-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷三兄弟と大倉三兄弟~♪
2007 / 05 / 27 ( Sun )
交流戦ですか?←野球に疎いのん・・
なんしか野球はお昼にあったらしく、今日は延長もなく定刻通り開始です~♪
こういう日に、ミューパラ亮ちゃんを持ってきてくれるとか、そういう考慮はどう?ABCさん?
新聞のラジオ欄では確か、すばちゃん&だと思ったんですが・・。
まぁ、のんはたーちゃんのうふっ笑いが聞ければそれでいいのです

で、アルバムがもうすぐ発売ということで、番組中に「強情にGO!」と「エネルギー」がOnAir~
「強情にGO!」はライブ最後の方で歌う方向でずっとリハをしていたそうで・・
恐らくアルバム発売後のライブは、MCでも言ってた様に結構、構成曲が変わってくるかも知れませんね~
発売後の最初は和歌山ですか?いいなぁ~楽しみですね~~

収録当日がたーちゃんの誕生日(5月16日)←本当に?本当なら火曜日に東京に行って翌日大阪でこの仕事?っで木曜にじゃがいも?なの???
誕生日にちなんで、たーちゃんが選んだ曲は
こ、
ち、
ら、
ドリカムさんのHappyHappyBirthday~~~♪

すばる君の選んだ曲はユーミンさんのHello,my friendです。
お母さんがユーミンさん好きで、自分のライブにはいつも来てくれるんだけど、ユーミンさんなど他の方のライブチケットをあげた事が無いので、母の日に、大阪でするユーミンさんのライブチケットを関テレさんのコネ(!)を使ってあげたっと。
ユーミンさんのライブ、シャングリラなんですが
忠:ドラリオン?
渋:ドラリオンちゃうわ、シャングリラ!言ったやんけ!
  ユーミンさんがドラリオンしてたらビックリするわ!!
うん、同じ様だけど、違うのよ、たーちゃん・・。

嘘つき∞では、
一番下の弟さん(高1)にたーちゃんはなんて呼ばれてるか?
A.にいちゃん
B.たーしー
C.なぁなぁ・・
ちなみに真ん中の弟さんはたーちゃんの事をにいちゃんと。←のんもにいちゃんと呼びたい
ここで、大倉三兄弟(たーちゃんは一番上)と渋谷三兄弟(すばる君は真ん中)の話に・・。
すばる君はお兄ちゃんの事を、ゆう君(ゆたかさん)っと←照れながら言ってる・・
下の弟さんの事をしょう君っと。
逆にすばる君は、弟さんから“なぁなぁ”っと呼ばれてるらしい・・。
一番上のお兄ちゃんの事を末っ子君が“お兄ちゃん”と呼んでいるのを少し羨ましそうに話しています。
歳が7つ離れてるのと、弟さんが小さい時すばる君が東京に住んでいたとかで、一緒にいた記憶が余りないとか・・。
話もいつもお母さんを介してらしいです。
「なぁ、服ちょーだいって言ってたけど、いい?」
「うん、ええよ」←このすばる君のええよ。ほんま前も思ったけど、優しい言い方なんです!!!!!!!!!!!!!!
ほんまになんて言うんかなぁ、すばる君のちょっとした言葉や言い方は本当に優しくて、いいです
なかなかTVでは聞くこと無いんですが、ラジオだと聞けて、その度に心があったかくなります
っで、お母さんが「ええって」という具合。


さて、答えは、
たーしーです。
のんもたーしーって呼ぶ
03 : 08 : 30 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう・・ | ホーム | もっと一杯TVに出ちゃうよ~♪>>
コメント
----

ドラリオンとシャングリラの下り。
面白いっっ(爆)

この抜けたたーちゃん発言に突っ込むすばちゃんの図が可愛い!!


(想像忠)(・・*)。。oO


華も思った。そのスケ!!
たーちゃん、言ったり来たりv-235
したのかなぁ??って。

良いよね。すばちゃんの優しい返事(〃∇〃)

心穏やかなすばちゃんの口から出る言葉って
心に響くよね~。
by: 華 * 2007/05/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~♪--

そう、前のラジオでも思ったけど、天然キャラのたーちゃんに、なんかむきになって突っ込むすばる君が可愛くて・・e-266e-266
もう、「なぁ、大倉、なぁ、大倉・・。大倉・・。なぁって、大倉・・。」
状態です!←妄想忠i-179
誕生日プレゼントの話あたりも結構、可愛かったi-178i-178
もう、どっちがお兄ちゃんなんやろ?
年齢的には、すばる君なんだけど、この二人って性格に三兄弟の中のポジションが結構反映されているよね・・。
一番上のお兄ちゃん、たーしーっと、真ん中のすばる君。
いいコンビでした!

そんなむきになって言ってるすばる君とはまた違う、ええよっとか、行ったなぁっとか。
そういう言い方がほんますばる君の優しさが溢れてるって感じやねi-176
とても心地よい響きとかいうか、ほんまほんわかする~~♪♪
やっぱ、ラジオいいねi-179
by: のん * 2007/05/30 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/207-6feb43b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
