-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!女性☆身
2006 / 09 / 13 ( Wed )
祝!今日は女性☆身の発売日です。何気に昨日すでにフラゲ購入済みののん。丸さん、超男前です!たった1ページの登場ですが、もう目が合った瞬間手が、口元が(よだれが←オイオイ)目が緩み放しです。デレェ~・・・ちなみに丸さんにロックオンされてほんの数ヶ月のジャニ初心者ののん、「フラゲ」って言葉もつい最近知ったところです。エヘッ。
ってそんなことはどうでもよく、ほんまに男前です。あの目ーあ~あんな目で見つめられたら腰砕けですよ~そして、あの至近距離!もう社交ダンスの先生が超羨ましい~!!!やっかし大阪市内でJR車内から看板とか見えてる教室。知ってるやん~!あ~ここの教室行きた~い!!ってわめくのんに、「もう丸さんいないですから」っと冷ややかな同僚からのお答え。。。そんなん分かってるけど・・・(イジイジ)
あのはだけた胸の写真。ほんまええわぁ~♪社交ダンスか、、なんか思ってなかったことに挑戦やネ。でも、何しても決まるところ、そして記事にも書いてあったけど飲み込みの早さ、さすが丸様!パチパチ!
ずっと見てても飽きない。やるなぁ女性☆身!そして、今日も仕事中に見ては独りニタ~って笑ってました。遥か西の街大阪は雨です(泣)。
19 : 06 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初!一人ジャニショ! | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/2-56bd4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
