スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっと一杯TVに出ちゃうよ~♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
今日から着うた先行配信っと言う事で、有線でも聞けるのかなぁっとリクエストに挑戦!!←のん、多分金曜日の職場には有線のリクしに行ってるのかも?
そしたら、
なんと、
いとも簡単に、涙雨がリクエスト出来ちゃいました
気を良くしたのん、もう一曲を
ぬぁんと、
丸山隆平さんでやってみました!!!

が、
丸山隆平さんでは御登録は無いようです・・
もう、タイトルも完璧に覚えてるんですが・・

タイトルと言えば、当初ズッコケをなかなか聞き取ってもらえなかった有線のリク受付係さん達。
最近は聞き返されることも皆無で、それだけ曲が浸透しまくってっるって事ですよね

っで、涙雨
もっと驚く事に、先程かかったところっと!!←有線さんはリクしても同じアーティストさんは1時間位空けてしかかけてくれないのです
しかし、既に有線で涙雨をリクされた方がいるなんて===
やっぱり、男前さん達人気凄いです。

そして、自分のリクがかかる頃、相変わらず患者さん登場~~←だから仕事だって・・
患者さんの話を左耳で聴き、右耳涙雨聞いてましたよ←イントロでわかったあたり、こりゃ相当のん横アリで気に入ったんですわぁ
リクが出来る事に調子づいたのんは、今日3回も涙雨をリクしちゃいましたよ!←他の曲は?えっと、「ありがとう」は出来なかったので・・。もしかしたら配信している5曲のみ受付なのかなぁ~?
ちなみに、着うた配信は、「Speedy Wonder」「二人の涙雨」「強情にGO!」「Great Escape~大脱走~」「旅の涯には」の5曲です


では、肝心なズッコケ大脱走祭り
TV出演がいつの間にか増えております・・。
なるとも(6月6日)にゲスト出演←誰が出てくれるんでしょ?
東京FMさんの48(ヨンパチ)HOUSE(6月8日)に横ちょ出演
グータンヌーボ(6月13日)にヒナちゃん出演
これ以外にも、番協案内があった少クラ大阪収録分が多分7月(?)位に放送ですかね?
ってか、グータンヌーボですよ!
凄くないですか!!!!!!!!!!!
なんか、超一流芸能人って感じです!!!!!!!!!!
こりゃ、またHDD君の空きを増やさないと!っね。

もし出来れば、僕らの音楽とか・・
後、音楽戦士のトークにも・・
それから、のんは結構好きなんだけどMusicLoversとかは?←って要求ばかり・・

雑誌にも一杯載ってる様で、
木曜の夜は薬切れで38.8度の熱をおして大分版を取りに行き←だって、水曜日には本屋さん電話くれてたんだもん・・。
そのついでに、大評判のTVstationを買い、
今日は今日で雨で昼休みはおとなしくしてたのに、帰りしなにコンビニ寄って、月刊ジョンと月刊ナビを買ってしまいました(笑)
もうね、熱があって立ち読みとかいう選択肢はないし、相変わらず男前さん達が連れて帰ってくれぇ~って言ってて(←言ってない
こんなにTV誌どうする?
大分版(←雑誌のタイトルは?)は表紙が嵐だし
TVstationは丸さん亮ちゃんが見開きだし
月刊ジョンはたーちゃんがヘアーアレンジいつもと違って可愛いし
月刊ナビは横アリでの色紙を持った丸さんの写真があんまり微笑ましくて

ん?まだあんまり見てないので、小さい文字も読んでない←読んでから記事にしよ


えっと、最近tuna.beを載せました←今頃
実はこのブログ始めた頃にすぐ登録したんですが(←玉子焼肉団扇っていつやねん!です)、すっかり忘れてました(爆)
ええ、勿論のん目線です
23 : 42 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<渋谷三兄弟と大倉三兄弟~♪ | ホーム | 全国行脚グッズ~♪>>
コメント
----

涙雨・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
良いよね!!!

そっか。
リクエストの手があったか!!
(でもお客様が来たらアウト・・・)

あのムーディーな感じが∞らしくて
華やんは好きだす( `・ω・´)

今週のTV雑誌。
華やんもどれも選べずに3冊買ってもうた・・・

TV誌破産する・・・Σ(`∀´;)
by: 華 * 2007/05/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただえさえ貧乏学生…
テレビっ子ではあるけれど、TV誌さえ買えない((;+目)
立ち読み、ニヤつき。はい、変態です。
こっちにはコピってくれる友もおらず…
お金のかからないTVという電波さんが嬉しいデス!!!
グータンなんて、ほんとに出世を感じちゃう((笑
信五さんだけといわず、これこそフルメンバ-で☆


早く街で流れる涙雨が聴きたい♪
by: 祥 * 2007/05/26 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あわわ・・・熱出ちゃったんですねv-356大丈夫ですか??
私はひどくならずに、くしゃみも気づけばフェードアウトしたみたいですi-229

雑誌はもう、たくさん出すぎてわからなくなってますi-195
とにかく、並んでるものを全部チェックi-84ですかねi-198
今日はポポロだけ買ってきましたv-343
TV誌はまた改めてチェックしに行きたいと思いますi-70

出演情報ありがとうございますv-352
by: なぞまつ * 2007/05/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント本当にありがとうございますe-466のん本人は、相当喜んで読ませて頂いてますi-237

v-22華やん
涙雨いいよね~~i-178i-178
シングルカットしないかな?
この曲、歌謡コンとかMステとかTVで一杯歌って欲しいなぁ~~♪
ついでに言うと、振りも好き!←だけど覚えられない・・e-330
ズッコケとは違う男前さん達の腰がよろしいです!!
お客様?のんの場合患者様?
だからね、片耳ずつ頑張るのよe-390←まぁ、実際リク3回しても聞いたのは1回だけなんだけど・・e-263←これこそ涙雨だぁ~~~
既に破産気味ののん・・。
通帳見て、この間びっくらi-84したよ(笑)←来週の新潟版は手配しなかったもん・・。
それは、松竹座横のTSUTAYAさんで普通においてるって知ったから・・・・・。

v-533祥ちゃん
いいんよ、のんも立ち読みしてる時、携帯プレーヤーでラジオ聞いてる時、相当にやけて変態になってるから・・i-179
最近益々変体度i-184したような・・(爆)
グータン、そうだねなんで皆で出ないんだろう?←全員じゃ多すぎ?
多分スタジオの方だと思うんだけど、なんならグータン男の子Versionして、そこに出演ってものいいねぇ・・←勝手な事を・・i-229
グータンも1週ずつ順番に出るってどう?←どんどん勝手な事を・・。
涙雨、有線で流れるって事は街で流れてるよ、きっと~♪
アルバム発売後はもっと流れるよ~~♪♪

v-533なぞまつちゃん
熱出ちゃいました(アハハvv)
もうね、ほんまに多くて雑誌情報ついていけないんよ・・。
並んであるもの手にとっても、なんでかああいうTV誌って頁くっついてスムーズにパラパラ出来ないし・・。
小さい記事はすぐに見落とすし・・。
女性誌とかは、もうどーこーーー?って・・。
のんもぽぽ☆は買いました~♪←でもMyoj☆さんはまだ・・。
ぽぽ☆のすばる君と丸さんが手をつないでる写真、ほんまに彼氏彼女の様で・・。羨ましさ一杯ですi-237
出演情報。お役に立ちますように。
のんはすぐに忘れるので、頑張って事前に予約しようっと!!
by: のん * 2007/05/27 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/206-f1ec3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
