-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一杯TVに出ちゃうよ~♪
2007 / 05 / 23 ( Wed )
ご無沙汰しまくりです、本当にすみません
今ね、はしかではなく、結構風邪が流行ってるんですよ・・
え?本当本当!
金曜日の仕事忠から予感はあったんですよね、こんなに沢山の風邪患者さんとお話したたら・・←前日には濡れたジーンズで1日忠働いててヤバイっと思ってたし・・
そして、日曜日、えっとグッズを買いに奈良まで行った訳です。
そしてら、なんと思った以上に寒くて、多分これが駄目でした・・
月曜、火曜と帰宅早々、ベッドに向かい、丸さん痛快も見ず・・
そして、とどめがですね・・

な、
な、
なんと

丸さん、銭湯入浴シーンでした!!!!!!!←今朝見たんですが・・
白い(←それも薄い)タオル1枚腰に巻いてる丸さん!!!!!!!!!
あのぅ、その姿で湯船に入るもんだから・・

そりゃ、ひーーーーーーとあっぷです

今日1日、熱は下がらず、抗生物質と解熱剤を飲んだら、今度は下痢だよ~~~

まぁ、皆さん風邪にはしかに気をつけましょう~♪←はしか罹ったかどうかのん母に聞いても、多分・・っという返事。うーーーん、母よ・・
大切な大切なツアー忠ですからっね


そうそう、肝心な・・
今日発売のTV誌に載っているようですが、
剛君のの正直しんどい(6月6日)←多分大阪って1週遅れ?
中居君のうたばん(6月7日)←初めてのうたば~ん
裸少に横ちょ丸さん(6月9日)←大阪は4週遅れ?
TV埼玉さんのHOT WAVE(6月14日)←それは、、大阪で見れるの?
6月11日~15日はFM大阪のMusicCoasterさんに←またしても真夜中ですよね、よく寝る子のん、頑張る←自分自身に言い聞かせる・・

それ以外にも、一杯雑誌にも載る様子で・・

ズッコケ大脱走祭りだと思うんですが、多分こりゃまた、のんはついていけるのか??????

でも、沢山のTV出演は嬉しい!!!!!←HDD君頑張れ~~
うたばんは、ずっと出て欲しいと思ってたし・・
うたばんに出るなら、CDTVにも出て欲しいなぁ~~
裸少は、ほっしゃん。さんと、犬だよ!!!!
丸さん大好き、犬大好き、横ちょも勿論好きののんには、たまらんぜよ
そして、剛くんのしんどい。
どんなトークを見せてくれるんでしょうかね?
それからTV埼玉さん、大阪でも放送してくぅださ~い←お願いです!

あとは、何?
のんの希望ですが・・
ミュージックフェアは?←ららら~ミュージーックフェアーーー←すぐ口ぐさむ・・
え?情熱大陸は??←ちゃちゃちゃちゃちゃーーーん←バイオリンだし・・
はねとびとかは?←滝翼出てたし・・
堂本兄弟にもう一度・・?
国分君の様に嵐の宿題君にも?
あーー、まだまだ一杯ありますね(笑)
まぁ、スケジュール的にも大変なのかもしれないけど、この機会に色んな番組に出てくれたらなぁ~~
23 : 59 : 07 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<全国行脚グッズ~♪ | ホーム | ありゃりゃ・・>>
コメント
----

体調大丈夫デスか??
私は相変わらずのバカ体質で、健康でございます。

∞、大活躍☆嬉しい限りデス♪
『うたばん』はいつ出してくれるかワクワクしてたから、キャッキャしちゃいます!!
へんに芸人さんとか出してほしくないかな;
トークで勝負できますから!((笑
『正直しんどい』…剛さ---ん!!
大好きな人デスから、嬉しさ100倍デス!!
どんなコトしちゃうんでしょうね!?ワクワク。

情熱大陸とか、8週つかって∞特集希望デス((笑

6月…MyBirthdayがあるから、きっと∞が出演するんだゎ☆
と、勝手に言わしてくださぃ((汗
by: 祥 * 2007/05/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪流行ってます!
ついでに麻疹も流行ってます!
お大事に・・・

テレビいっぱい出るんですね。
ついていけそうにない(汗)
うーん・・・・・・
by: 晴子 * 2007/05/24 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

コメントありがとうございますe-466
何気に皆様のコメント楽しみにしていますi-228


v-379祥ちゃん
体調ですか?ハ、ハ、ハ←笑ってごまかす・・。
心配してくれて、ありがとう。

たくさんTVに出るね~i-178i-178
剛君とはなんか楽しそうなのが想像できちゃうんだけど、うたばん出演が楽しみ半面、どんな感じなのか少し心配・・。←でもブラックの書き方では、楽しそうな収録だったみたいで・・(安心)
本当だね、情熱大陸(ちゃちゃちゃちゃ←もういいからe-262)、8週連続っての、いいアイデアだわぁ~~
メールで提案してみる?

祥ちゃん、6月誕生月なの?
うおーー、アルバム発売もあるし、他にも男前さん達TVに一杯出るんだよ、楽しみだね~i-189i-189


v-380晴子さん
ありがとうございます。
ほんま風邪流行ってるんで、気を付けて下さいね。

∞祭りe-420
多分、のんもついていけない・・e-330←既にたくさんの雑誌登場で、すっかりのり遅れてます(汗)
何気にアルバム購入も、まだだったりするi-230←もう直ぐ発売だった!!!!!!!!!!!
のんなりに頑張りますe-271←はよ予約しよう~
by: のん * 2007/05/25 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/204-6b4e96fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
