スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ・・
2007 / 05 / 19 ( Sat )
すっかり、ご無沙汰です・・
すみません

木曜日、突然の雨でずぶ濡れになってしまいました。だって、大阪晴れてたんだもん
ねぇ、大阪晴れてましたよね~~~←誰に同意を求める?
っが、朝一で嬉しいニュースがあったので濡れても平気
そのまま仕事していたのがいけなっかった!!
さすがに、家に帰ってきた時には気持ちは平気だったのに、レコメン始まる前に爆睡でした
それもストレッチしながら・・
ええ、仰向けに寝て足を壁に上げて・・
その状態で気付いたのは一瞬。多分リスナーさんのKissで、寝顔の横ちょにって!!
その一瞬だけで夢の中に舞い戻り、気がついたら1時半でしたもうね、野球で遅れた時点で、ただでさえない集中力が途切れて・・
もーう、だから野球嫌いやねんです←やはり、人のせい・・
翌日、たーちゃんへのガチンコ電話があった事や、最後に“涙雨”が流れた事を知り、大泣きでした
今更、前日に戻れるわけでなく・・
どうして、こうものんはレコメンに起きてられないんでしょ??
木曜にお昼寝しなかったから?←仕事は?
うーーーん、どうしたらいいんだべ??
(私信ですが、Hやん、本当にありがとうね~~

まぁ、こんなにブログを放置プレー(?)していても、一応のんは本屋さんに行き、中部版TVガイを見事に(!)獲得し←全国版のバラの表紙の方が好きじゃな~~
横アリの様子も一杯載ってましたね
丸さんのベースを弾く姿
ま、TVジョンさんの写真の方が個人的には好きかなぁ~~?←でもまだ買ってないんだけど・・
まぁ、中部版取りに行って、そのまま大分版もお願いしましたが・・
だって、丸さんだよぅううう===
店員さん、不思議そうでしたが・・
な・に・か?
ええ、エイト好きです(笑)

金曜日にはオリスタも昼休みにで買いに行き・・。
むっちゃ、一杯載ってて、横アリの感動再びです!!!!!
トロッコに乗ってる亮ちゃん丸さん
涙雨の男前さん達丸さん一人しゃがみこんでるので、最初探せなくて・・でもその横顔素敵
涙雨のたーちゃん丸さん
赤いライトの中特攻服でグラサンの男前さん達←あれ、は?
むっちゃ楽しそうなズッコケの男前さん達!!!
Edenのギター弾いてる亮ちゃん
ブルーの告白の結果を見守る、正座をしているレンジャーさん達←レッドとオレンジ肩組んでるし・・。
っと、他にも見所満載のオリスタさん
まったり流れる午後の仕事忠、写真と記事をじっと見続けてました・・。

土曜の午後には、録りだめした番組もある程度は見て・・。
だってね、HDD君一杯なんだって!!
もうね、レギュラーが増えたのは嬉しいんだけど、一杯録画しないといけないから・・。
そこに、嵐の宿題君やKAT-TUNも・・。
勿論ドラマっも・・。
えっと、WSも!
あ~~、少クラや百識に、裸少に・・←どんだけ・・
そして、見るのがまた時間かかる・・

で、ひとまず今日のひなちゃんオーソレ~~
今日の特集はラーメンと言う事で、エイトの中でラーメンをよく食べるのは?
ヒナちゃん:亮とかはよう行きますね、、、田とか、錦戸は・・。撮影の合間とか、移動の合間にも・・。
モモコさん:丸は?←モモコさん、いい振りです~~
ヒナちゃん:あいつは、まぁ流されやすいタイプですからねぇ~~(笑)。そん時好きなもんが好き・・
そっか、流されやすいのね・・。
そう言えば、最近発売のTV誌でも、飼ってみたいメンバーと飼われたくないメンバーという記事があったと思うけど、
飼われたくないメンバーで、何故か(?)丸さんをあげる男前さん達。
ふぅーーーん、って感じです←どんな感じ?
まぁ、またみやうち先生の言葉を借りるなら、秘境ですかね・・
ヒナちゃんは、白いライス(!)とか、回る中華料理屋さんとか、そして先々週の放送の分では角(?)刈りのさつまいも(←角切りです)とか・・。
男前さん達の中の突っ込み隊長も、この番組では突っ込まれまくりです!!
また、突っ込まれた時のヒナちゃんのリアクションが可愛い
ちょっと、キレキャラだったりもするけど・・。
男前さん達と一緒にいるときとはまた違ったヒナちゃんですね~~
23 : 31 : 59 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一杯TVに出ちゃうよ~♪ | ホーム | まずは・・>>
コメント
----

ヒナはオーソレやと∞にいる時と違って、進行とかあんまり気にしなくていいしリラックスしてて、やから噛むんですかね。
照れ笑いするヒナ、かわゆいです。
ヒナの笑顔は、丸や章大とはまた違って、あの八重歯とかめっちゃ好きですe-265
by: 晴子 * 2007/05/22 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--晴子さんへ~♪--

ヒナちゃんは、のんの感想ですが、あの番組ではポジション的に、なんか一番下の末っ子君って感じですよねi-179
だから、お兄ちゃん的で、進行とか考えたりしている男前さん達との中とは、違った顔を見せてくれるし、ちょっと噛んだだけでも、周りの出演者さんも客席さんも突っ込めるっという番組の雰囲気があって、それがまたアットホームでいいですよね~
そう、ヒナちゃんの可愛い魅力が出てる番組だと思うんですよi-237
色んなヒナちゃんの顔が見れて、のんも嬉しいですi-178i-178
出演者さん同士も非常に仲良さそうだし・・
関西の情報が一杯ですが、できたらヒナちゃんファンの為にも全国で流して欲しいですよねi-228
by: のん * 2007/05/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/203-ff1d134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
