スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生放送だよ、オーソレSP~♪
2007 / 05 / 13 ( Sun )
順序が逆?
え?だって、オーソレの記事書こうとしたら、ラジオ始まって、なおかつ被ったんで録音できてない方は、こののんの小さな脳みそでの記憶力だけが頼りで・・

遅くなりました
そんなこんなで、オーソレ200回記念SPです
まぁ、200回記念SPということで、
な、
ぬぁ、
なんと、
男前さん達、全員集合
それも、生放送

のんも関テレ、なんでもアリーナに行きたかったよ
ええ、番協、見事に落ちましたよ
ってか、ほんまに番協運のない女・・・。

横アリ以来だね←TVに話しかける女・・。
すばちゃんも、少し元気ないかなぁって感じだけど・・。
でも、きっと今頃滋賀ではコンサート楽しんでくれてると思う・・。

まぁ、登場早々、9日の誕生日を振られ、
横:9で6に、26に・・
っと噛み噛みの横ちょ

今回は浪速のうまいもんSPっと言うことで、
すき焼きのはり重さん
ラーメンのこたん
心斎橋のミツヤ
そして、ミスタードーナッツ(通称ミスド)が登場です!!
裸少でもお馴染み、奥園先生が生放送で肉じゃが、シュウマイを作ってそれを最後に皆で試食っと、
あっという間の1時間

どのお店も大阪人、のんには、はいはいって感じですが←はり重さんは松竹座横なんでね、大阪以外の方にもお馴染み
こたん、っも。チェーン店化されてますが、あのアベ地下やウメ地下が他のどのお店よりおいしい!!
っで、そこのバイタンスープが映った瞬間、丸さんがもうぅ~~~って顔してました←可愛いです~~

ミツヤさんを知らない男前さん達!
おや~~~????です。
世代が違うの?
のんなんか高校生の頃、毎日行ってたよーー←高校生?いつの話だ

そして、ミスド
経営はダスキンさんっと有名な話の所で、驚く男前さん達
へぇ~、へぇ~状態です
っで、それぞれが好きなドーナッツをとって行くのですが、
もう、仲良しさん!これ分けよ~♪とか言ってます←横ちょがポンデリングを亮ちゃんにわけわけ・・
途中、内山君が余りにもおいしかったので、一口食べたココナッツチョコを亮ちゃんに食べる?っと。
それに爆笑する亮ちゃんたーちゃん
その間、一生懸命ミスドの説明をしている藤本アナがかわいそうになったのか、
ヒナちゃん:ごめんな、けいちゃん(藤本アナ)。
(内山君の頭を叩きながら)話し聞けや!!
内山君:だって、おいしんだもん・・。食べる?
丸さん:ちょっと、ちょーだい
内山君:でも返してよ~、ちゃんと
丸さん、口に加えた瞬間言われたものだから、噴き出して、ココナッツが少し飛び散ってます←そんな顔も可愛い!!
っと、結局一口食べたドーナツをもらい、ムシャムシャ・・。
顔アップですが、そのちょっと変顔ではCM来ないっと・・。突っ込まれる始末。
その後で、そのココナッツチョコに興味ありそうなすばる君に、はいって食べさせてあげてるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええ、
えーえー、
のんも食べさせてくれ~~~~

奥園先生のお料理を手伝う藤本アナ←相当お料理駄目みたいで・・
っで、男前さん達「がんばれ~」「藤本さん、がんばれ~」
っが、どこからか「杉本さん、頑張れ~」←多分たーちゃん
藤本アナ「だれ?今杉本さんって言ったのは?」
カメラさん、なぜかをアップに!!
「俺ちゃう、俺ちゃうって!!!」
必死で言い訳してる・・。うん、ちゃうのにね・・。
その、はドーナッツの中でハニーチュロが大好きだそうで・・
えっと、横ちょはフレンチクルーラーっで、でもポンデリングも「むっちゃ、うまい!!!!」を連発してました
たーちゃんは、最初にとったハニーディップを「これうまいねぇ~ん」っと。←食べる前にドーナッツの真ん中の穴を目に当てたりして・・くわいい~~~~
ちなみに丸さんが最初にとったのは、ポンデリング(チョコ)←やっぱ、チョコ好きですか~~
すばる君がDポップ←のんも好き!!6種類も入ってるもの!!っで、100円均一の時は、普段Dポップ高いからすっごく得した気分になるし・・←やはり大阪おばちゃんだった・・。

最後は、シュウマイと肉じゃがの試食~~♪
途中、たーちゃん亮ちゃんになんか分けてあげてたりして、すっごく可愛い男前さん達でした
今頃、滋賀頑張ってるね
13 : 41 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たーちゃん、誕生日おめでとう~♪ | ホーム | 土曜の夜は・・>>
コメント
----

のんさんはじめまして!
私も関西住みでRiyoと申します。。
オーソレ∞くんたち可愛らしかったですね!!
ココナッツチョコを食べる丸ちゃんのお顔がなんとも微笑ましかったです^^*

ミツヤにはサマスぺ帰りに一度行ったことあるのですが、、松竹座の近くですよね??
すみません・・・記憶が曖昧で(笑;)

ほんと滋賀のコンサートの様子が気になって落ち着きません。。ソワソワしちゃいます><*
また遊びに来ますね。。失礼しましたw
by: Riyo * 2007/05/13 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーそれ??
あ、大阪の番組だよね??
(馴染みが無いから覚えられない東のアホ華笑)

なんだか楽しそうだし、可愛い男前さんがじゃれあってた!?

くーーーーー!!!
亮&忠コンビ♪
の様子ありがとーーー(笑)

今日は滋賀だね。
今回のツアー初のホールコン。

どんな感じなんだろうね~。
きっと会場狭くて男前さん達の愛情を受け取りやすいんだろうなぁ(ノ´∀`*)←行った気(笑)
by: 華 * 2007/05/13 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかった~
CAROL大阪へ来ますよ~14-16/7v-22
楽しみですね~
今回たこ焼きとお好み焼きもう一回食べたい!松屋町、通天閣、大阪城行きたい!これらの地方は一年前に行くことないわ~

のんちゃんどこの場所と何の店は推薦することができますか?
by: Carol * 2007/05/13 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

オーソレに全員集合・・・
私ちゃっかり番協応募したのに落選したんですよー!!!
のんさんと同じく番協運のないヤツで(艸□`∞)
でもその回に全員出るわけないと思ってたから
思いっきりジャスコ行って買い物してました・・・
録画しとくべきやったーーー(泣)
でものんさんのレポでちょっとは見た気分になれました。
ありがとうございますφ(´へ`*)
でも男前さん達の可愛いトコ見たかったなぁ・・・。
by: 蜂美 * 2007/05/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ミスド--

うちのお母さんが昔っからダスキンで働いてるので、ミスドは馴染みのお店ですv-291
美味しそうに食べてるみんなを見て、経営者でもないのにものすごく嬉しく思いました(笑)
ぜひぜひCM出演以来が来ないもんかなぁ~i-77
by: なぞまつ * 2007/05/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-243Riyoさん
こちらこそ、はじめまして!!
オーソレの男前さん達、可愛かったですよねe-266e-266
ココナッツチョコ、口にくわえた瞬間、内山君の言葉に少しココナッツを噴出すあたり・・
ちょーだい~♪とか、もう画面に映ってないのに声だけ聞こえたり・・
奥園先生の料理を見てる、亮ちゃん&たーちゃん、に、すばる君・・。
内山君のおなかで遊ぶ男前さん達・・。
もーう、可愛さ炸裂でしたe-405
生放送なんで、ちょっとドキドキもしたり・・。
みんななんか日に焼けて(?)少し黒っぽくなったり・・←そう思ったのはのんだけかなぁ?

ミツヤ、そうです、心斎橋、松竹座の近くです!
今回のミスドを除く3店は、何処も浪速の名店なんで、是非是非大阪に来られた時にでも行って欲しいですね~~e-343


e-243華やん
そうなんよ、関西ローカルなんよね・・。
馴染みないって?
華やんの心の友e-420ヒナちゃんのレギュラーじゃないの!!!
まぁ、最愛の人たーちゃんのレギュラーではないけど(笑)

みんなじゃれあってたよe-266e-266
のんも一緒にじゃれたかったよ!!←内山君ばりのおなかなんだけどなぁ・・

そして、滋賀コン
今更だけど・・←遅くてごめんよ~~
色んなことあるけど、今回の全国行脚は長丁場なので、∞erさんも、スタッフさんも、そして男前さん達も、是非皆が楽しめるツアーになります様にe-459


e-243Carol
おっと、大阪に来るの?
14th-16th July?
楽しみだね~~i-189i-189
うーーん、のんのお勧めは・・。
でも1年前に来たことあるみたいだし・・。
まぁ、松竹座に、たこ焼きに、お好み焼きに、ラーメンに・・←食べ物ばっかりi-229
あっ、京都には行かないの?
京都もいいよ!!
もしかしたら、大阪より暑いかも知れないけど・・。
沢山のお寺に、湯葉に、豆腐に、豆餅に、抹茶パフェに・・←あっ、また食べ物ばっかり(汗)


e-243蜂美ちゃん
そうなんよ、またしても落ちましたi-241
ほんと、つくづく番協運のない女i-202
って、ジャスコって・・。あそこ?

すっごい、可愛かったよe-266e-266
生放送っていう緊張感も少しあったし・・。
まぁ、おいしそうに食べてる姿だけでなく、母の日にちなんで各々のお母さんの味を言ったり、母の日に何をあげるかって話もあったり、1時間ずっと出てくれてたんで・・
今後もゲストで一人ずつでもいいので出て欲しいなぁ~~♪♪


e-243なぞまつちゃん
CMの依頼あったらいいですよね~~e-405
あんなおいしそうにはなかなか食べてもらえないぞ!!
ポイントの景品の話になった時、安が「丈夫で長持ちする・・」まで言って、
あーー、ほんまに同じ様にお皿とか集めてる普通の(?)お家なんだぁって思うと、凄い近い存在になったり・・
ま、そのコメント、速攻横ちょに突っ込まれてましたけど・・(笑)
でも、それに少し凹む安の肩を笑いながら、まぁまぁ(よしよし)っと叩く丸さんの顔が可愛かったりi-178i-178
ポンデライオンのたてがみ(リングのところ)を取り外して喜ぶ横ちょも、かわゆかったです!!
是非是非、男前さん達良い仕事しまっせi-199

何気に、今度ミスドの行ったら、丸さんと同じものを絶対買おう!っと思ってるのんです・・i-179←まぁ、単にチョコ好き、甘いもの好きです(アハハvv)
by: のん * 2007/05/16 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/199-82264bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
