぎよヒナちゃん

全然話が違うんですが、今月号のWUには、なんと関ジュのベテラン組が一杯写ってますよね。
いっつもダンスが上手な、文ちゃんに、室兄ちゃん、マーシー、そして最近顔がようやくわかった菊岡君
そしてですね、団扇では何度も名前を発見していた浅田君と天野君
ほんま団扇では何度もお名前拝見してただけに、ようやく判って嬉しかった!!
やっぱ、初WUなんだぁ~、浅田君!!
ベテラン組みも頑張ってるんだなぁ~~♪♪

まぁ、その横の頁の中山君が可愛いっと思ってしまうのんですが・(汗)
そんな、中山君。先週録画したYa-Ya-Yahの歌のコーナー(←多分関東では4月28日放送済み)で発見
中山君だけでなく、千崎君に向井Brosっと
多分Mステで東京に来た4人なんで、その時の録りかも・・?ですが、なかなかTVに出る機会が少ない関ジュなんで、もっともっと出させてあげてって思います。
最後八乙女君が向井弟君の頭の飾りみたいなのをかぶってた
そして今日のYa-Ya-Yahでは(←関西は1週遅れです)、アニメソングメドレーっと言う事で、なんと桜援歌が!!!!!
寝起き(←朝の7時前)からテンション上がりまくりです
関東で放送された今日の分では、Jrの子がズッコケを歌った様・・。
バックには横アリコンの模様も少し流れたとの事
頑張って、来週も早起きしないと!←早起きって・・


ラジオから遠のく・・(汗)
早く書かないと記憶が・・
亮ちゃんミューパラは、まずはツアー開始と、ズッコケ大脱走発売の報告。
っで、ほんまはこれ3枚目なんですよ。全然売れなかった1枚目があるんで・・。
っと、感謝=∞の存在を・・。
え?全然売れんかったって???
そりゃ、今から考えたら売れなかったかもしれないけど、でも全然って????
ま、忙しい亮ちゃん
明日も滋賀でコンサートっと。
沖縄追加の報告も。
沖縄に2回行く事になるっと。
1週間沖縄にいて、沖縄ローカルの番組とかに出れば?っと言われてます。
沖縄ローカルの番組だと、方言で何喋ってるのかわからないっと。←でも何気になんか興味有りげ・・。
亮:やっぱり、ローカル番組はその地域の言葉を喋らないと・・
おは朝(関西ローカル番組)の宮根さんも大阪弁喋ってられますよね。
アナウンサーさん:でも、宮根さんは大阪出身じゃないんですよ・・
亮:えーーーー、そうなんですか!!!←亮ちゃん、そうだよ
実際47都道府県回るけど、この中で行ったことのない都道府県ある?という質問に
なんと、ないらしい・・←凄くない!!!!
小さい時から錦戸家では家族で車を使って色々旅行していたので・・。
ねずみの国にも車、九州にも車だったそうな・・。
芸能界に入ってを初めて使うようになった。
最後にアルバムから1曲。
っで、亮ちゃんが選んだ曲は・・
な、
な、
なんと!!!

丸さん

MAGIC WORD~僕なりの・・・~
タイトルから考えると、中身がちょっとって・・。亮ちゃん・・。
でも、ありがとう

フルで流れましたよね
真夜中、一人部屋で、前と後ろを確認し・・
2番では右と左を確認し・・

してました(笑)

丁度、聞きメロデラックスでは丸さん、ベートーベンの運命選んでるし・・。
ええ、あの、ババババーーーン、蛮!蛮!今回のコンサートでおなじみの曲です・・
もう、その選曲に笑ってしまいました←みやうち先生、ええ、のんにとっても丸さんは秘境ですなんか想像も出来ない事や、思いもかけない発想が飛び出してくるし、ビックリするリアクションや・・。どんだけ引き出しあるんだろうね?その底もわからない位のある意味ブラックホールです←いい意味でね
未知のそして無限の何かがあるような・・。

しかし、ミューパラ録音してないんだった・・


別友にコミックに、TVガイの予約に・・
今日も昨日も本屋さんに行ったのんです・・。
オリスタ、今週は立ち読みのみで、来週に期待です
What Inでしたっけ?探して・・←載るのは来月号だから・・
美男丸さんをまた3冊位場所とって・・。
そして、別友立ち読みして、感動して泣いてきた・・←結局買うなら家で読めば・・。
いやぁ、コミックでるなら、毎月買わんでもいいかなぁってちょっと思ったんよ。で、立ち読みしたんだけど、、、
たーちゃん
そして、ロマネ
駄目でした・・。
コミックも、どうしょうかな~って思ったんだけど、最後に載ってる男前さん達の分析がいいよ~~
っという、天の声(?)で、
うーーーん、表紙も・・
あーーー、帯が男前さん達の写真で・・
手から離れませんでした(笑)
1年の取材という事ですが、丁度のんのファン歴と一緒です。
忙しくなってきて、コンサートも沢山こなしてくれた1年間。
しかし、漫画を見ていても思いますが、みやうち先生、男前さん達をよう見てはりますよね。
沢山の漫画家さんがいる中、つくづく、この方に描いて貰ってて良かった~って思います
02 : 12 : 13 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<生放送だよ、オーソレSP~♪ | ホーム | テンパリの丸さんと無言のたーちゃん~♪>>
コメント
----

昨日は大忙しやったんやね~。
ラジオのお話ありがとう♪
亮ちゃん、丸ちゃんソロ、お気に入りなんかね?アルバムの中の1曲として選ぶとは!!

みやうち先生は本当に∞のことをよくみていて、毎回感心させられる。
私もみやうち先生に描いてもらってよかったな~って、改めて思ったよ☆
by: ショコラ * 2007/05/13 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜の夜はただでさえ大変なのに、野球の延長があるとどうにもなりませんよね;
もう大変…。
それと同じくらいWUが大変なことにー!
久しぶりの天野賢君♪♪
写りがイマイチですが…。
もっともっと男前なんですよぉ(>_<)
でも関西勢がいっぱい載ってて嬉しいですvv
エイト同様、これからもっと活躍していってほしいなぁ、と思います☆
by: 水穂 * 2007/05/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-243ショコラまん
そうなんよ、土曜日は大忙しだよ(笑)
本当はここに関ジュのもぎたてっも入る予定なんだけど、いっつも忘れてしまう・・e-330←時間帯が早いんだよね・・
っで、亮ちゃんは丸さんソロ曲を選んでくれましたe-68
イエローやるなぁ~~
曲紹介の時に「変な曲ですけど・・」って。
でも、それは亮ちゃん特有の照れ隠しだとのんは勝手に思ってる。多分気に入ってるか、気になってるからかけてくれたんだろうなぁってi-179
コン忠も、たまにe-320してくれたりするし・・

本当、みやうち先生で良かった~~って思うね。
分析のところの亮ちゃんのたれ目の下り・・。
可愛かったe-266e-266

e-243水穂ちゃん
天野君久しぶりなん?←じゃ、初めてじゃないんだ!!
あっ、初WUは浅田君だけ?
写りがイマイチ??
って事は、本物はむっちゃ男前じゃん!!!

最近、もぎたてラジオのおかげか、チームベテランも結構雑誌に載ってるよね。
それで、ようやく菊岡君は判るようになったよ(笑)
でも、天野君&浅田君がほんまにわからんかってん・・。←確か、去年浅田君の誕生日の時にサマスペに入ったと思うんだけど・・。その時に舞台上に関ジュの子が結構並んで自己紹介をしたんだけど・・
のんの記憶なんで・・
覚えてないi-241

雑誌に一杯載ってくれると、コンサートとか行っても、あーー、この子はあの子だって親近感沸くよねi-194
みんな頑張ってるんで、もっと雑誌やTVに出してあげて欲しいなぁi-179
by: のん * 2007/05/16 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/198-fd103edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
