-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たーちゃん、誕生日おめでとう~♪
2007 / 05 / 16 ( Wed )
たーちゃん、お誕生日おめでとう~

エイトの中では、弟君だけど、何気に大人のたーちゃん・・。
実生活では3兄弟の一番お兄ちゃんだもんね。
その可愛さと、かっこよさ妖艶さ、正反対の魅力を併せ持つたーちゃん・・。
頑張り屋さん・・。
頑張ってきたからこそ発せられる言葉の数々・・。

一瞬見せる愛らしい表情・・。

色んな顔を見せてくれるね

沢山の事に挑戦して、色んな事を身につけ、凄く成長した去年。
それ以上に大きく成長してくれるだろう、22歳のたーちゃん・・。

怪我なく、沢山の笑顔があなたから見れます様に。
ta-chann

今頃、東京で皆でお祝いしてるんかなぁ
00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずは・・ | ホーム | 生放送だよ、オーソレSP~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/201-5968d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
