スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国行脚グッズ~♪
2007 / 05 / 24 ( Thu )
今更だとは思うんですが、結構ね、既にライブに行かれたりグッズ購入されたり、グッズ購入してもらった人にはあれですが・・。
今回の全国行脚グッズ、のんの感想です。

まず、横アリ5日に、結局のんは買えなかったのよ・・
実際買ってくれたのは、一緒に入ったMやんで・・
のん?いやーー、列が全然前に進まなくて・・
もう、そこ!って感じなのに・・
っで、京セラでコン忠勢い余ってポスターに折り目をつけた教訓から、ポスターは買わず・・←だけど、横アリでは他の人のポスター持ってたんだけど、、大丈夫だったんやろか?(←Hやん?)
あと、深夜の帰宅になるのでほんの少しだけにして・・
だって、レンジャーカードとメモリアルブックが売切れで・・
まぁ、1部と2部の間のトイレ休憩に行ったコンビニで、買ってもらった丸さんクリアファイルと丸さんフォトを見るなり大絶叫でしたが・・←余りにもかっこよすぎて・・

っと言う事で、リベンジ奈良に行ってまいりました~~♪♪
チケットは勿論外れましたので、グッズだけを買いに・・(笑)
ホールだったのと、関西では滋賀や三重が終了していたからか、横アリほど混雑はしてなかったですが、あれですね、コンサート行かないでグッズだけ購入ってのをのんは初めてしたんですが、なんか寂しかったです
会場まで来てるのに、男前さん達を見れないなんて・・
後ろ髪ひかれる事数回、グッズ購入後もなかなか帰ろうとしないのん・・。
駅に行っても何故かまた戻る・・。
諦めてまた駅に行くも、結局会場に戻る・・。
一緒に行ってくれたNちゃんに、初会いだというのにわがまま言いまくってしまいました。
(ちょっと反省忠です・・。その上多分相当寒かったんじゃないかなぁ~?のんがこんなに風邪ひいてるんだから・・。ごめんねぇ

グッズですが、無事に奈良ではメモリアルブック、レンジャーカード、それ以外のグッズも希望通り買えました。ただ、ご当地アイロンシートは売り切れでしたが・・←折角Tシャツも持って行ったんですがっね

ちょくちょくと、ジャニショにも出向いて、写真も購入しております・・。
ええ、緑の封筒、返金は既にグッズに変身済みみたいです(アハハvv)


では、グッズ感想~~
パンフレット
もう、これは絶対買いです(キッパリ)←久々にキッパリ使っちゃった
今回のパンフは分厚くて、一杯写真も記事も(←相変わらず字が小さいので、のんまだ読めてないけど)あって、見所超超満載です
ポスター
丸さんも、集合も、いやいや全員いいですよ~~
たーちゃんのはもう、買いたい衝動を抑えるのに必死でした・・。
ペンラ
今回より∞オリジナルで、紫色です。単色なんで、のん的には前のペンラの方が3色あって好きかなぁ~?
電池がボタン型なのと、コン1回の間に青色が切れて、紫から赤色に変わってしまうのが・・・どうして?って感じ・・。
あとね、柄が少し短くて、ストラップがないので、正直コン忠飛んでいきそうでした(冷や汗)
メモリアルブック
最後のシールが可愛いのと、もう、思い出帳ですね←日本語に変えただけ?
それぞれの会場ごとに1頁あるので、色んな思い出を書けるかな~?←どんだけ、行く気だ?
勿論最初は神奈川です(←横ちょが香川っと言ってね。5日2部MC)
クリアファイル
もうね、コンビニ前で大絶叫した位ですから、丸さん個人に集合とが一杯です。
KEYカバーセット
可愛すぎて、使えません
ちなみに5日2部のMCでは、メンバー内で交換(あみだで)した話があって、
亮ちゃんは赤、すばる君はオレンジ、丸さんは緑、たーちゃんが黄色を持つ事に。ヒナちゃんと横ちょは自分の色になって、ヒナちゃんは交換したんだけど、横ちょは自分の色のままで・・。横ちょと交換しようとMC忠にも言ってましたが、横ちょは「恥ずかしいやろぅ~」っと断ってました。
写真
丸さんは相当かっこよいし、可愛いです
ジャニショの写真より、コン会場の写真4枚ともいいですよ~~
ライブフォトも丸さんは、凄くかっこよくて、ジャニショの写真よりも会場の4枚組みがお勧めです!!
たーちゃんは会場の4枚もいいですが(←2枚が特にお勧め)、ジャニショに一杯たーちゃんが待ってます
ライブフォトも会場の4枚のうち笑ってる2枚が特に超超お勧めです
でもね、ジャニショのたーちゃんはどれも捨てがたい・・
して笑ってる顔とか、あと特攻服にグラサンでミニバイクに乗ってるのとか
亮ちゃんもいいですよ~~。特にはジャニショにある、顔ドアップのがSoCu-----te←のんが買ってる位ですから・・。
亮ちゃんはヨーヨーを持ってるのが、ほんま可愛い
会場の集合もお祭り気分の男前さん達7人がとても楽しそうで、特にはちまき姿の丸さんがかわゆい
レンジャーカード
キラキラカードでございます。
それぞれに、個人とレンジャーの得意技が書いてあり、生きる主義までかいてありまする・・。
HeartBreakShotってどんな技やったっけ、グリーン
団扇
丸さん、勿論かっこいいよ~~
ちょっと髪型がいつものアレンジと違うけど・・。
Tシャツ
思ったよりシンプルなデザインなんで・・。
何よりも男前さん達が着てるっと、言うだけで買いたくなりますよねしかし、ご当地アイロンシートが売り切れってどういう事?
フラッシングバッジ
想像してたより、ずっと小さくて、キラキラして可愛い!!
イラストのレンジャーが、それぞれの特徴を掴みつつ尚且つなんかかわゆいです・・。
マジバン
妖艶になりたい方必須です!!!!

のんの偏見が一杯ですが、もうね、どれもこれも捨てがたい・・。
ジャニショに行けば、行ったらで、またあれもこれも欲しくなります・・。
まだ、全然見てない人は、是非ぜひ会場で実物を見て下さい!!←購買欲を抑えるのがしんどいと思うけど・・

続きは奈良会場で思った事です・・。
今回ツアー用にあるトラックさん
既にWSとかで見た人もいるかもですが・・。
そう、男前さん達が色々書いてるトラックさんです。

横浜の次の滋賀からファンの方々もメッセージを書き始めて、のんが見た奈良会場では、沢山のメッセージで一杯でした。
中には応援メッセもあるし、うーーん、色々でした。
素直に書くと、のんはまず男前さん達の直筆のメッセを楽しみにしていたし、のんと同じ様に思ってる人も全国一杯いると思う。
それが他の方々のメッセで読みにくくなってるのはどうかなぁ~?っと少し寂しかったです。
なにかのWSで流れてたかと思うんですが、こんな風にツアートラックを用意して頂いた事を男前さん達とても喜んでいたと思うんです。
あの沢山のファンからのメッセを男前さん達自身がどう思っているかは、実際のんにはわからないけど・・。
でも、あの状態で全国回るんですかね~?
あの状態で道を走ってるのかと思うと、少し複雑です。
そして、何よりも男前さん達のメッセだけは、判るようにしといて欲しかったです。

主観が入るので、マナーの事とか書いた事無いけど、これからもっと色んな会場を回るトラック。
書くのなら、あーー、皆こんなに応援しているんだぁって思える様なものであって欲しいです。
01 : 21 : 44 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もっと一杯TVに出ちゃうよ~♪ | ホーム | 一杯TVに出ちゃうよ~♪>>
コメント
----

だから、全部絶対に買うの?^^CAROLもパンフレット絶対買うと思います!!!写真すごくカッコイイ~~

買いたいですけど、奈良会場でひとりはグッズ1つに3つを買うだけですか?
心配ですね、香港友たちも欲しいですので・・・・
by: Carol * 2007/05/24 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は--

お疲れ様でした~v-351
そして、ありがとうございましたv-291
カゼひいてしまったんですねi-201
私もひいてしまったかもしれないんですけど、大丈夫そうですv-290
私も、すぐ帰るのは何かもったいない気がしてたし、せっかくのんちゃんにお会いできたのに、すぐお別れするのも寂しかったので、奈良で少しでも長く滞在できた事が良かったって思ってますv-352
なので、全然気にしないでくださいねv-363
こちらこそ、お付き合いありがとうございましたi-178

トラックのメッセージ、確かに全然見えませんでしたね・・・i-241
のんちゃんが教えてくれなかったら探せませんでしたよi-6
by: なぞまつ * 2007/05/24 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--キッパリ--

横アリで、グッズの列に並ぶことすらしなかった、ちさです(爆)

のんさん、グッズ買いに奈良イブ会場に行ったんですね~。
パンフレット、ものすごく評判いいので、楽しみです♪
のんさんお勧めでもあるので、絶対買います!(キッパリ 笑)

あとは、やっぱりペンラは欲しいなぁ。
あの紫色の光に混ざりたい!
あの紫色で会場を一色に染めたい~!!

他はどうしようー。と悩み中。
いっつも、グッズ売り場で「ほしい!」と思って勢いで買うんだけど、
実は開封すらしてないものも、あったりなかったり(どっち!?)
福井に行くまでに、じっくり悩む~。
by: ちさ * 2007/05/24 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント本当にいつもありがとうございますe-466(凄く嬉しいです!!)

e-256Carol
パンフレットは絶対お勧めだよ!!
全グッズ?さすがに、買えない・・e-330←団扇もポスターもクリアファイルも勿論丸さんのみだよ・・。
マジバンも買ってないし・・。
写真も・・。
あっ、書いてないけどショッピングバッグも・・。
購入制限?のん気にしてなかったけど、勿論売り切れの場合もあるし、確かアイロンシートは3枚までとかあったかも?あれ?ペンライトもかな~?←ごめん、やっぱ覚えてないわぁi-230また他の会場でわかったらアップするね。

e-256なぞまつちゃん
こちらこそ、ありがとうございましたですe-466
多分ねぇ、グッズを無事に買えた喜びと、入れなかった悲しさが同じ位かも?←音が聞こえたあの階段付近で、床に耳くっつけそうになったもん(笑)本当にすぐそこにいるのにぃ==ですi-85
トラック、ねぇ、まぁあんな無防備に置いてありゃ、誰でも書けちゃうんですよね。
ちゃんと微笑ましいメッセも沢山あって、それはそれで凄く嬉しかったです!
結構食い入る様に見てたでしょ・・i-84

e-69ちさちゃん
e-284きっぱり、久々に使ったよ(笑)←のんは相当気に入ってるんだぁ~♪
のんもね、多分一人だったら並ばなかったと思う・・。一緒に並んでくれたMやんとKちゃんのお陰で、思ってたより少ない時間で済んだし、ギリギリ、コン開始に間に合ったし・・←だから最終的にはのんは買ってないんだけどe-330
パンフレットe-420、ほんまお勧めよ~~♪
グッズの中で1つしか買えないって言う場合は迷わずパンフにするね(エヘ)
そして紫のペンラe-437←それなす・・。
うん、5日の横アリの時点で結構周り紫だったよ~♪
なんか妖しげで(←妖艶i-233)であの3色ペンラとはまた違った雰囲気だった!!
勢いで買った物?一杯あるi-229
開封してない物?一杯あるよ・・
恐れ多くて開封してない物。←一杯あるi-179
by: のん * 2007/05/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/205-57d380a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
