スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うらやましいほどの男前~♪
2007 / 06 / 01 ( Fri )
水曜日、ディリーさん(スポ紙、残念ながら関西版です)に丸さん記事が、それもカラーで載っていたことを知ったのん・・。
既に時刻は、もうすぐジャニ勉。。
つまり、正直木曜日じゃぁ?
今更、コンビニにも行けず・・←コンビニ家から結構近いんだけど、もう真夜中24時過ぎてるし・・
えっと、KAT-TUNも見ないといけないから・・←今日はジャニ勉と被ってる・・。
もう、明日でいいか~っと。
しょうがない、いつものコンビニに~~←の囁き・・。

翌日、木曜の朝には相変わらずギリギリまで男前さん達を見ていたのん、通勤前にコンビニに寄る余裕なんてありましぇん・・。

昼休み、おなかがペコペコですっかり新聞の事忘れてました・・

ハタッと気がついた3時頃、職場近くのコンビニへ~~←ようやく走った・・。
「あのぅ、昨日のディリー・・?」
おじちゃん、失笑。鼻で笑ってる・・。
でも奥から取ってきてくれた・・
「(おそるおそる)いくらですか?」
「いい、いいでぇ・・」まだ鼻で笑ってるよ・・。
っという事で、今回もおじちゃんの無償の愛で丸さんをゲットできました!!おじちゃん、ありがとう~~♪♪
きっと、不思議だろうねぇ?この子はなんで前日のスポ紙が欲しいのかい?
まぁ、のんは昨日のディリーさんがあった段階で、ニンマリ微笑んでましたが・・。←くれぐれもタダだからじゃないですよ!
良かった、丸さん待っててくれて~~

っで、記者さんが書いた丸さんの形容詞
「爽やかな笑顔。
そしてうらやましいほどの男前
ええ、もうなんて的確な表現なんでしょう
ちなみに記者さん名前からでは男性の様で・・。
もう、のんはすっかりこの言葉がツボです
記事にはカラーで結構大きく写真が載ってるんですが、
ええ、男前さんです。
それも羨ましいほどの
まぁ、衣装から想像するに数週間前。
今週の丸さんは、着実に痩せて益々男前度がアップです←正直のんはこの位が大好き!!これ以上痩せないで、心配になるから・・。
羨ましいほどの男前度を、顎のあたりだけtuna.beに載せてしまいましたが・・。
わかります?
痩せてるのも判ります?
顎の辺りがしゅっとしてるでしょ・・。

丸さんにとって、笑いとは?
「楽しむ事」っと即答。
楽しい時に自然に笑顔になる。
作られた笑いではなく自然と生まれてくる笑いが、丸さんや男前さん達の魅力だと・・(記事要約)。
そう、コンサートに行って凄く楽しいのは、何よりも楽しそうにしている男前さん達がいるから・・。
TVを見ていて楽しいのは、男前さん達自体が楽しんでいるから・・。
ラジオを聴いてて楽しいのは、楽しい雰囲気が伝わってくるから・・。
男前さん達自身が楽しんでて、その笑顔が作られたものではなく自然に心から楽しんで出てる笑顔だとわかるから・・。
だからその笑顔が好きなんだよね
そしてその笑顔を見ているこっちも自然に笑顔になる
23 : 59 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<般若まん~♪ | ホーム | 大金を手にしたら~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/211-1974690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
