スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コン準備~♪
2006 / 09 / 27 ( Wed )
コン準備って言っても、それはのんの場合神戸のオーラスなのでまだまだ先です。10月28日って、えっよく考えたら一月以上先ではないですかぁ=!えっ今日何日?←ってこの作成画面のところに日付と日時が出てるやろー!そっか、そろそろ丸さん切れののんです^-^
実際自分のFCでの申し込みに関しては福井富山広島三重と全滅でしたので、オーラスを同僚さんが取れてくれたことはもう奇跡です。ほんまありがとう!そして、勿論チケットまだ届いていませんがオーラスという事でのん橙レンジャーに変身!の巻をしようと思っております。←昨日書いたっけ?自分の年齢を知らないようだ・・さて、そういいながら何の準備もしていなかったのん。何気に赤レンジャーを目指す同僚さんは相方さんとも相談してか少しづつ進んでいる様子。おや?能天気な上に不器用なのん、このままでは間に合うのか?!この間の福井コンでも何人かレンジャーさんがいらっしゃいました。まあ、何気に内気なのん(人はそう言わないが・・でもすばる君の気持ちむっちゃ分かりますよ~)本当は話しかけたいし実は聞きたいことも一杯あるけど聞けません^^;っでまずネットで“つなぎ”を検索。Huuuu---n.結構い。問題は出来たら同行3人揃えたいって事でもう一人の同僚さんの黄色!これがなかなかないのだ~っし、本人が着るのに抵抗がある。っでは簡単に手に入る様子♪ここで問題が。。。そうサイズです!あんなに丸さんの体型について辛口コメントののん、←そう他人に厳しく自分に甘い?つまり、下半身(特に太ももと腰とでかいケツ!)が問題!どのサイズなら入るんやろう???でも何気にも着てるし~ってってそんなに太くないよね。っで良く周りを見るとあそこにもここにも作業着屋さんっていうのが大きな道路沿いにある。
っで、日曜日札幌にいけなかったのん、仕事帰りに同僚さん引っ張って作業着屋さんに行って来た~でも日曜日で閉まっとったよ~(怒)←世の中日曜日それも連休。っで月曜の昼休みに愛用原付でまた行ってきた~。サイズはM~しかなかったけど、むっちゃ可愛い♪いい~かんじ~♪その狭い作業着屋さんでおばちゃんにもほめられる始末(そりゃ仕事やけん←スっとしてよう似あってるわぁって。あー私胸ないからって言ったら超!爆笑しとった!!!)っで、着る気満々です!ほんまかわいいんよ~♪このまま来て帰りそうになった=。っがやはり少し大きい。太もも?ケツ?腰?こんな感じかな?だけど背丈が・・・っで、赤レンジャーに聞いてまた来るね~っと一旦仕事場に戻った。さて火曜日の昼休みにまた同僚さん引き連れて作業着屋さんへ。Sサイズを取り寄せてもらうことに。木曜の昼休みには来るって。で同僚さん赤つなぎは御購入でした。赤も可愛い♪ほんまこれもむっちゃ可愛い~♪
そこで、名前も刺繍で入れれるって!←あの普通の仕事用やから小さい刺繍よ。いやー「丸山隆平」っていれる?スカのTシャツの様に黒にする(他3人は白なんですよね)?何色にする?←先程のスカの放送で丸さんTシャツ名前黒から白に変わってタネ!っでビックリしてたら、もっと前から白に変わってた!!!また、のん何処見てんやろう?あっで名入れですね。「丸山隆平∞」うーー「隆平∞」「∞丸山隆平∞」「Ryuhei」・・色々あってまだ決めれてません。
っと後はヘルメット!←ヘルメットも用意するのか!うん簡単ならっね。おばちゃんにヘルメットある?って聞いたら奥からなんと!橙ヘルメット登場!うわーちょっと感動!っがツバがあるんよ~おばちゃんココ要らんねん。あっじゃスケルトンタイプのツバもあるよ。いやーツバが無い方が・・・っえ?でも作業する時には色々目に入るし。いやー作業なんてせえへんし・・・何?何するん?コンで着ようと・・←少し小声だったので耳がちょっと遠いおばちゃんには聞こえなかった様子。まあ、普通作業着屋に来る人は作業するための服や道具を買いに来るよね。なので、ヘルメットはまだ見つかっていません(泣)。
そんな事よりベルトだろう!FTONコンの時のベルトでも難しそうだったのに、今回VersionUpでキラキラに!これが一番大変そうです!
っで写真をゲットしようと・・・確か23日に写真特にステージフォトがアップされているはず・・そう言えばさっきヤフオク浮遊中ののんなんか見たような。。。あーーー出てる。もうヤフオクに!っでいいやーん♪あーたーちゃん丸さんの写真も。すばる丸さんの写真も!!のんが参戦した福井でもステージフォト売られてたけど、確か4枚でそんなに・・・って感じだったけど、この約10枚はいいよ~これはまたジャニマジックののせられるのか?あー水曜日は一人ジャニショですかね。。。

P.S.最近大阪に出来たヨーグルトアイスのお店(関東圏では人気のお店で関西発出店!)大阪限定メニューにトッピングで冷やし飴~があるそうです。「冷やし飴よばれよ~」ですな。
03 : 41 : 28 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おばちゃんになったエイト! | ホーム | 今日は安田自身☆だった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/21-698f38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
