スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大金を手にしたら~♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
めっちゃでっかいベッドを買って、ごっつ端っこで寝てやる・・
って答える横ちょ・・。
オレンジジュースのプールで泳ぎたい・・。
とか・・。
もうね、横ちょ、答えが可愛すぎる

っで、答えた瞬間、人の答えが気になるのか、
横:2億あったらマジでどうする?
  真剣に語ってくれ!
って眉間にしわ寄せながら、たーちゃんに聞いてるし・・
忠:とりあえず何十人連れて飲みに行くな・・
  みんなにタクシー代渡して・・
はーーーい、何十人の中の一人にして下さい!!!!!!!


皆さんは、どうします?
のんはひとまず、会報と一緒に届いた来年分の振込みをしに行こう~♪かな?←2億もかかりません
返金は既にグッズに消え・・。
3月に大量に放出した諭吉は結局どうなったんやろ?
まぁ、過去は振り返らず・・
大金を手にしたら、雑誌とか年間購読の申し込みしちゃおうかなぁ~?
巨大TVを買って、大きな画面で男前さん達を見るとか?
会社設立かなぁ~←ある意味リアル・・?
それともマンション経営かなぁ~?っね、ヒナちゃん。


っと、今週のジャニ勉
大金の話は一瞬なんですが、余りにも横ちょのリアクションが可愛いかった次第です
ゲストがボクシングの薬師寺さんと井岡さんで、最後にピンポン玉トレーニングを!!
至近距離で投げられるピンポン玉をいくつかわせるか・・です
っで、なんとわれらが(?)丸さん、全部クリアー
凄くない?
やるじゃない?
ちょっと、体の動きが若干変だったけど・・。
丸:こういう動きが得意です・・←クネクネしてる・・。
顔はディランになりつつあるし・・(笑)
そして全部クリアーできてテンション高い状態なので、
丸:はい、横
っと、普段横ちょに対して「横」って呼ばない丸さんが・・。
横:お前そんな言い方した事ない・・
っと、突っ込まれてます!!
照れ笑いしてる丸さんに、笑いながら突っ込む横ちょ、少し後ろからそれを見ながら笑ってるたーちゃん
このアングルむっちゃ可愛いです!!!!!
その横ちょ、ピンポン玉かわしてる間に何故かマイクかパンツの後ろポケットのボタンがネットに引っかかって、ネットと一緒に動く羽目に・・。
すかさず、外しに行くたーちゃん丸さん
横ちょは、何故かまたしてもネットにひっかかり、敢え無くリタイア~♪
ってか、ネットに引っかかってる横ちょ、小さい子供です
03 : 13 : 55 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うらやましいほどの男前~♪ | ホーム | もっともっとTVに出ちゃうよ~♪>>
コメント
----

私も雑誌買いた-い。
全部∞の8人につぎ込んでしまいそぉ。


まるちゃ-ん!!!!
もぉ、私の中のまるちゃん愛らしさがMAXデス!!!
素敵な姿が見られなくて…ひたすら残念ですが((涙


でもでも、のんさんのつなびぃでチラリと丸山さんが☆
それだけで、かなりテンションが上がっております。
ありがとぉございます!
『君、恋してるやろ』…『はいッ』即答デス((笑
by: 祥 * 2007/05/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

裕ちん、可愛かったですねー。
眉間に皺寄せて必死な感じがもう、ぷりちー☆
愛すべき∞のお兄ちゃん♪♪
by: 晴子 * 2007/06/01 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントいつもありがとうございます。e-466

e-19祥ちゃん
2億円あったら、まずは雑誌だよね・・。
ジャニショの写真という話もあるけど・・。
ヲタ活動以外に考えられない所が・・・i-179私達って・・e-330
「君、恋してるやろ」?
e-320は~い!勿論即答でした!!ってか、字汚いんでって言いながらフリップ出してたけど、いつもより相当綺麗に書いてる所がかわゆいe-266e-266
そして、今週の痛快丸さんは衣装も良かったけど、ほんまかっこよくて、全部お見せできないのが残念だわぁe-263←でもこのアングルだけでも相当かっこいいe-266e-266でっしょ?

e-20晴子さん
横ちょ、可愛かったですよね~i-178i-178
ああいう、少し向きになるって言うか、必死で、なぁなぁっ教えて~~って、え?俺だけ?って感じの所がなんともかわゆいです!!
そして、その後のピンポン玉の時もネットに絡まってるあたり・・
ほんまおもろ可愛いです~~i-179
それも1度ならず、2度も・・。
ネットと一緒に動いてるし・・i-229
ちゃんとやれば運動もダンスも出来るのに、なんか自虐ネタにしている所が、自分の立場をわかってるお兄ちゃんで・・。
でもそんな横ちょが大好きなんですが・・i-179
by: のん * 2007/06/02 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/210-b5ae4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
