-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっともっとTVに出ちゃうよ~♪
2007 / 05 / 30 ( Wed )
仕事帰りのバスの中で、突然どこからか聞こえてくるメロディー
おや、これは

涙雨

そう、ガソリンスタンドさんから、大音響で流れてます・・。
その瞬間テンションMAX
有線ですかね?皆さんリク頑張ってますね←のんも頑張らないと
っと言う事で、もう来週には発売ですよ。
ねぇ、スミス?
来週発売って事で、テイチクさんのHPに続々っと、ほんま続々とスケジュールがアップされて・・。
のんは何が見れるのかも、もう判らんよ・・
相変わらず見れない地域に丸さんは行っちゃうのね・・。
ほんまに、その瞬間引っ越しを真剣に考えるよ(笑)
それも、なんかいつもの山田コンビではなく、今回のんの超大好きな双子コンビ(←丸さんたーちゃん)で頑張る感じで・・。
ほんまに、もう誰か助けて===です・・

6月5日14:00~MBS「ちちんぷいぷい」(雛&丸)
6月6日6:25~KBC九州朝日放送「アサデス」(双子コメント) 
6月6日9:55~よみうり「なるとも」(横&
6月6日16:55~関テレ「スーパーニュースアンカー」(雛渋丸)←UP
6月6日24:15~テレ朝「剛君の正直しんどい」←大阪は1週送れ?
6月7日5:10~日テレ「ズームイン」(横&コメント)←UP
6月7日17:30~ 三重テレ「エムテレメッセ」(横&亮)
6月7日20:00~TBS「うたばん」
6月7日23:00~TV埼玉「HOT WAVE」(双子コメント)
6月中(毎週木曜日)18:30~千葉テレビ「music03」(双子コメント)
6月8日18:00~TV北海道「遊びなDJ」(横&亮コメント)
6月8日27:58~TV愛知「a-ha-N varie」(双子コメント)
6月16日17:00~TV金沢「スマイル」(横&亮コメント)←UP(9日より変更)
6月9日17:00~テレ朝「裸の少年」(横&丸)←大阪は4週送れ?
6月11日25:05~関テレ「バリサン」(横&亮コメント)
6月12日18:00~TV和歌山「あっと@テレわかNEWSスタイル」←UP
6月12日25:26~福岡放送「FBS MUSIC CLUB」(横&亮コメント)←UP
6月13日23:00~フジ「グータンヌーボ」(ヒナちゃん)
6月14日23:00~TV埼玉「HOT WAVE」(双子コメント)
6月14日26:16~ABC「ミューパラ特区」(雛&丸コメント)←UP
6月15日20:00~TV朝「Mステ」←またUP
6月15日24:25~MBS「叱って!ブロンド先生」(雛ちゃん、4月6日TBS.OA済)←またUP
6月29日25:05~富士TV「bbt music selection」(双子コメント)←UP
6月30日25:15~TVせとうち「Free Pass~音楽専科~」(双子コメント)←日付訂正

6月8日15:05~TFM「48」(雛&横)←TFMってTokyoFMなの?
6月9日19:00~ラジオ関西「jamjam」(双子コメント)←UP
6月11日5:00~FM大阪「庄司悟のアサイチバン!」←UP
6月11日~12日 TFM「ディアフレンズ」(雛&横)←12日はなくなりました(涙)
6月11日~14日16:00~FM大阪 「Scramble」(雛&丸)
6月11日~15日25:00~FM大阪 「MUSIC COASTER」(雛&丸)←毎晩夜中の3時か・・
6月12日22:00~ABCラジオ「ミューパラ」(雛&丸)
6月16日21:00~MBSラジオ「UKチアミュージック」(雛&丸)

ここに、まだ雑誌もズラーーーって書いてあって・・。
既についていけてない・・
関西限定でTVぴさんの連載も始まった様なのに、なぜか立ち読みで見つけれなかったのん・・
まじで、これは・・
TVにラジオに雑誌に、お仕事一杯だね~♪←何気に結構諦め気味・・。
だって、不可能なんだもん!
北海道とか、九州とか瀬戸内とか愛知とか埼玉とか千葉とか・・。
TFMが何かもわからないし・・。
ふーーーー
雑誌も一杯だね・・←8割方諦めてる・・
多分、アマゾンさんからスミス達が届いたら、そればっかり見るだろうし・・。


っという事で、一応HDD君の片づけを・・。
何時間空きを作っとけばいいんじゃ?
正直、誰か編集作業してくれないかなぁ~?←自分でしましょう!
だってね、結局は編集もそっちのけで見てるだけぇ~~
簡単に編集できるかな?って思った百識とかも、余りの藤ヶ谷君のかっこよさに、見てるし・・。
この修善寺サイクリングセンターってあそこだよね?←どこ?
自少のロケ地だよね?←そんな事考えてるから前すすまんと
そして、森本兄弟が可愛いし・・。
兄ちゃんは横アリでブルーの恋敵だったし・・。
嵐の宿題君も、ジャニーズ運動会←是非、男前さん達も呼んだって!!
杏ー1グランプリ~♪←是非山田を呼んだって!!え?違う?
だから、編集だって・・
23 : 59 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大金を手にしたら~♪ | ホーム | 行ってきたよ、長崎~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/209-3a4d252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
