スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は安田自身☆だった~
2006 / 09 / 26 ( Tue )
そうです、今日は火曜日!女性☆身の発売です。まあ、先週にも言いましたが、のんにとってはあの社交ダンスの丸山自身☆で十分過ぎる程満足しています。ほんま、ありがとう!女性☆身さま~(何週も引っ張るのん)。でも、誰かな~とは少し気になる←結局気になるんです!。っで今日ものんはランチを買いに行ったスーパー(また、スーパー!)でチラ見~って。ないよ?ないよ=?ないよ===!?東山君や嵐はあるんだけど、、、あれ?東山君にページ取られたん?チッチッって冷たい視線と時間が気なる~っで、これ以上ページ探せずに帰ってきました。っところ、ランチ食べながらつなぎの話を同僚さんとしていたら(←つなぎの詳細は後で)可愛かったね♪って。えーーー、何処?どーこー?なんか最初の方のページにあったらしい(泣)。女性☆身さん、丸さんと後ろの方のページだったじゃん!変えるならちゃんとのんに言ってくれないと=探せないよ~←それじゃ買えよ!です。なので、田自身まだ見てません^^;
そうそう、つなぎ!これはね、今回のオーラス神戸の28日にコン参戦予定ののんと同僚さん。もう“はっちゃけ”レンジャーになろうという事で只今準備中←こんなこと書いて出来なかったらごめんね。でも妥協しながらでも頑張るよ!勿論のんが着るのは丸さん!っで同僚さんは赤レンジャー!も一人同僚さん(ありがとう当選してくれて!)は少しためらいが在るようでまだ二の足を踏んでいられます。そりゃ、でこれだけアホなのんがキャーキャーーしていたら少し引きますかね・・・まあ、まず仕事しろよ!ですかね・・・っで、つなぎのデザインの詳細を見ようとDVDを朝からON!←遅刻するよ~!っで丸さんの声、そう、レンジャー見る予定が他のとこ見ていました。←だから遅刻しそうだった=!
っで思い出した、先週のオリスタ祝!全国デビュー二周年!で、読者からの質問にメンバーが答えていましたが、その中にメンバーの中で好きな声は?で、丸さんすばるを。他のメンバーは皆丸さんって!!!!うわ===メンバーからそう言ってもらえるって嬉しい!!!でしょ♪←いやいやここはのんじゃなく丸さん自身が(あっこれこそ丸山自身が)喜ぶ所だから・・のん的には←また出ました“のん的”、特にFTOの丸さんソロのとこが大好きです!あの少し低めの声~最高ですよね!だから、あのオーラス代々木での「今宵エイトは~○○・・・・~」って所、あの会場で聞いて泣いてました。その上、こうやってDVDでも聞けて超嬉しい!です。サマスペでも客席のとこ少しうつむき加減で歩いていって、それものんが大好きなあのトカゲの服。台の上に立って、たまに歌詞を変えながら歌う丸さん。あーーもう思い出しただけでちょっと一人悦に入ります←いやいや文章終わらせよう!勿論、普通に(?)歌っている所も好きですよ。Carnivalたーちゃんとのソロは二人の声質が凄くハモっていてほんま、いいですよね。すば倉コンに書かれていた記事の中でたーちゃんがこのCarnivalを一人で歌ったことについて「丸山の爽やかな声とのハーモニーではなく、別の・・」まあ、内容はさておき、丸さんの声を爽やか~♪って。いい表現ですよね記者さん。そう、爽やか丸さんソロが堪能できる“いつかまた・・・”ものん一押しです!最初、CD発売前に有線でリクして聞いてあんまりいい歌だったんで泣きそうになりました♪←Wジョブののん、なにがいい?って両方の職場に有線がひいてあります。なのでリクしまくるときはしまくりますー。異なるアーティスト2組まで一度にできるので最近のお気に入りはエイト(特にFTO)と三兄弟オニギシです。もしお店等で聞くことがあったらのんだと思って下さい。っでいつかまた・・・丸さんが一番好きな曲☆うんうん、分かるよ~なんかの記事で読んだかな?最初の出だしは丸さんの声がいいって亮ちゃんが推してくれて丸さんからの出だしになったとか・・・そう、あの少し遠慮がちに入ってくる所曲調に凄くマッチしてますよね~あーオリスタさんもありがとう!ブログもあってよくやってくれてます♪←何気に上から目線・・・。毎週毎週出るので目が離せませんね♪楽しいですね、最近。ほんまこんなに記事が載ると全部は見れないけどそれだけ勢いがあるってことですよね。
23 : 47 : 53 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コン準備~♪ | ホーム | 札幌でのエイト~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/20-a2980dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
